レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたよぉ

佐賀県からでやってきたのは・・・
この子です
②あんじゅ110924
お里 チワワハウス アンジェリーカ ブラボーくんとフリッカーちゃんの子です。
7/30産まれ ブルークリームタン♀ 名前は「あんじゅ」です。
「どうじょ、よろちくでしゅ」

受け取り後、早々にお家に帰宅。
お家で待っていたレオンは、ギャウギャウと吠えまくり
そうだよねぇ、今までこんなに小さい子見るの初めてだもんねぇ。
でも、慣れてもらわないと困るのよぉ
吠えているレオンを横目にあんじゅは眠りにつきました大物だぁ・・・

初日の夕飯は、あまり食べてくれずrituママさんが言っていた「たくさん食べ過ぎるので」の
言葉に「えっ!」と思いちょっと心配になりました。(のちのちその言葉がほんとだったとは現時点では予想もつかず)
明日は、食べてくれるかなと期待を込めて、就寝です
【 2011/09/26 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(2)
No title
ちゃいママンのところでリンク先を見つけて来ちゃいました~(v´∀`*)
コメントありがとうございました✿

レオンクンちびっこが来てビックリだったかな?笑
どんなお兄ちゃんになるのかな~( ´艸`)楽しみ♪
あんじゅチャンの成長を見られてうれしいです☆
あんじゅチャンとノワチャンとネネで、アンジェブルートリオ結成ですね!!

早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~す☆
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
No title
昨日、覗いたはずなのに~すみません(^o^)ゞ

アンジェブル~トリオのノワたんですの(ёωё)エヘッ☆
『あんじゅたん、よろちくでちゅの』
『レオンお兄たん、あんじゅちゃんの事、よろちくてちゅの』

なんて~すみません``r(^^;)ポリポリ
あんじゅちゃんの成長、楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


