レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒される日々

のんびり更新ブログにご訪問頂き、ありがとうございます

ご飯の後、寛いでいるレオンに・・・(くっくびれがない
IMG_2690.jpg

遊んで欲しくて、チョッカイを出しに行くアンジュですが・・・
IMG_2692.jpg

IMG_2695.jpg
何を言われたのかわかりませんが、アンジュはフリーズしてました
IMG_2694.jpg


このところ、仕事が山ほどあって、肩こり・頭痛が毎日のようにあるのですが、
家に帰るとこの子達のおかげで疲れが吹っ飛びます
IMG_2626.jpg
アンジュ、ママを癒してくれてありがとう
IMG_2644.jpg
レオン、ママを癒してくれてありがとう
IMG_2662.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2670.jpg

この子達の為に、お仕事頑張るぞぉ
【 2012/03/08 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
No title
コメントありがとうございます!
リンク欄に貼らせていただいてもよろしいですか??!!

癒してくれて、元気をくれて、このこの為にもがんばろう!っていう気持ちになれますよね(^^)

仕事も毎日しんどいけどがんばろうって思えます(^^)

大切な家族です!!(^^)
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
No title
3枚目のアンジュちゃん!!
超「がびーん」って顔してる(笑)
どんな衝撃的なことを言われたんだ~!?
ほんと癒されますよね。
わたしは毎日虎太郎とふにゃふにゃしてるのであまり言葉に真実味がでませんが;
おっとは帰ってきて虎太郎が熱烈おかえりをしていると疲れもちょっと飛んで行ってる気がします。
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
No title
そうですよね・・・

どんだけ仕事で疲れてても
家に帰ってこの子たちがいてくれる!
それが次のがんばりに繋がるんですよねv-92
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
No title
お仕事、(^ー^)お疲れさまですぅ~♪
肩凝りに頭痛、大変ですね_(^^;)ゞ
私は肩凝りと腰痛です(;^□^)あはは…
シップ貼って頑張ってますよ!

アンジュちゃんお耳とお首、フサフサになってきましたd(^∇゚*)ネッ!
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
今日、写真の整理をしていて、アンジュちゃんとノワたんとネネちゃん
そしてアンジュちゃんと胴体のブル~君と一緒に写した写真
見つけて見入ってましたよ(^o^)ゞ
9月4日、ノワたんお迎えの時に写した物で
みんな今より幼くって、すごくかわいかったです=^-^=うふっ♪
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様~
肩が凝ると 頭痛になりますよねぇ~
わたくしも、「肩こり」なので すっごくわかります~

そして・・・かわいいワンたちに「癒して」もらって~
まったく同じ! 笑

おたがいに ガンバv-91
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
No title
分かりますっv-218
どんなに疲れて帰ってきても
この子たちがウハウハで迎えてくれたら
疲れも吹っ飛ぶってモンですねv-221
家の中も自然に笑顔が生まれて
明るくなりましたモンv-398
ホンとにありがと~v-344
【 2012/03/09 】 [ 編集 ]
No title
このところ雲がどんより重くて
雨の日がおおいから、
私も頭痛薬に毎日お世話になってます

でも、ちわわんにスリスリしてると
痛みも和らぎます
この子たちがいるから頑張れるんだって
いなかったら、寝坊して毎日ダラダラに(笑)

飾り毛が伸びて綺麗になってきましたね
【 2012/03/09 】 [ 編集 ]
No title
一番最後のアンジュちゃんのお写真
めちゃ可愛いです(*ノノ)

レオンくん・・うちのダークもくびれなくなってるよ(>_<)

お仕事お疲れ様です!!

本当に癒されますよね。。目が合うだけで
自然に笑みがこぼれてしまいますよね♪
【 2012/03/10 】 [ 編集 ]
兄妹
レオン君とアンジュちゃんの関係は、うちのNOAHとApolloの関係
に似てますねえ(* ̄m ̄) ププッ。因みに、上からみたら、ウチの
NOAHもくびれありませんでした( ̄ω ̄;。

ママさんは毎日かわいい二人に癒されてるんですね(^^)。ワンコ
と触れ合うと、人もワンコも幸せな気分になるってどっかで見た
気がします。実際、凄く癒されますもんね~♪

UNOパパ
【 2012/03/10 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/10 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
私もリンク貼らせて頂きました。
これから宜しくお願いしますv-411
ほんと、大切な大切な家族ですもんね。

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
何か言われて?フリーズしてもすぐにギャウギャウしてるんですよ。懲りない子ですv-390
虎太郎くん、いっぱいいっぱい癒してくれてるんですね。

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
きゃふさんの言う通り、待っている子達がいるから。
次への頑張りの源なんですよね。

☆ちゃいママさん☆
コメントありがとうございました。
ちゃいママさんは、肩こりと腰痛ですか?
辛いですよねぇ。私も時々腰がヤバいと思うことがあります。
アンジュ少しづつですが、しっぽの毛量も増えてきましたv-221

☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
そうそう、肩こりから頭痛にv-390
yumiさんも?辛いですよねぇ・・・
でもお家帰ってこの子達の顔を見るとスーっと
消えていくんですよねぇv-410

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
お家の中も、明るくなって会話も増えて・・・
いいこと尽くしですねぇv-218

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
この子達がいなかったら、私もダラダラとした生活を
送っていたかもしれないですv-356
飾り毛もしっぽの毛も増えてきてますv-236

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
ダークくんもくびれが・・・v-405
一緒にダイエット頑張りましょv-91
ほんと目が合うと笑顔になれちゃうんですよねぇ。

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
NOAHくんもくびれが??
ダイエット頑張りましょうv-91
触れ合うだけでほんと幸せな気分に浸れますよね(^^)
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


