レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜を見に・・・

のんびり更新中のブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっています

金曜日に息子のお友達4人が泊まりにきまして、夕飯はお決まりのカレーライス
男の子5人も集まるとなんだかすごい
若くていいなぁ・・・って思っちゃいました
みんな素直で元気でいいコ達でした

今日はお天気が良かったので桜を見に行きたいなって
言ってたら、息子達も行きたいと意見が一致
みんなで公園へ行ってきました

⑩IMG_3161

⑥IMG_3150
満開ではなかったですが、咲いていたのでよかったぁ・・・

子供達もレオン&アンジュも桜どころではなく・・・
⑨IMG_3159
スンスンと匂いチェックに余念がありません

⑦IMG_3152
レオン、とってもいい笑顔

②IMG_3138
アンジュってば、気持ちよさそうにチッチしてました

⑧IMG_3154
レオンが振り向いている方向を見ると・・・
④IMG_3144
ヨークシャの男の子が近寄ってきてくれました
飼い主さんとお話をさせて頂き、アンジュと同じ8ヶ月との事。
アンジュなりにぎゃうぎゃうと言いながら、何度も遊びに誘ってみるも、びびりちゃんらしくて後ずさり
「今度は違う誘い方してみようね、アンジュ
③IMG_3142
アンジュは、いっぱい走ったので満足そうでしたけど・・・
⑪IMG_3162
なんだか雲行きが怪しいと思っていたら、夕方に

明日は夕方からトリミングの予約は入っているので、その前にまた違う公園に行ってみようかと思ってます
【 2012/04/07 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
No title
良いお顔です(^^)
アンジュちゃん最高のお顔です(笑)
チッチのお顔かわいいですねぇ♪
桜もようやく見頃になってきましたね♪
【 2012/04/08 】 [ 編集 ]
No title
桜、咲いてきてますね!!

息子さんのお友達が4人も!?
すごい賑やかそう♪(*^^*)

レオンくん、アンジュちゃんもいっぱい
スンスンしたんですねぇー!

お友達に今度あったら上手に
遊びましょー♪って言えるといいね(#^.^#)
アンジュちゃんなら大丈夫だぁ♪

【 2012/04/08 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、お友達ともご挨拶できたんですね

さくらの花びらみたいなピンクのお洋服で
ひらひらKAWAII
うっとりチッチ・・・・笑っちゃいます

レオンくんも、ご機嫌でテンションあがってそうですね
ハアハア聞こえてきそうだもん
【 2012/04/08 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、ちっちの顔&体勢が~笑
「ふい~っ=3」って声が聞こえてきそう!
広いところを走るのも気持ちよかったでしょうね^^
桜も結構咲いてきたけど、もうちょっといけるかな?
レオンくんも嬉しそうな顔してますね~。
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。

少しずつ暖かくなってまいりましたね~^^
今年のお花見はちょっぴり長く楽しめそうですね☆

アンジュちゃんなんとも気持よさそう~^^
こういうシーンはたまりませんね!
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
息子さんのお友達と一緒に
お花見ですね♪

アンジュちゃん、遊びましょ♪
って、ヨーキーちゃんを誘ったのね?


ぎゃうぎゃう言いながら???

うちのこびんと一緒ですv-413
すっごく興味があるのに・・・
上手に誘えないんですよね(^^;
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
桜、キレイです~♪
息子サンのお友だち4人もお泊りに??
すごいにぎやかそうです☆
息子サン、お友だちいっぱいなんですね!!

アンジュチャンのちっち姿、ホントに気持ち良さそうなお顔で
笑っちゃいました(ノ∀`*)カワイイなぁ✿
レオンクンもすごいご機嫌な笑顔♪すてきです~

お友だちにも会えて良かったね★
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
お花見、行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃんのチッチ姿、かわいい=^-^=うふっ♪
レオン君も楽しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アンジュちゃん
お友達に『ギャウギャウ』言っちゃったのかな?
ノワたんも一緒だよ(;^□^)あはは…

男の子5人
にぎやかだったでしょうね=^-^=うふっ♪
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
No title
レオンちゃんのしっぽの毛、とっても長いですね♪
ちぃよりなびいてるかもー!!

アンジュちゃんは、わんちゃん好きなんですね(*´▽`*)
うちの子もわん好きになってくれるといいなぁ。
ちぃは上手く社会化ができなくてね。。
そのせいか、おしりを誰にも嗅がせません(苦笑)
【 2012/04/09 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
ほんと気持ちよさそう(*^^*)な顔ですよねぇv-410
後で見て思わず笑ってしまいましたv-411
なかなかない写真です。

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
桜とワンコのコラボ写真を撮りたかったんですが、
桜が高すぎで私一人ではムリでしたv-390
ぎゃうぎゃうしながらお誘いしていたアンジュv-356
レオンにもそうなんですよねぇv-393

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
同じくらいの大きさのわんちゃんだったので
怖がったりはなかったのですが、なんだか強気な態度で
お誘いしていましたv-410
広いところで走り回ったので、最後は抱っこせがんでましたよ。

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
そうそう、「ふい~っ」って感じのお顔ですよね。
女の子なんだけどなぁ・・・(^^;
お天気も良かったので気持ちよかったんだと思います。

☆ryonouskeさん☆
コメントありがとうございました。
今年の桜はもう少し楽しめそうなのでいろいろな場所に
出掛けてみたいなって思います。
アンジュのほんとに気持ちよさそうなお顔が
なんともいえませんv-411

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
そうなんです、ぎゃうぎゃう言いながら誘って(?)ました。
近寄ったり、離れてみたり・・・
こびんちゃんも一緒ですか?
性格なんでしょうか?

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
男の子5人もいるとほんとにぎやかです(^^;
チッチ姿笑っちゃいますよねぇ・・・私も大笑いしました(*^^*)
ほんと、レオンもアンジュもお天気もよくて気持ちよかったんだと
思います。

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
お天気もよくて、たくさん走り回って気持ちよかったのか
あんなお顔が撮れちゃいました(*^^*)
そう、ぎゃうぎゃうしちゃったんですよねぇ・・・(^^;
ノワたんも?一緒ですねv-410

☆yokoさん☆
コメントありがとうございました。
レオンのしっぽ、一度も切ったことがないんです(^^;
しっぽ下がった時に、ひきずったりしちゃいんですけどね。
レオンも上手く社会化が出来ないでいます。
人にもわんちゃんにも吠えちゃうんですよ。
なので、少しづつ慣れてもらうのにアンジュとなるべく
出掛けるようにしています。
【 2012/04/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


