レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランデビュー♪

今日は、昨日よりも風が強くなく、お天気もよかったので、
0219①
茨城県江戸崎にある
0219②
「ポティロンの森」に行ってきました。
0219③

0219④

0219⑤

さんとご対面
0219⑥
レオンは興味津々でしたが、アンジュはびびって遠くで見ていました

ここには、ドッグランがあります。
小型犬用のドッグランと広いドッグランが2つ。
0219⑦
初めてだったので、小型犬用のドッグランで遊びましたよ
0219⑧
この間、降った雪がまだありました(↑娘です)
0219⑨

0219⑩

0219⑪
レオンもアンジュも楽しそうに走っていました

少しアンジュも慣れた頃かなと思い、広いランで離してみたところ・・・
パグちゃんが寄ってきてくれたのですが、ギャウギャウと吠えて追っ払ってしまって
その近くに3ヶ月のMIXちゃん(ロンチー&シュナウザー)が近くにいたので、遊ぶかなと思っていたら、ギャウギャウと
0219⑫
でも、そのうち2匹で広いドッグランを狭い範囲で走り回ったりプロレスしてみたり遊び始めましたよ

0219⑬
来てよかったぁって思いました
【 2012/02/19 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
元気に走り回ってますね!
ベッカムは連れてませんが、今日うちの嫁がポティロンに行ってました~。
で、うちのベッカムみたいに小さいチワワがいたと聞いてました。
この投稿読んだあと、よくよく聞いてみたら、アンジュちゃんのことでした!

小さいワンコ同士、仲良く遊べたみたいですね(´∀`)
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
No title
おぉっ☆
元気に走ってますね♪

わんこ間もお友達と初めて会ったら
ご挨拶するのかなぁ~(^^)/
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
No title
ポティロンの森だ!
行った事はないですが、名前は知ってます。実家が茨城なんですよ~^^
牛とかもいるんだ~。
アンジュちゃん、初ドッグランを結構満喫しましたね^^
やっぱりドッグランの醍醐味は他のワンちゃんと遊べることですね。
MIXさんもアンジュちゃんと同じくらいなのかな?
かわいらしい~。2人で遊んでいるところを見たらずっと見入っちゃうなぁ。
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
No title
イイお天気ですね~
ドッグランすっごい気持ち良さそう♪

レオン君、雪にビックリだったかな??
あんじゅチャン、元気一杯走って、笑顔も最高ですね★
お友達も出来て、楽しいドッグランデビューでしたね( ´艸`)

メルにおめでとうをありがとうございます☆
楽しい1年にしてあげたいです。
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん♪
見事なドッグランデビューv-424

とっても楽しそうだわ(*^_^*)
連れてきていただいて、良かったね♪
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
見事な走りっぷりですねv-344
ホンとに楽しそうに走ってますねぇv-398
ドッグランデビューは大成功ですねv-424
これから暖かくなるから
たくさんたくさん遊びに行けますねv-91
【 2012/02/20 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆マサヒロさんへ☆
コメントありがとうございました。
奥さま、ポティロン行かれてたんですかv-405
ベッカムくんに会ってみたいですv-425
遊んでくれるかなぁ・・・

☆ayumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
広いドッグランを私の周りを2匹でグルグルかけずり回ってましたよ。
わんちゃん達も「こんにちは」って言ってるのかな?

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
mikiさん、実家が茨城なんですかv-405
ポティロンは、30分位で行ける距離なので、たまに行こうかなって思ってます。
初めとても不安だったんですが、楽しんでくれたのでよかったです。

☆SULIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
初ドッグラン、ワンコも飼い主もドキドキでしたけど、楽しんで走りまわってるのをみたら、ホッとしました。
レオンも、少しづつ人・ワンコ慣れしてくれたらいいかなって
v-390

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、ドッグランデビュー大成功でしたv-424
なんだか、狩りをしてるような走りですが・・・
慣れてもらうのに、これからどんどん行こうと思ってます。

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
最初、不安があったんですけど、思いのほかめっちゃ楽しんでる走りです。
これから、暖かくなるので社会性磨くためにもドッグラン行こうと思ってます。
【 2012/02/21 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、ドッグランでお友達をちゃんと見つけて
元気に走れたんですね
しっかりお姉ちゃんに
成長してますね
【 2012/02/21 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん!スゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガンガン走って、お友達にまでつくれちゃうの!?
デビューとは思えないくらいですねo(^▽^)o素敵☆

レオンくんもメチャメチャ嬉しそうなお顔で走ってますねぇー

こんなに楽しそうにしてくれると
ホントまた来たくなりますねd(^_^o)
【 2012/02/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
自分より大きなわんちゃんには吠えてましたけど、MIXちゃんとは気をあったみたいで走り回ってました。
少しづついろいろなわんちゃんや人にも慣れていってほしいなって思ってます。

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
大成功のランデビューでしたv-410
大きなわんちゃんが多かったので、不安だったのですが
自己主張してたので大丈夫みたいですv-356
少しづつ慣れてくれたらいいかなって思ってます。
【 2012/02/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


