レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝の日課

のんびり更新のブログにご訪問頂きありがとうございます
楽しみにコメント読ませて頂いています

夜から、雪が降ってきました今日は、すごく寒かったぁ朝、積もってるかなぁ・・・

私、毎朝5時半に起床しています
2階から降りて洗濯物を干していると、キャンキャンと甲高い声でアンジュが吠え始めるのでしかたなく、ケージから出してあげると大喜びでじゃれてきます
そのあと、おもちゃを投げてくれと催促を
IMG_2268.jpg

おもちゃを投げると・・・
IMG_2249.jpg
飛んで持ってきます

IMG_2248.jpg

IMG_2265.jpg

これを朝から何回もやれと、きゃんきゃん吠えて訴えてきます
IMG_2258.jpg
IMG_2260.jpg

IMG_2257.jpg
でも、とっても可愛いので付き合っちゃいます
仕事に遅れちゃう~やばい
【 2012/02/16 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
No title
やば~い♪やば~い♪

アンジュちゃん可愛いすぎっす(*ノェノ)キャー

朝5時半起床・・・すごい。
寝坊すけの私からは尊敬しちゃいます!!!

週末にかけてまた冷え込むみたいですね・・

それにしてもアンジュちゃんのブヒっと顔が~~~

食べたい!!!
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
朝から
朝5時半!( ̄□ ̄;。めっちゃ早起きですね(^^;。うちは6時半
ぐらいです。で、最初にUNOとNOAHのサークルの扉を開けるん
ですが、寒いとNOAH出てきません( ̄ω ̄;。

最近Apolloは朝ヨーグルトのおすそ分けがあるので早起き(^^;。
その後は一人で走り回ったりオモチャ持って来たりしてますよ。
アンジュちゃんと一緒かな(^^)。

アンジュちゃんと遊んでたら出勤したくなくなるんじゃないですか
(* ̄m ̄) ププッ。UNOパパも毎朝後ろ髪引かれながら出勤して
おります。

UNOパパ
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
No title
朝のお遊びタイム♪
忙しいけど貴重なふれあいタイムですよね(*^_^*)

ママがお仕事に行っている間はお留守番だもの
レオンくんアンジュちゃん♪
お留守番、がんばろうねv-91
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
No title
朝早いんですね。
朝我が家もその時間くらいに
ワンワンの声に起こされます
寒いし、眠いし…・(T_T)
今日も一日笑顔で頑張ろう!!って
自分に叱咤激励して戦闘開始です(笑)
朝アンジュちゃんとのスキンシップ
アンジュちゃんにはハッピー❤タイムね


【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
No title
ママさんもアンジュちゃんも早起きさんですd(^∇゚*)ネッ!
この時期の5時半は、辛いな(;^□^)あはは…

もってこい遊び?し始めたら止まらなくなりますよね=^-^=うふっ♪
うちは、モカが1番かな?
ノワたんは、ひっぱりんこがスキみたいですよ!

ラスト3枚のお写真&しぐさが
ノワたんと一緒でo(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しくなっちゃいました。
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん早起きなんですねぇv-12
私はまだまだ夢の中な時間ですv-8エヘヘ

うちの姫たま~ずは
私が起きてお弁当を作ってても知らん顔で寝てますが
出勤のために着替え始めるとワサワサじゃれ付いてきますv-356
ちゃんとツボを心得ているんですよぅv-413
って
そんなことしてるからいつも遅刻ギリですわv-389
【 2012/02/17 】 [ 編集 ]
No title
むふ、おもちゃで鼻ぺしゃ顔、大好きです~。
ワンコってなんで早朝からハイテンションなんでしょうね;
でもキラキラの目でおもちゃを持ってこられると、やらざるをえないですよね。
アンジュちゃんには毎朝のお楽しみタイムなんだね~^^
【 2012/02/18 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
夜が弱いので、朝早く起きないと支度が間に合わないんですよねv-410仕事から帰ってくるとバタバタして遊んであげるヒマがなくて・・・なので、朝は貴重な時間です。

☆UNOパパさんへ☆
コメントありがとうございました。
NOAHくん、出てこないですかv-410
うちは、2匹ともなでてほしくて、一斉にとびかかってきますv-356やきもち妬きのアンジュはレオンにギャウギャウで追っ払ってしまうんですv-404
仕事に行く時は、UNOパパさんと一緒で後ろ髪ひかれる思いで出勤しますv-409

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
朝は、ほんと貴重な時間です。夜はバタバタして遊んであげられる時間があまりないので・・・
お留守番もいたずらもしないでおりこうさんにしています。

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
私は、夜より朝のほうが強いのであまり苦にはならないですv-410夜はバタバタしてるので朝少しの時間でも遊んで上げられたらいいかなと思って。
ママさんと一緒で、「今日も一日笑顔で頑張ろう」って出勤してます。

☆ちゃいママさんへ☆
コメントありがとうございました。
もってこい遊び、終わりがないっていうか疲れ知らずですよねぇ。間があくと、ぎゃうぎゃうって早くなげてって催促するしv-410しぐさ、ノワたんと一緒ですか?とってもうれしいですv-411

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
姫たま~ずは、ろずままさんがお弁当作っていても知らん顔なんですか?それは、安心してるんでしょうね。
出勤するっていうのがわかるんですね、おりこうさんですv-410
朝早く起きても、私も遅刻ギリギリですv-388

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
おもちゃ咥えて鼻ぺしゃになった顔、私も大好きです。
息できてるのかなって不安になったりしますが・・・
ほんと、朝からハイテンションですよぉ。
でも、日中は静かにしてるからかなぁv-410
【 2012/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


