レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月になりまちたぁ♪

のんびり更新のブログにご訪問頂き、ありがとうございました

今日の朝、茨城地方で大きな地震がありました
みんな、ママの周りに集合し、「大丈夫、大丈夫」って声かけ安心させたけど、最近続けてあるので不安です

本題へ・・・2月は29日までしかなかったぁ・・・30日生まれのアンジュのお誕生日が・・・
なので、本日アンジュは、7ヶ月になりましたぁ
IMG_2541.jpg
アンジュの姉妹の茶々ちゃんや兄妹ちゃんもお誕生日おめでとう
アンジュは、体調を崩すことなく、食欲も好奇心も旺盛で元気にすくすくと成長しております

朝一番のトイレは号令をかけてあげると完璧に出来るのですが・・・時々、見ていないところで粗相をしてしまうのです
あと、もう少しなんだけどなぁ・・・頑張ろうね、アンジュ

今日は、ガチャポン(私の子供時代はガチャガチャって言ってたけど)で遊んでます
IMG_2552.jpg
お手手を上手に使ってます
IMG_2548.jpg
しぐさがとっても可愛くて
ガチャポンの中に、フードが入ってるので一生懸命です

動画をどうぞ


[広告 ] VPS
【 2012/03/01 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
No title
アンジュちゃんv-344
7ヶ月おめれと~~v-314

おやつを取ろうと必死になっている姿
とってもキュートv-345ムフフ
おトイレの失敗なんて問題ナッシングゥv-218ですよv-221プププ

【 2012/03/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、7か月おめでとうv-308

すくすくと順調に成長していますね♪

あたり様も、まだちょっとアレなのよぉ~(==;
アンジュちゃんの方が優秀だわよ(^^;
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、7ヶ月おめでとう!
7ヶ月ってちょっと大人の階段に足をかけ始めた感じかな?
でも動画のアンジュちゃんはかわいらしさ200%ですね^^
そう、手がかわいいんですよね!
手を使うと脳に良さそうだし。
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、7ヶ月おめでとう♪

とってもかわいく成長中ですね★
お耳のコートもふさふさ~
きゃわいいっ(つ∀<。)(&うらやまC)

おちっこですね…でもあんじゅチャンエライです☆
もう少しって感じですね。がんばれ~(´∀`)ノ
ネネは、ニナが失敗すると真似するんです~;汗

ガチャガチャで真面目に遊ぶあんじゅチャン
すごいカワイイ(ノ∀`*)ンフフ
私世代もガチャガチャです☆笑
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん!!7カ月おめでとうございます♪

可愛くコートもボゥ!!って伸びてきて(#^.^#)
愛らしい姿にドキドしちゃいます♪

オチッコあとチョット頑張って!!

私も間違いなくガチャガチャ世代です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん 7か月 おめでとう

いまが一番、アンバランスの時期ですよね

足が長く感じたり、毛が薄かったり、・・・

いまからますますアンジェっこは

美人になるビン
【 2012/03/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、おめでとう!
7ヶ月なんだね!

ガチャガチャのケース、いいですね!
うちもやってみようっと!
(ガチャポンは馴染めないなぁ~。
 やっぱり「ガチャガチャ」でしょ!笑)
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん 7か月おめでとう~~v-315
元気にすくすく 順調ですねv-424

舌チョロ かわいい~v-345

最近 地震が多くて怖いですね~v-404
ワンコたちも、そのたびに「びくびく」していて・・・
かわいそうですね~
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
7ヶ月
アンジュちゃん、7ヶ月おめでと~(ё∇ё)。すくすく成長して、
毛ぶきもいいですねえ。トイレももうちょっとで完璧かな!?
ウチの子も時々粗相してますよ( ̄ω ̄;。

ガチャガチャの容器で器用に遊んでますね♪。こういうの
ってすきですよね~。うちはコングで時々遊んでます。

UNOパパ
【 2012/03/03 】 [ 編集 ]
No title
初めまして(^^)
7ヶ月おめでとうございます♪
アンジュちゃんとお誕生日が15日程しか違わないので、月齢もほとんど一緒ですね★!
お顔も幼顔でとってもキュートです(^^)
また遊びにこさせてもらいますね(^^)
宜しくお願いします♪
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
No title
先日から、ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、あたたかいコメント
ありがとうございました。
今回、ノワたんにすごく助けられてます。
ホンとに・・・
ノワたんが居てくれて良かったって思ってます。

アンジュちゃん、7ヶ月になったんですd(^∇゚*)ネッ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
お耳のコートがフサフサでかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
もう7ヶ月?って感じですv-410
チッコをする時、こっち見てどや顔したりするんですよぉv-356

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
はい!すくすくと成長中ですv-221
アレもあと少しv-91ちゃんと、トイレシートにしてて大袈裟に褒めると、どや顔するんですよv-410

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
小さい手でちょこちょこしてる姿って、萌えぇ・・ってなりますよねぇv-411
毎日、癒されてますv-346

☆sullivanさん☆
コメントありがとうございました。
とっても元気なアンジュですv-221
ネネちゃん、ニナちゃんの真似しちゃうのねv-410
お互い頑張ろうねv-222

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
今、アンバランス時期なんですねぇv-405
それを乗り越えれば、美人さんに??
楽しみですv-411

☆なっつ豆さん☆
コメントありがとうございました。
やっぱり、ガチャガチャですよねぇv-221
茶々くんに試してみて下さ~いv-411

☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
はい!元気v-91にすくすくと育ってま~すv-410
地震、多くて怖いですよね。
うちは「地震」の言葉にも敏感になってますv-356

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
お耳だけがフサフサe-317なんです。

Apolloくん、時々粗相を??お互い頑張りましょうね。

☆かめちゃんさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございました。とてもうれしいです。
アンジュと15日違いなんですか、虎鉄くん?
また遊びに来て下さいね。宜しくですe-463

☆ちゃいママさん☆
コメントありがとうございました。
ちゃいママさんの気持ち、考えるとほんと辛いです。。
でも、アンちゃん、とても幸せだったと思います。

ノワたん達、ちゃいママさんのお顔よく見てますよぉ。
ノワたん達の為にちょっとづつ、前向きに。。。


 

【 2012/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


