レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ~!

朝方、キュンキュンないているあんじゅを見つめるレオン。
あんじゅを見つめるレオン110925
心配で見に来ていました
レオンもちょっと落ち着いてきたみたいで、「レオン、あんじゅは?」っていうとあんじゅのとこへ
「これは大丈夫かも!」と思って、思い切ってあんじゅをケージの外へ。
そしたら、レオンを追いかけるあんじゅ
レオンが逃げまくってるぅ
その後、あんじゅは・・・
おやすみあんじゅ110925
レオンはと言うと、
やれやれレオン110925
「ちびっ子の相手は疲れるよぉ」

お相手ありがとね、レオン
【 2011/09/27 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(5)
No title
こんばんはぁ~

ブログに来ていただいてありがとうございましたv-411

アンジェっ子 増殖中~~~ 笑

「あんじゅちゃん」 かわいいv-10

成長を楽しみにちょくちょくお邪魔しちゃいま~~すv-221

リンクさせていただきますねv-222
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃんも、なかなかやりますね=^-^=うふっ♪
お里のママさんに『おとなしい』とか『おっとりちゃん』とか
言われませんでした?(;^□^)あはは…

ノワたんもお姉たん達を追いかけまわる程
元気いっぱいですよ=^-^=うふっ♪

レオン君(^ー^)お疲れさまぁ~♪
がんばってd(^∇゚*)ネッ!

あんじゅちゃんの寝顔、
めちゃかわです(*ё_ё*)きゅん・・
【 2011/09/27 】 [ 編集 ]
No title
お兄ちゃん、追い掛け回されちゃいましたか(笑)
兄貴として、ガンバレv-91

あんじゅちゃんの寝顔が本当に可愛いですv-238
【 2011/09/28 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャンもベロがチョロっと出てる??
ネネとおそろいだ~(o´艸`o)

レオン君、追いかけられちゃったんですね。
あんじゅチャン、お転婆のかほりがプンプン((・´∀`・))笑

レオン君、早く一緒に遊べるようになりたいね!
【 2011/09/28 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして。アンジェリーカのブログから来ました。

あんじゅちゃん、
アンジェリーカブログで見てた時も思ってたけど
ほんとーに可愛らしい♪♪

Reonママさん、ブログ始めてくれてありがとうございます(^^*)
あんじゅちゃんの可愛い成長みられると思うと嬉しい♪

レオンくんもたれ耳でほんわかしてて可愛い♪
これからふたりの関係がどう変わっていくか楽しみです。
【 2011/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


