レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンとアンジュで引っ張りっこ

今週は、バッタバタの毎日でした
息子のインフルも落ち着き、うつされずにすんだみたいです

ご飯を食べた後は、まったりと過ごしたいのにアンジュは
食後の運動したくて、ママに「ぎゃうぎゃう」と催促に
娘が毛糸で作ってきたアンジュ用のマフラー?で引っ張りっこ
していると、レオンも引っ張りっこしたくて、

IMG_2050.jpg

レオンとアンジュと仲良く引っ張りっこが始まりました

IMG_2047.jpg

でも、あっという間に、アンジュにマフラーを奪われ、終了
IMG_2025.jpg
「引っ張りっこ、勝ったでしゅ

そうそう最近、こんな光景が・・



これって、遊んでるっていうのかな??
遊んでいるなら、とってもうれしいことなんだけど・・・
初めての多頭飼い??な事がいっぱいです

明日は、レオンもアンジュもトリミングに行ってきます
アンジュは、初トリミングです
【 2012/02/03 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(11)
No title
息子さんインフルエンザよくなってよかったlucky
ママも移らずに済んでよかったですね

レオンくんとじゃれてあそんでますね
レオンくん、上手に、
ちゃんと上下関係教えながら
遊んでますよね
【 2012/02/03 】 [ 編集 ]
No title
インフルエンザ
私の住む地域でも学級閉鎖続出ですv-356
受験生にはヒヤヒヤな時期ですよね。

レオン君
アンジュちゃんのお相手がスゴク上手v-424
優しいおにぃたまなのですねv-398
こういう光景をみると
多頭飼いって楽しい~~v-344っておもいますよねv-398
【 2012/02/03 】 [ 編集 ]
No title
息子さん、良くなったようで良かったです♪

アンジュちゃんとレオン君の遊び(*^_^*)
お兄ちゃんが、ちゃんと手加減して
上手に相手してくれてますよv-221
優しいレオン君ですね。

うちは、もっと激しいですよv-12
【 2012/02/04 】 [ 編集 ]
No title
息子さん良くなって一安心ですね!
ママもうつらずに済んだ?かな(*^▽^*)

娘さんがマフラー作ったの?素敵ですね♪

レオンくんは優しいお兄様ですね!!
ウチのバトルみたらドン引きされるかもですよ(笑)
【 2012/02/04 】 [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しちゃって~v-356

息子さん、インフルだったんですね~
今猛威をふるっていますねv-404 
でも、良くなってよかったですねv-411

アンジュちゃんのお転婆ぶり かわいいv-345
レオンくんは、いいお兄ちゃんですね~

カートの件ですが・・・我が家は、Lサイズです。
コプーが、めちゃドでかいチワワなのでv-390
さすがに、Lサイズだと3チ乗っても余裕ですよ~

Reonママさんのところは、Mサイズでいいのでは?
カートのメーカーにもよると思いますが・・・
参考になったかしら~
【 2012/02/05 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、かなりのヤンチャ娘ですd(^∇゚*)ネッ!
なんか動き方もノワたんソックリ(*^.^*)エヘッ
アンジュちゃんなのに、ノワたんが写ってる~って
思っちゃったりしちゃいました(*^^*ゞ

レオン君、優しいおにいちゃんですd(^∇゚*)ネッ!
【 2012/02/05 】 [ 編集 ]
No title
ひっぱりっこ好きですよね。
アンジュちゃんが勝っちゃうんですか~。
レオンくん、手加減してあげてるのかな?
それとも女王君臨!?
楽しそうに遊んでますね。結構レオンくんもノリノリ♪
多頭飼いってこういう光景が見られるからいいなぁ^^
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャンとレオン君、とっても仲良しですね~♪
動画見てて、微笑ましかったです。

でもアンジュチャン、かなりやんちゃっ子??笑
すごい元気ですね~
レオン君にパンチパンチがとっても可笑しかったです( ´艸`)
2チがイイ感じに仲良しで楽しいですね★

息子サン、インフルエンザ治ってよかったですね!
まだまだ寒いので、お気をつけ下さい。
【 2012/02/06 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
上手にあそんでますか?よかったぁ・・・v-410
踏まれて危ないんじゃないかとか思ったりもしたんですが・・・もっともっと仲良くなればいいなって思ってます。

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
子供がいっている学校も学級閉鎖でちゃいましたv-399
アンジュの相手上手ですか?普段ほとんど遊んだりしないので
こういう場面を見るとうれしくなっちゃいますv-410多頭飼い楽しいですv-426増えたらもっと楽しんだろうなって・・・ヤ・ヤバイ、欲しくなるぅv-399

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
手加減して遊んでるんですねv-356踏まれたりしてるから、止めたほうがいいのかって思っちゃったりして・・・
きゃふさんちはもっと激しいんですか?v-405
遊びとケンカの境界線がイマイチですv-399

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンとアンジュの遊び、1日1回あるかないかって感じで
アンジュは遊びたくて、けしかけにいくんですが・・・
レオンは気がむいた時しか相手しないんですよv-390もっと、遊んであげたらいいのにって思うことがあります。DJMのバトルもっとすごい?

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、お転婆街道まっしぐらですv-411
カートの件、コメント頂きありがとうございました。
すべて完売になっていたので、3月まで待たなければ・・・

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、かなりのやんちゃっ子です。
レオンもタジタジです。
ノワたんもこんな感じですか?見た感じおとなしそうなイメージかなって思っていたんですが・・・

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンは手加減してくれるんですが、アンジュは容赦ないですv-399かまってほしくてやってる部分があるかもv-410
見ていて楽しいですよ。

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、かなりのやんちゃっ子です。
でも、仲良くしてくれてホッとしてます。
最初、不安でいっぱいだったので・・・
【 2012/02/07 】 [ 編集 ]
No title
レオンくん、手加減してて優しい(^^*
ちゃーんとお兄ちゃんですね♪

アンジュちゃんも嬉しそうにぴょんぴょこ
飛び回ってますね♪

クレアはアリスをもっと乱暴に
ど突きまわしててドキドキしましたよ~(ーー;)
【 2012/02/08 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
ここまでくるのに、だいぶ時間がかかりましたけど、
遊ぶようになってホッとしました。
アンジュは、もっと遊んでほしいみたいですけどねv-410
【 2012/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


