レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

畳の解体!!

のんびり更新中のブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂き、とても励みになっています
****************************

今日はあいにくの雨
これじゃあ、お散歩も行けないので、お家でまったり過ごしました

さてこの間の事、いつものように和室で洗濯物を畳んでいると・・・
始まりましたレオンとアンジュのおいかけっこ
動画でどうぞ↓



毎日のように和室を開放すると、和室~リビングを行ったり来たりと走り回ります

畳み終わると、洗濯物を片付けてレオンとアンジュが和室にいないか確認して和室を閉めます。
その日は、子供が用があって和室を開けたらしく、
確認もせず和室を閉めてしまったらしいのです

2~3分後、リビングにアンジュがいない事に気づき、「アンジュ~、アンジュどこ~」と呼ぶと・・・
きゃ~んきゃ~んと鳴き声が
えっ
和室から声が
和室を開けると、アンジュが出てきました。
ホッとしたのもつかの間・・・

「やられたぁ!!」
IMG_3232.jpg
たぶん、気づいてもらえなくて寂しくてやっちゃったんだと思いますが・・・
私もかなりショックです

IMG_3233.jpg
ママが気づくの遅いからでしゅよぉ
「そうだけど・・・もうやっちゃダメだからね!」
IMG_3236.jpg
「反省しましゅ

IMG_3235.jpg
「怒られても気にしないもんねっ

ボーナス出たら、畳替えしてもらおっ
【 2012/04/14 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(13)
No title
およっv-405
こりゃいい仕事しましたねぇv-91
アンジュちゃん
優しい顔してなかなかのもんですなv-398ムフフ

でも気がつかなかったママたんたちに
気がつかせたかったんだもんねv-398
アンジュちゃんおりこうさんじゃ~~v-424プププ

※とこびんにおめでとうをありがとですv-344
 皆様に見守られながら
 生意気だけどv-8すくすくと育ってますv-218
 アンジュちゃんもあっという間の一年を
 楽しく過ごしてくださいねv-221
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
No title
おいかけっこ、かわいいです~(^^)
仲良しですね♪

動くレオンちゃん、アンジュちゃん初めてで新鮮です(^^)

畳…。
やられちゃいましたねぇ…。
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ
ここもまた、支店ができそうですね
あんじゅちゃん、不安で、さびしかったんだよね

それにしても、ちょっとまに
いい仕事してまちゅね(T_T)

どうかボーナスがたっぷり出ますように(笑)
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん やっちゃいましたか(;^□^)あはは…
だって、寂しかったんだもんね?
気持ちを紛らす為に
仕方なくやったんだもんね(*^^*ゞ

反省しているアンジュちゃんも
ラストのアンジュちゃんも
めっちゃかわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
【 2012/04/15 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、やっちゃいましたね~☆
タタミをガジガジ( ´艸`)
すごいがんばってるね!!笑

タタミって、我が家もみんなテンションがめちゃ上がります↑↑↑
レオンクンとアンジュチャンの追いかけっこも
すごいテンション高いですね~♪笑

八つ当たり的なこと、しますよね;
我が家も主人がよくされてます…笑
反省してるアンジュチャン、スーパーかわいい(ノ∀`*)
【 2012/04/16 】 [ 編集 ]
No title
わお!畳はショックですね~;
畳ってカリカリガジガジがたまらないみたいですね。
アンジュちゃんのペロっとなんもなかったようなおすまし顔がかわいい^^

追いかけっこ、すごい~!
兄妹がいると雨の日でも運動不足が解消されるかも。
【 2012/04/16 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、見かけによらず
パワフルなお仕事しますねっ(><;)
【 2012/04/16 】 [ 編集 ]
んまぁ~!
畳が・・・ショックですね。
うちもちぃが小さいころ、
手でカリカリ掘られたことありますょー。

ちぃのんも追いかけたり追いかけられたり
毎日どちらからともなく追いかけっこしてます(*´▽`*)
こういうの見ると癒されますよねぇ♪

【 2012/04/16 】 [ 編集 ]
No title
レオンくんとのカケッコ!!!!

早い早い!!!すごい(*ノェノ)キャー

ウチのDJMみたいでなんだか笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪

アンジュちゃんも解体!???

これは・・・・支店に抜擢されそうですね(笑)
【 2012/04/17 】 [ 編集 ]
タタミ
二人の追いかけっこ、うちのNOAHとApollo見てるみたです(^^;。
もっと激しいですけどね( ̄ω ̄;。

タタミやられましたね(^^;。ウチはタタミの部屋にはいけない様に
なってるんですが、行けたらきっと同じ様になるだろうな( ̄ω ̄;
絨毯ですら、なんかケバケバになってきてますそ(^^;。

アンジュちゃんもちょっと舌チョロになってきた?。Apolloと一緒
で親近感が…(^^;。カワイイです(〃ー〃)。

UNOパパ
【 2012/04/17 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、すごい!

犬小屋興業の支店長に任命いたしますv-221

レオンままさん、
犬小屋に比べたら・・・
まだまだ可愛い解体でございますよ。

↑なんの慰めにもならないかなv-356
【 2012/04/17 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/26 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
かなりいい仕事しちゃいましたv-399
それも隠れて・・・v-356
かなりのお転婆さんなのでだまされちゃいけませんよぉe-454

☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
かなり俊敏な動きでどこかにぶつけないかヒヤヒヤなんですけどね。
でも、レオンもアンジュもとても楽しそうなんですよねv-410
畳・・・かなりハデにやられちゃいましたv-356

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
一人ぼっちになってかなり不安だったんだと思いますv-356私も気をつけなきゃ・・・と思いました。

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
そうですねっ、不安がいっぱいになって仕方なくですねv-356畳は修理すれば直ることだし・・・

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
やられちゃいましたi-229
SULLIVANさんちのコも畳好きなんですねv-410
ほんと、テンションUPUPです。
それを見るのも結構スキなんですよね、私。

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
畳ショックでしたけど、仕方ないかなと思ってます。
和室でのかけっこ、ヒートUPします。
でも、レオンすぐバテちゃうんですよね・・・
アンジュはもっとやりたいみたいですけどね。

☆kaoriさん☆
コメントありがとうございました。
かなりハードな畳の解体でした。
見かけによらず、やってくれますv-356

☆yokoさん☆
コメントありがとうございました。
ちいちゃんも畳ホリホリした事あるんですね。
今回、かなりハデにやられちゃいました。
追いかけっこ、見てると癒されますよね。

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
追いかけっこ・・・すごい速さで走り回ってレオンもアンジュも
すごく楽しそうなんですよね。見てるこっちも楽しくて・・・

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
NOAHくんとAPOLLOくんはもっとハードにおいかけっこするんですか?うちは、レオンがすぐにバテちゃうんですよねぇ。
アンジュはもっとおいかけっこしたいみたいですけど。

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
犬小屋興業の支店長ですか?
とても光栄です(笑)
犬小屋興業本社は、もっとすごいんですね!
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


