レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け(清水公園:千葉県野田市)

のんびり更新のブログにご訪問頂きありがとうございます
楽しみにコメント読ませて頂いています

今日は、とても天気がよかったので、千葉県野田にある清水公園まで行ってきました。
0211①

早速、アンジュもレオンもスンスン・・・
0211②

さて、子供達は、フィールドアスレッチックへLets

レオンもアンジュもその後を追いかけたり、
0211④

落ち葉のにおいをかいだりしていましたよぉ
0211⑤

土曜日だったので、子供達がかなり多かったです
なので、子供が好きではないレオンはギャウギャウと吠えまくりでした

吠えてるレオンを見つめるアンジュ
0211⑥
「何吠えてるでしゅかぁ・・・兄たんは?」とでも言いたげな表情でした

0211③
とても不安げなレオンです

アンジュはチッコタイム
0211⑦
足あげちゃってますが・・・

0211⑧
たくさん、歩いて走ったので帰りの車の中で爆睡でした
【 2012/02/11 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
No title
アンジュちゃん堂々としていて
素晴らしいですね♪
チッコも足上げでかっちょいい♪

レオンくんはうちの男子と一緒です(笑)

沢山遊んで楽しかったんだね~♪

子供ちゃん達もレオン&アンジュちゃんも両方とも
ガッツリ遊べるっていいですね♪
【 2012/02/11 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんもレオン君も
お散歩、がんばりましたd(^∇゚*)ネッ!

レオン君は、『ギャウギャウ』言うのに
アンジュちゃんは、言わないの?
偉いd(^∇゚*)ネッ!ノワたんお姉たん達と一緒になって?
1番先頭に立ってでも『ギャウギャウ』言いますよ(*^^*ゞ

クンクンしたりアンヨあげてのおチッコ?(*≧m≦*)ププッ
でも、その様子すごくかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
ラストのお写真もめちゃかわですv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2012/02/11 】 [ 編集 ]
No title
「清水公園」に行ってきたんですね~

ククク そんなに遠くないですv-221
今度、ご一緒したいですね~

アンジュちゃん、足がちょっと上がって「チッコ」してるv-405
ゆずもですよ~~ にゃは~ 同じ~~~~v-413

いっぱい遊んでよかったね~v-218
【 2012/02/12 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、お外でチッコできるのね?
これができると、お出かけも安心♪
お家でしかできないっていう子だと
時間を考えて急いでお家に帰らなくちゃいけないらしい(^^;

あたり様も、ためらうことなく
お外で、ちゃっちゃとしてます(笑)
【 2012/02/12 】 [ 編集 ]
公園
公園にいってこられたんですね~。レオンくんは
苦手な子供達がいてちょっと緊張したかな?。
アンジュちゃんは全然大丈夫そうですね(^^)。

でも二人ともイッパイ運動できてよかったね♪。
気持ちよく寝てるワンコみてると、運動できて
良かったな~って思いますよね(^^)。

UNOパパ
【 2012/02/12 】 [ 編集 ]
No title
おっ、清水公園!
電車で通過したことは多々あるけど行ったことないんですよ~。
アスレチックがあるからお子さんも楽しいですね。
レオンくんは子供が苦手なんですね~。今度はまったりできるといいね。
アンジュちゃんは…足上げおちっこ!!
なんと男前。そんなアンジュちゃんすてきです。
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、お散歩よかったね~
とってもイイお顔( 艸`*)
清水公園、広そうですね~楽しそう!!

お耳もふわふわ~になって、かわいいです♪
何だか、ネネに見えて来ました☆笑
ベロをしまった時のお顔すごい似てます~
うれしいな★
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
この時初めて足上げチッコしたんですよv-405
子供がキャーキャーしていても、マイペースに走ったりしてましたv-410
レオンはすごく怖がりでどこへ行ってもギャウギャウなんですv-356少しづつでも慣れてくれたらいいなって思ってるんですが・・・

☆ちゃいママさんへ☆
コメントありがとうございました。
この時は、たくさん歩いたり走ったりしましたv-411ノワたん、先頭でギャウギャウしちゃうんですかv-405アンジュもその内、外でギャウギャウするかなv-362家の中では、ギャウギャウしたりするんですけどねv-390

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
ゆずちゃんも足上げチッコするんですかv-362
一緒ですねv-410
「清水公園」から、そんなに遠くないところに住んでるんですか?ぜひぜひ、遊んでくださいv-411

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、外でのおチッコv-426です。
でも、う●ちはまだやったことがないですv-356
あたり様も、ちゃっちゃとv-362v-411
お家の中では、まだ完璧とはいかないですが・・・

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンやアンジュの近くにくる子供はいなかったので、アンジュはマイペースで走ったり歩いたりしていたんですけど、レオンは声がするだけでダメでしたv-388
疲れて、爆睡している顔みると、行ってよかったなって思いますねv-410

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
今回、アスレチックのファミリーコースを回ってきたんですけど、夏は水上コースもいいかなって思っちゃいました。
私は、体力的にムリですが・・・v-410
いろいろな表情をみることが出来てよかったなって思いました。アンジュは、ほんとマイペースで初の足上げチッコでした。

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
いろいろな表情を見れてとてもよかったなって思いました。
ドッグランだったら、もっと自由に走ることが出来るんだろうなって感じちゃいましたv-410
耳もしっぽもすこしづつムフムフに・・・でも背中の部分はまだまだですv-356
ネネちゃんに似てます?ウフフ、うれしいですv-343
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
No title
お天気がいいと
ついつい遠出したくなっちゃいますよねv-221
レオン君
おこちゃまが苦手なのですねv-8
確かに予測が付かなくて怖いかもです~。

たくさん遊んでバッチリお昼寝v-8
充実ですねぇv-398
【 2012/02/15 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
お天気がいいと、お家の中にいるのがもったいないって感じちゃいます。
方向オンチなので、遠出には車にナビが必要かもv-410
レオン、ぎゃうぎゃうで噛み付きそうな勢いなので困っちゃうんですよねぇ・・・
【 2012/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


