レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前には・・・

ご訪問頂きありがとうございます

今日は、空でした
寒くてお散歩どうしようかなぁ・・・
いや、卒業式に着るスーツを着るため痩せなきゃ・・・
と葛藤しながら、お散歩に行ってきました
散歩のお写真はありませ~ん

夕ご飯を食べた後、少し運動がてらおもちゃの取って来い遊びをしてから、
「ペットキッス」のセミソフト(ミルク入り)を1/2ずつ・・・
「はい!どうぞめしあがれ」
IMG_2485.jpg
あっという間に、レオンは完食
IMG_2487.jpg
あはっ・・・不満そうな顔ですが体重落とさなきゃいけないからね、ガマンガマン
IMG_2491.jpg
アンジュは、まだカミカミ中
IMG_2492.jpg
ペットキッスが無いとわかると、オヤスミモードに入りました
IMG_2505.jpg
アンジュも完食したので、オヤスミモードに突入
IMG_2507.jpg
「おやすみなさ~い」
【 2012/02/26 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
No title
ペットキス美味しいんですね~♪
うちも一回あげてみようかなぁ(^^
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
No title
お休みモードのレオンくん
いい表情してる
かわいい
ペットキスおいしそうにガシガシ
あんじゅちゃんも上手に食べてる
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
No title
犬小屋も1日1回
ペットキスです。
それも同じく半分(^^;

うちの子たちもおでぶチンが多いからv-356
【 2012/02/27 】 [ 編集 ]
No title
レオンくんのあの表情…すごいわかる笑
うちも秒食なのですぐなくなっちゃうから、せつない顔してます。
アンジュちゃん、おしゃぶりみたいでかわいいですね~^^

↓カート、多頭飼いには必須かもしれませんね。
今のうちに慣らしておいたら快適なお出かけができますね。
虎太郎は大人になるまで乗ったことがなかったので、今でも乗せるとヘタレます;
【 2012/02/27 】 [ 編集 ]
No title
我が家も寝る前、ペットキスです♪
チビ組は、↑同じセミソフトです。
レオンクン、あんじゅチャン
おいしそうに食べてますね☆

我が家はネネが、お手手に持って食べることが
覚えられなくって、練習がてらに…笑

↓カートデビューおめでとうございます★
あんじゅチャン、とってもきまってます!!
【 2012/02/27 】 [ 編集 ]
No title
ペットキス♪

うちはダークはセミソフト♪JMはハードです♪

アンジュちゃん上手にカミカミ♪

食べている姿も可愛いですね(⌒∇⌒)

レオンくん・・・だ~はんみたい(笑)
【 2012/02/27 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/28 】 [ 編集 ]
No title
「ペットキス」我が家のワンコも大好きですよ~

めちゃ早く食いなので、みんな他の子に食べられないように必死 笑

レオン君、残念そうなお顔がかわいい~~v-10
【 2012/02/29 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆kaoriさんへ☆
コメントありがとうございました。
ペットキッス美味しいみたいですよv-410
うちは、セミソフトが好きみたいですe-266

☆ritsuママさんへ☆
コメントありがとうございました。
人間と一緒でワンコもお腹がいっぱいになるとオヤスミモード
になってますv-410

☆きゃふさんへ☆
コメントありがとうございました。
ペットキッス半分じゃ、あっという間に完食ですよねv-12物足りなさそうなお顔してるので、私もワンコも
我慢比べですv-356

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました。
虎太郎くんも、秒食ですか?
欲しそうな顔見るとあげたい衝動にかられますが。
こっちも我慢ですよねv-356
カート、アンジュはまだ慣れるのに時間かからないと
思いますが、レオンはこの年で初なので少し不安ですv-390

☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました。
ペットキッスは、みんな大好きみたいですね。
ネネちゃん、お手手で持って食べられるようになると
いいですね~。頑張ってねぇv-91

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました。
マットくん、ハードですか?
レオンには、ハードをあげたところ拒否されましたv-388「ボクもセミソフトがいい!」ってv-356

☆yumiさんへ☆
コメントありがとうございました。
yumiさんちもペットキッス好きなんですね。
レオンが秒食なので、終ったらアンジュをガン見してますよv-388
アンジュ、唸って自分のケージに入っちゃいますv-356
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


