レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で8ヶ月でしゅ(*^^*)V

のんびり更新のブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっています

やっと今週も終わり~
平日はとても暖かくていい天気なのに、土曜日は毎週のように雨なんて~
日曜日、晴れたら、お出掛けしたいなぁ・・・

30日でアンジュ ”8ヶ月”になりましたぁ

↓これは”4ヶ月”の時のお写真
4ヶ月

今は・・・この通り
幼顔から少しおねえさんのお顔になったでしょうかお耳の飾り毛も胸のあたりもモフモフになりました。
今も変わらず食欲旺盛で、とても元気で小さいながらも自己主張もして・・・そしてとても甘えん坊さんです(*^^*)
私が行くとこ、くっついて来たり、抱っこしていて「ねんね」っていうと、肩に顔を乗せて寝ちゃうこともあるんです(すみません、親ばかで
IMG_3122.jpg
”アレ”の方もちゃんと決まった場所で確実に出来るようになりました朝、ゲージを開けて、「アンジュ、ちっち」っていうと、トイレに行き、チッコしながらあくびをしたり、こちらを見てどや顔したり

週末、暖かい日はたくさ~んお出掛けしたいねぇ

↓ママのお弁当バッグからお弁当箱のバンドをひっぱり出してきて、ひっぱりっこ(^^;
IMG_3107.jpg

↓横顔をパチリ
IMG_3040.jpg
【 2012/03/30 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(13)
No title
アンジュちゃん8ヶ月おめでとうございます!!
虎鉄と一緒で甘えんぼさんですね♪
お弁当のバンド好きですよねぇ♪
うちも見付けたらそそくさと秘密基地に持って行かれます笑(^^;)

これからもアンジュちゃんすくすくと元気いっぱい育ってね♪
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、8か月おめでとう!
すくすく順調に成長していますね♪

アンジュちゃんは、アレもばっちりなのね?

あたり様は・・・
相変わらず、まだアレなんですv-356
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん8ヶ月おめでとうございます♪
4ヶ月の時も可愛いけども
8ヶ月もそのまんま可愛いく成長してる(#^_^#)

元気いっぱいで食欲旺盛でアレもいい感じ♪

暖かくなってきたし、お出かけなアンジュちゃんの
登場も楽しみにしています(*ノノ)
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
8ヵ月になったねー
アンジュちゃんおめでとー。
相変わらず女の子らしい顔してますねん。お散歩ももうしっかりできるみたいで。うちの茶々は雪の上だったせいか一歩も動けずまだ散歩デビューとまでいってないです。札幌も一歩進んで二歩下がる状態で少しずつ暖かくなってきてるので早く外を歩かせたーい。
ビビりなのでほふく前進になりそうですが。
じゃーアンジュちゃんとレオンにーに
いいこちゃんで仲良くね。
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、8ヶ月
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

4ヶ月のアンジュちゃん
めちゃめちゃかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そして、8ヶ月のアンジュちゃんも
コ~トフサフサになって
益々かわいくなってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

アレの方も、バッチリなのd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんは?90%位かな?(^o^)ゞ

お天気になったら、いっぱいお出かけして
かわいいお写真を又見せてd(^∇゚*)ネッ!
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
8ヶ月おめれと~~v-344

モフモフフワフワ
だんだんステキなレディになってきましたねぇv-344ムフフ
これからどんどん暖かくなるから
たくさんたくさんお出かけできるといいねv-398
【 2012/03/31 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん 8か月おめでとう

いつまでも、あんじゅちゃんは
ベビーちゃんみたいにかわいい
童顔だよね
顔摺り寄せて、おねんねしてくれるなんて
たまりません
私もすりすりしたいよぉ

【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん 8か月おめでとう~~~v-315

可愛く成長中~~v-218

4か月より ちょっとおねいさんになってるけど
アンジュちゃん 「ベビーフェイス」だね!!

レオンおにいちゃんといっぱいあそんで楽しい毎日だねv-392
【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
おめでと♪
アンジュちゃん、8ヶ月おめでと♪。スクスク大きくなってますね(ё∇ё)。
体つきもだいぶしっかりしたんじゃないですか?。Apolloとほぼ同い年
だから、成長の感じが良く分かります。うちの子はイタズラ度合も成長
してますけどね( ̄ω ̄;。

耳の飾り毛もだいぶ伸びてきましたね♪。大きくなったら毛ぶきのいい
ロンチーちゃんになるかな(^^)。これからも成長が楽しみです!

UNOパパ
【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、おめでとう~☆
確かに耳毛がぽわぽわしてきましたね。
ああ、さわりたい♡
まだあどけなさがあっていいな~。
舌がぺろんちょなのがかわいすぎ!!
【 2012/04/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、8か月おめでとう♪
かわいくに成長中ですね~(人´3`*)
ベロチョロも健在で何だかうれしいです★
あんじゅチャンは本当に女の子らしいかわいいお顔ですね~

アンジュチャン、アレばっちりになったの??
ネネは、たまにビックリするところでしてくれるんですよ;
アンジュチャンに教えてもらわなきゃ!!
【 2012/04/02 】 [ 編集 ]
8ヶ月おめでとぉ☆
アンジュちゃん、舌チロ可愛いですねぇ(*´▽`*)
飾り毛も伸びてきて
きれいなおねいさんになりつつありますね!

今日は、暴風&豪雨でお庭に出せなくて
ちぃのトイレどうしよぅ・・・って悩んでたのですが
(トイレはお外のが好きなんです)
ちゃんとサークルのトイレでしてくれました~♪
アンジュちゃん、声掛けでできるようになってよかったね。
【 2012/04/03 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
虎鉄くんも甘えん坊さんなんですねv-410
可愛いですよねぇv-343
バンドも好き?なんですね、アンジュと一緒だぁ(*^^*)

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
アレの方も失敗がなくなったので一安心ですv-218
これからいろいろな体験させてあげたいなって思ってます。
あたり様~、アレの方頑張ってねv-222

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
可愛いって頂きありがとうございます。
とてもうれしいです(*^^*)
これからどんどんお出掛けしていきたいと思ってますv-221

☆ちびたんままさん☆
コメントありがとうございました。
茶々ちゃんも8ヶ月おめでとうございます。
アンジェリーカブログでお顔拝見しました。
2ヶ月に茶々ちゃんを見れてうれしかったです。
お散歩デビュー楽しみですね(*^^*)

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
少しづつ、モフモフふわふわになってきてます(*^^*)v
これから、お出掛け日和になるので、どんどんお出掛けしたいと
思っています。
ブログUPがたくさん出来ればいいな・・・

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
すてきなレディになれるように頑張りますv-91
それにはたくさんいろいろな経験させてあげたいなって
思ってます。

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、8ヶ月になっても童顔・・・ですねv-410
いつかお里帰りした時、すりすりして下さいね。
実現したいと思ってます。

☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
あっという間に8ヶ月たったんだなぁって思って。
元気に成長していることがとてもうれしいです(*^^*)
これからどんどんいろいろなところで出掛けて行きたいと
思ってます。

☆unoパパさん☆
コメントありがとうございました。
食欲も衰えず、元気に成長してくれているのがなによりですよね。
apolloくん、イタズラ度も成長中?
アンジュは、強気度が成長中です(^^;

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
舌チョロ出てる時がほとんどで、たまに乾いている時
あるんですよぉv-410
乾きすぎて心配になることがあります(^^;

☆sullivanさん☆
コメントありがとうございました。
舌チョロ、8ヶ月になっても健在ですv-222
ネネちゃんもですよねぇv-410
アレも私の方を見てどや顔するので、終った後は
おもいっきり褒めてます(^^;

☆yokoさん☆
コメントありがとうございました。
もっとすてきなレディになれるよう、たくさんいろいろなことを
経験させてあげたいと思ってます(*^^*)V
ちいちゃん、サークルのトイレに出来てよかったね。
たくさん褒めてもらってね(^^)



【 2012/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


