レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ヶ月になったのに・・・

昨日でアンジュは、6ヶ月になりました

なのに、朝から息子が微熱・・・
学校をお休みさせて様子を見ることにしたのですが、熱が上がってきてしい、病院に行ったところ・・・
予感的中
「インフルエンザA型」でした
今日は、お休みさせてもらい、1日看病です

みなさんもお気をつけ下さいね


今日はとても暖かいので、レオンはソファーの肘置きで日向ぼっこしてます
0131⑤

アンジュはというと、ママの服の上で・・・ゴムを発見
0131①


早速、ゴムをカミカミ中
0131②

至福の時??
0131③


やばい顔になってるぅ
0131④


カミカミにお疲れになったのか、仰向けで寝ちゃってます
目が半分開いてるぅ
0131⑥
胸のあたり、Vネック着てるみたいでしょ?
【 2012/01/31 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
No title
息子ちゃん、インフルですか(/ _ ; )
ママさん、うつらないように注意ですね!!
早く良くなります様に!!

レオンくん、器用に肘掛でおやすみなんですね!
日差しが暖かそうですね♪

アンジュちゃん、気持ち良さそうにクチャクチャしてる(笑)
なんか、こびんちゃんの表情に似てるように思います♪

Vネック可愛い (*^^*)フフ
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
No title
息子さん大丈夫ですか?
ご家族の皆さんにうつらないよう
ご注意くださいd(^∇゚*)ネッ!

レオン君器用に寝てますd(^∇゚*)ネッ!
かわいい=^-^=うふっ♪

アンジュちゃんのヘソ天寝
メチャかわです(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎてやばいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
No title
息子さん、インフルエンザですか?
今期のは、かなり威力が強いらしいので
充分、お大事になさってくださいね。

アンジェちゃんのヘソ天&半目が
無邪気で可愛いですv-238
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
No title
息子サン、インフルエンザかわいそう…
今、流行ってるらしいですね;
Reonママサンも看病しながら、うつらないように
お気をつけ下さいね☆
私は、流行を先取りして(笑)去年の年末インフルA型かかりました;
ホントきつかったので、息子サンのお気持ちわかります…
早く治りますように★+゚*.

レオン君、すごいところで寝んねですね♪
かわいい寝顔です(。uωu)
あんじゅチャン、ますますかわいくなってる~!!
Vネック、チャームポイントですね★カワイイ

リータキにおめでとうをありがとうございました♪
今年もビュンビュン乙女をよろしくデス(人´∀`)
【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん6カ月おめでとう
ガシガシいたずらしながら、
いつの間にかおねんね
かわゆす

息子さんインフルエンザ大変!!
早く良くなりますように
お大事に

レオンくんは器用に背もたれでおねんね
落ちる夢みちゃったりしないかなぁ(笑)


【 2012/01/31 】 [ 編集 ]
半年
アンジュちゃん、半年目、おめでと♪。スクスク大きくなってイタズラ
盛り♪。カミカミしてる顔もかわいいですね(^^)。レオン君はえらい
場所で寝ちゃってますね。そこが落ち着くのかな?

息子さん、インフルエンザは大丈夫でしょうか?。流行ってるらしい
ですねえ。早く治ります様に!

UNOパパ
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん 6ヶ月おめでとうございます。
うちの茶々も無事6ヶ月を迎えることができました。
ご挨拶が遅れましたがアンジェリーカのホームページでコメントを頂きましたあんじゅちゃんと姉妹の茶々でございます。
ブログやってないのでコメントとか控えてたんですよっ。
これからちょくちょくのぞきにきますね。

お子さんの インフルエンザ 大変ですね。どうぞお大事にして下さい。
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、6ヶ月おめでとう~☆
まだ耳毛フワフワであどけないところもありつつ、レディーに近づいてってますね。
至福の表情にわたしも幸せ気分♪
レオンくんはすごい器用な寝方してる~!!
あそこでリラックスできるとは大物ですね。

息子さん、お大事に。この時期はインフルこわいですね。
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
息子の心配頂きありがとうございました。

レオンは、肘掛といい、背もたれといい不安定なところが好きみたいですv-356よく落ちないなぁって感心してます。
アンジュってば、クチャクチャしてる顔なんだか、いっちゃってますよねv-420

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
息子の心配頂きありがとうございました。
うるさいくらいに、うがい・手洗い・マスクと連呼しちゃってますv-410
ヘソ天寝、可愛いですか?うれしいですぅv-343ありがとうございます。半目がちょっと・・・ですがv-390

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
予防接種した人でもインフルになる人いるみたいですよv-405

寝てる時だけ静かかと思いきや、いびきもうるさいアンジュですv-390

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
熱もだいぶ下がり、落ち着いてきました。
SULLIVANさんもインフルになってたんですか?
急に熱が上がるから体がきついんですよねぇ・・・
アンジュのVネック、チャームポイントになるかなv-410

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
あっという間に6ヶ月って感じです。
食欲旺盛で元気で、甘えん坊でママ命になってますv-411
ほんと可愛くて可愛くて・・・親バカになってますv-356

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
元気でいたずら盛りですよぉ・・・怒られても、知らん顔したり、あくびしてみたり・・・v-390
レオンは、不安定な場所好きみたいですv-356
インフル、だいぶ落ち着いてきました。ご心配頂きありがとうございました。

☆ちびたんママさんへ☆
コメントありがとうございました。
とてもうれしかったですv-410
茶々ちゃん、6ヶ月おめでとうございます。
アンジェリーカブログでお写真拝見しました。
順調に成長していますね。
ちょくちょく、見にきて下さい。茶々ちゃんの様子、コメントで頂けたらすごくうれしいです。

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
あの至福の表情で、幸せな気分になってもらえてうれしいです。
レオンてば、下にいるとアンジュにちょっかい出されちゃうので
高いところに逃げてるんですよv-390
足を見ると、リラックスしてるのがわかりますよね。
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


