レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつが欲しい時は・・・

のんびり更新にご訪問頂き、ありがとうございます
今日は、一日中雨。。。気持ちもどよ~ん
な・の・で。。。今日も一日お家でまったりしてました

さっさ、「お・や・つの時間ですよぉ!」
③IMG_2737

「はい!レオンから。。。お手!」
④IMG_2738
「おかわり!」
⑤IMG_2739
「ふせ!」
⑥IMG_2743
「ごろ~ん!」
⑦IMG_2746
はいレオンは一通りやってくれます

アンジュも「お手」「おかわり」と「ふせ」をして待ってます
②IMG_2731

おやつを食べた後は、まったりと・・・
ねっ、レオン
⑨IMG_2752
アンジュも
⑧IMG_2750

明日は、トリミングデー・・・
そして、忘れられない東日本大震災。。。
【 2012/03/10 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(3)
No title
おー レオンくん 「賢い」わぁ~v-218
アンジュちゃんも、ちゃ~んと「お手」「おかわり」「ふせ」してエライ!
我が家のワンに見習ってもらいたい!!
って~ 飼い主さんがちゃんと「しつけ」ないからですよね~ 笑

お家でまったり~ 「幸せ」ですねv-221

そう 「あの日」から 1年ですね・・・
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
レオンくんは、さすが!
全部完璧v-424

アンジュちゃんもフセして待てるのって
すごいよ!

あたり様、フセできないですからv-356
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
No title
レオン君もアンジュちゃんも
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん『伏せ』って出来たっけ?
いつも『お手』と『おかわり』と『待て』までしか
やってないような?(;^□^)あはは…

『伏せ』ノワたんにも教えます(*^^*ゞ
【 2012/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


