レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カート購入♪

 ご訪問頂きありがとうございます

今日はあいにくの雨なので、お散歩にも行けないので、お家でのんびり過ごしましょ

2/20の夜、ご飯を食べていると、チャイムが鳴り、玄関へ

大きな箱に入ったシャンアンジェさんのカートが届きました
箱を開け、組み立てるのに20分程・・・・
IMG_2447.jpg
ジャジャ~ン!初のカートに、気分はウキウキ
とりあえず、レオンを乗せてみようとしたところ、どこかへ雲隠れ
じゃあ、おやつをちらつかせてアンジュを乗せてみると・・・
IMG_2471.jpg
レオンを乗せても、Mサイズで十分な大きさでした
まずは、カートに慣れさせることから始めなくては
うふふ、暖かくなったらどこへ行こうかなぁ・・・

きゃふさん(セレブのぼやき)、yumiさん(loveryワン♪)アドバイスありがとうございました
【 2012/02/25 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
No title
届きましたね♪
重宝ですよぉ~!

お出かけがとても楽になるし
楽しみですね(*^_^*)
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
No title
やったねv-221

おソロですよ~~

暖かくなったら あそびましょうねぇ~

柏の葉公園もいいですよ~ ドッグランもあるしv-221
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
No title
およっv-405
ここでも天使のカートデビューですねv-398
これはホンとに重宝しますぅv-344
とっても使いやすいし、私も常に車に積んでますのよv-413

暖かくなったら
たくさんたくさんお出かけできますねv-345
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
No title
yumiさんの所とおそろいだ!!!

ろずままさんも色チですよね♪

カートは本当楽ですもんね~~

カートデビューが楽しみですね(*ノェノ)キャー

【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
No title
シャンアンジェのカートですね
一番古い型ですが(笑)
我が家もそうですよ
どんどん改良され使いやすくなってるから
いいですよね
春が待ち遠しいですね
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
1キロちょっとのアンジュでも抱っこしてると結構腕が
痛くなっていたので、カートでのお出かけがとても楽しみですe-343
アドバイスありがとうございました。

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
yumiさんちとおソロですv-221
暖かくなったら遊んでくださ~いv-411
柏の葉公園の方は行ったことがないので行ってみたいですv-222
アドバイスありがとうございました。

☆ろずままさんへ☆
コメントありがとうございました。
初カートなので、おとなしく入ってくれるかどうか不安なんですけど、家でも慣れてくれるようにちょくちょく練習してみようと思ってますv-410
暖かくなるのがとても楽しみですv-221

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
レオンもアンジュも抱っこをせがんでくるので、これはカート必要かもと思って購入してみました。
1キロちょっとのアンジュでも結構腕が痛くなるので重宝するかなってv-410
暖かくなったらいろいろなところにお出かけしたいですv-411

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
いろいろカートが出てますけど、シャンアンジェさんのカートが
一番いいかなって思って購入してみましたv-410
ほんと、春が待ち遠しいですv-411
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
No title
カートデビューですね♪

うちも少し前にデビューしましたが、
遠くへ出かけることがそうそうないので
公園までの短距離用になっちゃってます。

おニューカートに早く慣れて、
レオンくん、アンジュちゃんと
たっくさんお出かけできるといいですね♪
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
カートデビューしちゃいましたv-410
暖かくなるのがとても楽しみです♪
お外に出る前に、カートに慣れてもらわないとですv-356
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


