レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いは一方通行??

やっと金曜日今週は火曜日お休みしたし、今日も午前中PTA活動(6学年の学年委員なので)で半休を取ったのでいつもよりあっという間に終った感じでしたぁ

夜は、思い思いに遊んでいます。
アンジュはペンギンさんと
0125①

ペンギンさんに飽きてきたのか、レオンに「遊ぼう」と催促に・・・

相手にされず、からぶりに終りました
(夜だからねぇ・・・朝だとレオンも相手にしてくれるんだけどねぇ

ソファの背もたれに逃げてきました0125③
「もう、ボク眠いんだよぉ・・・」

0125④
「遊ぶでしゅよぉ!」

「アンジュ~、ママと遊ぶ?
0125⑤

「ひっぱりっこするでしゅよぉ~
0125⑥
【 2012/01/27 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
No title
アンジュちゃん、夜も元気いっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

確かに、お尻?しっぽも辺り
ノワたんとソックリ、嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ママさん、6学年の学年委員さんなんですね?
大変でしょうが、卒業までもう少し
頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
私にも経験あります(*^^*ゞ
【 2012/01/28 】 [ 編集 ]
No title
遊びたくって元気いっぱいの月齢ですね!!

うちには2歳超えても
遊びたい盛りのJ様がいますけどね(笑)

アンジュちゃん、ママと引っ張リンクル♪

楽しそうだね!!
【 2012/01/28 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、まぁ、ご活発で(≧▽≦)
レオン君も、お兄ちゃんとして
お相手が大変ですね(^^;

あたり様もお転婆で大変だけど
アンジュちゃんもすごいわ(笑)
【 2012/01/28 】 [ 編集 ]
No title
若い女の子は、遊びたいのよね~

レオンくん、お疲れ気味? 笑

頑張れ~ お兄ちゃんv-221
【 2012/01/28 】 [ 編集 ]
No title
あらら、レオンくんにふられちゃったのね

ギャングエイジのあんじゅちゃんのお相手は
大変だね。
このゃんちゃさんな時期もあっという間に過ぎちゃう
子育ても一緒ですね

あんじゅちゃん、ママと遊べてうれしそう

【 2012/01/28 】 [ 編集 ]
アンジュちゃんはよき遊び相手がいていいね^^
でもレオンくんも気乗りしないときもあるよねぇ;
引っ張りっこは結構白熱しますよね。
このときにぶしゅっとつぶれた鼻が好きだったりします。
アンジュちゃんの引っ張り顔かわいいです〜☆
【 2012/01/29 】 [ 編集 ]
No title
私もお嬢が六年生の時に学年委員でしたv-13
ずっと逃げてたら1番大変な年に大当たりですわv-355
でも卒業謝恩会の企画などは楽しみましたよ~v-398ムフフ

レオン君とアンジュちゃんの温度差がかわいいですねv-398
アンジュちゃん
ママたんとた~っぷり遊べたかなv-361ムフフ
【 2012/01/29 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆ちゃいママさんへ☆
コメントありがとうございました。
朝も夜も元気いっぱいですv-410
昼間、誰もいないので寝てるので元気なのかもv-356

おしりの周りが白いのも似てるなって思ってv-411

最後の学年委員なので楽しんでやってます(^^)V

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
遊んで欲しくて、おもちゃをもってきたり、私の膝の上にのってきたりしてますv-411
アンジュばかりかまっていると、レオンまでなでてくれって隣にピトってくっついてきたりします。その行動にアンジュが吠えてます(笑)

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、あたりちゃんにも負けてないですか?
一緒にいると、じっとしてる時がないっていうか・・・
レオンを抱っこしたりかまったりしてると、ヤキモチ妬いて吠えたり、ちょっかいだしたりしてるんですよ。

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
若さなのでしょうか?この元気さはv-411
朝は早くから元気においかけっこしてますv-356

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
そうですね、やんちゃな時期はあっという間ですよね。
それを楽しんで一日大事に過ごしていこうと思ってます。
30分遊んでも疲れを知らないというか・・・とても元気です。

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
引っ張りっこが大好きみたいです(笑)
動くものにすごく興味があるみたいで、30分くらいやっても
飽きないですよ、アンジュは。
なので、少しクールダウンするのに、おやつをあげたりしてます。

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
ろずままさんも6学年で?
ほんとは4年でやりたかったんですが、くじで外れてしまってv-390あと2ヶ月なので楽しんでやってますv-91
いっぱい遊んだのに、アンジュは疲れ知らずですv-356
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


