レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい走ったよ!

年末の30日に5ヶ月を迎えたアンジュ
実家に行ってて、体重も測っていなかったので本日測定したところ・・・
「1.6kg」になっていました
耳や胸の方はフサフサになってきたのですが、背中はスムースみたいな感じでも食欲も元気もいっぱいで順調に成長しています

今日は、とっても天気がよくて、風もそんなに強くなかったので、お散歩に出掛けてきましたよぉ
0108⑥
公園には、家族連れがいっぱい

とりあえず、ここは人が多すぎるので別のところへ移動
0108③
「頑張って歩きましゅよぉ

0108④
「んっ、ここでちょっとサラダバータイムしましゅ」
「ダメぇ・・・歩くよ、アンジュ

「サラダバー、ダメでしゅか?」
0108②

「ほらっ、レオンはパパとボールで遊んでるよ!」
0108⑦
取られまいと、前足でボールを抑えてます

今日はいっぱい走りましたよ
0108①
走り疲れて、なんだか眠そう

この後、ママの腕の中でいびきをかきながら寝てました
【 2012/01/08 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(13)
No title
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

アンジュちゃん、ちょこんと出したベロが
たまらなくかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
体重も1.6kg、おっきくなりましたd(^∇゚*)ネッ!
ノワたん、超されちゃったかも???
11日に量ろうと思ってますので~それまで((o(б_б;)o))ドキドキ

アンジュちゃんもサラダバー大好きなのかな?
ノワたんも一緒です``r(^^;)ポリポリ
お腹壊しませんように・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん5ヶ月になって
1.6キロ!!
すくすくの成長ですね(*゜▽゜)ノ
可愛い可愛いアンジュちゃんの成長をこれからも楽しみに
しています♪

腕の中での爆睡!!
いとおしいですね(⌒∇⌒)
【 2012/01/08 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、しっかりと成長していますね(*^_^*)
サラダバー・・・
うちのあたり様が好きで困っちゃっています(涙)

最後の舌ちょろ写真が、きゃふさんのツボです(*^_^*)
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
UNOパパ
アンジュちゃん、1.6Kgですか。成長しましたね~(ё∇ё)。
新年からイッパイ走って、運動もばっちり!。帰りは爆睡
でしたかZzz ( ̄~ ̄)。Apolloと行動パターンが良く似
てる(* ̄m ̄) ププッ。

レオン君もパパさんに遊んでもらって楽しそうです!。
いいお散歩だったんですね(ё∇ё)。

UNOパパ
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんもレオン君も
いっぱい遊んで満足ですねv-398
お天気がいいとお散歩も楽しいですよねv-344

うちのとこびんも
ランへ行った後はいびきかいて爆睡ですよv-395プププ
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして(と思います)

ちょこちょこ拝見しており、アンジュちゃんの成長を
勝手に楽んでます(^_^)
うちの子と同じ歳の子を探していて、それからずっと
見させて頂いてました

いっぱいお外で遊んで疲れたのかな?
でも、ほんとにちっちゃくてかわゆい子ですね!
1.6kgですものね!うちのはデカいんで既に2Kgオーバー
です(^^ゞ


【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
No title
レオンくん、自分の身体より何倍もデカイボールを
しっかりキャッチしてる、凄い!!
お手てがまた可愛い

アンジュちゃん、ピンクがよく似合って
ピンク色の舌チョロがまたかわゆす

草はおいしくないと思うよ
【 2012/01/09 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致しますv-410
ノワたん、5ヶ月の時よりアンジュの方が体重ありますよねっv-362小さめのはずなのにv-399
びっくりするほど食欲がすごいんですよぉv-356
ノワたんの体重測定、楽しみですv-343

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
腕の中で寝てる姿はほんと可愛いです(親バカですが・・・)
いびき、結構大きいので最初聞いた時はびっくりしましたv-399でも、すごく愛おしいんですよねぇv-410

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
あたりちゃんもサラダバーがお好き?なんですね。
落ちているものを口に入れてしまうのでほんと困ってますv-404

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
Apolloくんも、アンジュとお散歩パターン似てますか?
アンジェっ子だからですかねぇv-411
お散歩もだいぶ上手になってきましたが、レオンに体当たりしながら進んでいきますv-356

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
ほんとお天気がいいとお散歩が楽しいですv-426
とこびんちゃんもいびき?一緒ですねっ。
それも大きないびきかくんですよねv-411

☆なっつ豆さんへ☆
はじめましてv-410
コメントありがとうございました。
ブログ読んで頂いてとてもうれしいです。
また、見にきて下さいねv-411

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオン、ボールを取られまいと必死でした。
小さいボールよりも大きいほうが好きみたいです。
アンジュの舌チョロ、ほんと可愛いですv-343
【 2012/01/10 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、2012年も元気いっぱいですね~!
でもサラダバーは…笑
ビタミンの宝石箱や~って感じだけど、ほどほどにしないとお腹壊しちゃうからね。

レオンくんは上手にボール遊びするんですね^^
こういうときの手ってすごいかわいですよね♪顔はすごく真剣!?

いびきで爆睡のアンジュちゃん、パピーの無邪気さ全開でかわいいわ~!
【 2012/01/10 】 [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが;あけましておめでとうございます☆
昨年は、Reonママサンとお友達になれてとってもうれしかったです♪
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
ニナにおめでとうをありがとうございました。

↓雪山に向かう道すごいですね~!!
あんなたくさんの雪、あまり見たことが無いのでビックリです。笑
楽しんで来られたみたいですね♪

アンジュチャン、背中がスムースみたい&ベロチョロ(角度?)
ネネと全く同じです!!笑 おもしろ過ぎです☆
背中は、これからふさふさになるんでしょうね( ´艸`)楽しみですね★
レオン君、ボール遊び楽しそうですね~♪
とってもイイお顔してますね。
【 2012/01/11 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
はいv-912012年も元気いっぱいなアンジュですv-411
でも、いろいろなものを口にしちゃうので目が離せないですv-356
レオンは、小さいボールよりも大きいボールの方が好きみたいで、テンションi-184i-184で遊んでました。

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
私も、SULLIVANさんとお友達になれてうれしかったですv-411こちらこそ、宜しくお願いします。
ネネちゃんも、背中スムースですか?ほんとにフサフサになるのが楽しみですよね。
【 2012/01/11 】 [ 編集 ]
No title
v-315Reonママさんこんにちは~(*^^)/

アンジュchan、さ・サラダバーは
ノンノーンよv-12

1.6kgだと、まだちびっさくて
可愛いなぁ~☆
2.0kgを超えると、ズッシリに
変わりますよ(TへT)

リンクですが全然OKで~すv-433
2012年もどうぞよろしくお願いしますv-344
【 2012/01/13 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ayumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
サラダバーには困ったものですv-388

リンクOKもらう前に、リンク貼付してしまいましたv-410
どうぞ、よろしくお願いします。
【 2012/01/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


