レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングの前にお散歩へ♪

のんびり更新中のブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂き、とても励みになっています

さて、先週の日曜日の事をUPしたいと思います

夕方にトリミングが入っていたのでその前に土曜日とは違う公園にお散歩に行ってきました。
①IMG_3195
満開ではなかったけど、桜咲いてました。
②IMG_3200
花壇も撮ってみました(*^^*)
③IMG_3198
ボールを追いかけるアンジュ
④IMG_3190
いっぱい走ったので、ハァハァしてます
⑤IMG_3191
レオン。。。走ってる?って言えないけど、呼ぶと来てくれました
⑥IMG_3187
そんなに走ってないのに、もう抱っこ??
⑦IMG_3192
この後、トリミングへ。。。

トリミングの前に、体重を測ってもらったら、レオン3400g(前回より200g、アンジュ1750g(前回同様)でした(*^^*)

いっぱい走って歩いて、トリミングしてきたので疲れちゃったね
アンジュ、眠気におそわれて今にも寝ちゃいそう
⑨IMG_3221
なでてあげると、バタンキューでした。
⑪IMG_3223
【 2012/04/11 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
No title
お散歩に、トリミングに、
疲れてうとうとしてるアンジュちゃん可愛いですね♪

レオンくんの駆け寄ってくる写真も
きゅんとします(>▽<*)
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
No title
桜にチューリップ、春爛漫ですね!!
トリミング前にいっぱい遊んだのね~♪

アンジュチャン、ハァハァ言ってるのが聞こえてきそう( ´艸`)
ボールを追いかけていっぱい走ったのね★
レオンクンもご機嫌なお顔ですね。
楽しかったんでしょうね~(ノ∀`*)

トリミングでキレイキレイしてもらって、バタンQ。
レオンクン&アンジュチャン、お疲れさまでした。
寝顔もとってもカワイイです☆
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
No title
遊んでるアンジュちゃんとっても楽しそうですね♪
息切らして、よっぽど楽しかったのでしょう(^^)

トリミングできれいきれいしてもらって
ぐっすりですね(^^)
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、いつもはぺろんちょだけど、今回はぺろ~~んちょでしたね。
やっぱ春の公園は気持ちいいから、いっぱい走っちゃいますね。
トリミング前は思いっきり遊んでもOKだもんね♪
レオンくんは甘えんぼうでかわいいです^^
【 2012/04/12 】 [ 編集 ]
No title
ボールおいかけてるアンジュちゃん!
スゴく楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオンくんも。。。うん、楽しいね!!

トリミング前だし、思いっきり遊ばせて
あげれますもんねぇー♪
お天気で良かったね!

レオンくん、アンジュちゃん
キレイキレイお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、楽しそうに走ってますね♪
はぁはぁ顔も可愛いですv-344

レオンくんの走り方は
うちのあぷりちゃんと似ています。
そして、すぐ抱っこも同じですv-411
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
No title
レオン君もアンジュちゃんも
たくさん走ってホンとに楽しそう~v-344
トリミングでキレイになって
あとは寝るだけ~v-395プププ
お疲れたまでしたv-398
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
No title
桜も花壇のお花もきれいに咲いてますd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃん、いっぱいボール追いかけて走ったのね?
ハァハァ~言ってるのが、聞こえてきそうですよ!
レオン君、ママたん大好きなのね=^-^=うふっ♪

寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
【 2012/04/13 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆kaoriさん☆
コメントありがとうございました。
この日はほんといっぱい歩いたり走ったりしにもかかわらず
トリミングもしちゃったもんだからかなり疲れたと思いますv-410

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
この日は暖かくていっぱい歩いて走って・・・
ベロんちょもかなり長くなってましたv-410
平日仕事してるのでお休みの日はいっぱい遊んであげたいなって
思ってるので・・・気分転換になったと思います。

☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
いっぱい走って歩いて、この笑顔を見れたので
私もとってもうれしいです。
この笑顔を見たいので休日になるのが楽しみなんです。

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
トリミング前は、ゴミが付こうがどろんこになろうが
めいっぱい遊んであげたいですよね。
この笑顔を見ることが出来たので良かったなって思ってます。

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
トリミング前だったのでめいっぱい遊びました。
後半かなりバテてましたけど・・・v-356
トリミングに連れて行った時にレオンもアンジュも
逃げようと必死でしたv-390

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
笑顔が見れてよかったです。
レオンの体重を落としてもらおうと呼んでみたんですけど
疲れたらしく、抱っこしてもらおうとしかたなく来た感じが・・・
あぷりちゃんも抱っこ大好きですか?

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
いっぱい歩いて走ってトリミングしてもらったので
もう帰りの車の中で爆睡でした(*^^*)
いびきかくほどv-411

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
広い公園でいっぱい歩いて走って・・・
笑顔が見られて気分もv-218
気分転換になりました(*^^*)/
【 2012/04/14 】 [ 編集 ]
No title
足早いねー(*^_^*)

カワユスすぎるぜーーー

僕はブルドックを飼っています。

しゃくれていてかわいいですよ(^v^)

【 2012/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


