レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外は雪景色

久しぶり~のブログ更新です
なかなか、ゆっくり、に向かう時間もなく、やろうと思う時に限って息子が3DSをやりながら、ゲームの攻略法をで検索しながらやってるし・・・
は、一緒にベッドに入らないと寝てくれないので、一緒にベッドに入ったら私の方が先に寝てることも

数日前から、娘の風邪がうつってしまって咳、鼻水でだるさ倍増
今日は、だいぶ良くなってきたのですが・・・

朝、外を見たら雪景色じゃないですかぁ
0124②
結構、積もっていたので、ビックリ
そこにもう一人の悪魔の私・・・エヘヘ
「ノーマルタイヤで行くのはやめたほうがいいよ。事故ってしまうよ。体調も悪いし休んだら・・・」なんて、声が聞こえたような・・・アハハ
なので、今日は、急遽お休みをもらっちゃいました
なので、ブログ更新し、レオン&アンジュとまったり過ごそっと

この間、アンジュを連れて病院に行ってきました。
具合が・・・とかではなくて、トリミングをしてもらうのに狂犬病注射
必要との事なので・・・
震えてはいましたけど、泣きませんでしたよ
体重測ってもらったら、1,350gでした。
前に1.600gと書いてしまいましたが、間違ってました
0124⑧
「ママが間違っていたみたいでしゅ。ダメでしゅねぇ。」

0124③

0124④
耳のコートもフワフワでモフモフフになってきてます

0124⑤

0124①
舌ながっ

【 2012/01/24 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
No title
ママさん、風邪ひいちゃいましたか?
お大事になさってくださいね。

体重、間違ってましたか?(笑)
ずいぶん成長した(@@)
って、思いましたもの(^^;

舌ちょろアンジュちゃんのお写真
こびんと良く似てますv-405
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
ママちょっと間違っちゃったのねぇ(*^^)/
まだちっさくて可愛い♪
 
関東地方、雪がスゴイみたいだし
気をつけて下さいねv-221
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです~
自分のペースで更新・・・長続きの秘訣かも プププv-413
わたくしも、マイペース更新なので・・・ 笑

風邪引いてたんですね~ まだまだ寒さもこれからなので
気をつけてくださいませ~

アンジュちゃん ちいさいなぁ~
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
風邪大丈夫ですか??
インフルも流行中ですしお大事になさってくださいね・・(´;ェ;`)

ノーマルタイヤは危ないっ危ないっ
お休み出来てよかったですね♪

アンジュちゃん~体重間違ってた様だけどっ
成長してますね~♪
お耳の飾り毛の増え方が愛らしい~~(*ノェノ)
マッチも成長期一番ソコがファーってなってて
可愛いかったです~(*^▽^*)

ペロンチョ♪ナイスショットです(*ノェノ)
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
風邪、大事にしてくださいね!
やっぱり、子供からうつっちゃいますよね
インフルエンザが今は心配ですが・・・

アンジュちゃん、耳の毛立派になりましたね
この先どんな女の子になるのか楽しみ(^.^)


【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんのお顔が見れて
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ママさん、風邪だったんですね?
寒い日が続きますし御無理されませんように・・・

アンジュちゃん1350gだったんですね?
ノワたん、超されちゃったか?と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ノワたん、1480gまだちょっとは大きいかな(^o^)ゞ

アンジュちゃん、もふもふになってきましたd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
いつの日か、アンジュちゃんに会えるといいな・・・
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、ちょっと見ない間に
また可愛くなってるぅ(●^o^●)

お耳の飾り毛がふわふわに・・・
今から、どんどんゴージヤスになっていきますよ
なんてフフフ(^_-)-☆

耳の綿毛みたいなの
団子になりやすいので気をつけてね!!
【 2012/01/24 】 [ 編集 ]
体重
アンジュちゃん、女の子だからやっぱり少し軽めですねえ。
Apolloで現在1.83ですので(^^)。

アンジュちゃん、ちょっと大きくなって毛も少し長くなりました
よね♪。ちゃんと育って美人さんになって欲しいなあ(^^)、。
まだまだ成長が楽しみです!

UNOパパ
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
No title
慣れない雪景色にちょっとウキウキしている私ですv-8
スタッドレスをはくほどではないので
うちもノーマルタイヤですよv-218
どこまで勝負できるか毎日戦いですv-91プププ

アンジュちゃん
注射泣かなかったのねv-218
これでお出かけもトリミングもバッチリですねv-221
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
No title
体調は大丈夫ですか?
寒いのでぶり返さないようにお大事に!
雪もすごかったですよね。

アンジュちゃん、軽っ!
いいな~、かわいいな~。
耳毛がホワホワしてきましたね。
チワワって耳毛で成長具合がわかるかも。
美人さんですね^^
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
No title
体調大丈夫ですか??
寒いので、気をつけてくださいね。
早く治りますように☆゚+.:*:
昨日と今日は九州も雪です。↑そちらはすごいですね。

あんじゅちゃん、ちぃちゃいですね~(●´∀`●)
お耳のあたり、モフモフになってきて、
どんどんかわいくなってる♡
私ブログ、今年は更新がんばるぞー!って思ってたのに
マイペース過ぎになってます(^^;;(笑)
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
きゃふさん地方は、雪大丈夫でしたか?
体重。。。お恥ずかしいv-399
ヘルスメーター買おうかな・・・

☆ayumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
体重。。。すごい間違えしちゃいましたv-356
小さいながら、動きが活発なんですよ。こっちはヒヤヒヤです(笑)

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
そうですねぇ、自分のペースで更新していくのが長続きの秘訣かも
しれませんねv-410
yumiさんのところは雪大丈夫でしたか?

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
病院の薬を飲んだおかげで、回復してきましたv-426
マットくんもお耳の飾り毛がファーって?可愛いですよね。
最近、しっぽもちょっとづつですが、毛が増えてきたように思います。

☆なっつ豆さんへ☆
コメントありがとうございました。
そうなんですよ、いつも子供からうつされるんですよ。
子供は若いからか治りが早いですが、私は・・・v-393
アンジュ、耳の飾り毛増えましたぁ・・・
私もすごく楽しみです(笑)

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
体重、びっくりさせてしまって・・・すみませんv-356
ノワたんとの体重の差、ほんのちょっとですね。
すごく食欲旺盛なんですよ。食べるの早いし・・・
私も、ノワたんに会いたいです。絶対会いにいきますv-354

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
親ばかですが。ほんと可愛いですv-411
行くとこ、後を追って着いてくるんですよ(トイレ入口までも)
もっと、お耳ゴージャスになっていきすか?楽しみ~。

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
Apolloくん、1830g??500弱しか違わないんですね。
動きが活発なとこが似てる気がしますv-410
ちゃんと育って欲しいです。私次第かなっv-356

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
ろずままさん、勝負師ですねぇ。くれぐれも気をつけて下さいね。
来週、初のトリミングに行く予定なので、嫌がらなければいいなって
思ってます。

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
mikiさん地方も雪すごかったんじゃないですか?
美人さんって言って頂けて、とてもうれしいですv-411
女の子なのか、甘え方も上手なんですよ(笑)

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
九州地方も雪だったんですね。大丈夫でした?
耳もモフモフになって、しっぽもちょっとづつ毛が増えてきてるように
見えます。
ブログ更新、マイペースで頑張りましょv-410
【 2012/01/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


