レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ見っけ!

今日の朝のフードもめっちゃ早く完食

おなかもいっぱいになったところでちょっと運動??
レオンをおいかけるあんじゅ

「あれはなにかなぁ。。」
見つめるあんじゅ110927
「おもちゃ見っけ!」
ランドセルをガブ110927
「うっ、重くて動かないよぉ。。」
あんじゅのいたずら110927
「あんじゅ。。それは息子くんのランドセルなんだけど。。
【 2011/09/28 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(6)
No title
あんじゅチャン、ふわっふわのコロッコロ~♪
めちゃくちゃカワイイです~(o´艸`o)
最後のショット、ぽんぽこりんなお腹がBABYらしくて
なでなでしたくなりました~

何でも遊び道具になっちゃうんですよね~
ありゃりゃ;でもそれランドセル!!笑
【 2011/09/29 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、ランドセルしょって
息子ちゃんと一緒に学校に行くのかな?

可愛いですねぇv-238
【 2011/09/29 】 [ 編集 ]
No title
かわいいですねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

なんでもカミカミして、おもちゃにするんですよd(^∇゚*)ネッ!
でも、さすがにランドセル
あんじゅちゃんの力では、動かなかったかな?(*^^*ゞ
【 2011/09/29 】 [ 編集 ]
No title
ランドセルかむお目目の可愛いこと。
丁度いい柔らかさで、いい歯ごたえなのかな。
レオンちゃんを追いかけるアンジュちゃんが目に
うかびます。ちょこまかちょこまかと・・・
【 2011/09/29 】 [ 編集 ]
No title
おはようございま~すv-278
今日は、ちょっと暑いですね

あんじゅちゃん、横顔めちゃかわええーーーv-10
萌え萌え~~ですね(^_-)-☆

ランドセル・・って 笑
これはまだ無理っしょ!
【 2011/09/30 】 [ 編集 ]
No title
おにいちゃんのランドセル
おにいちゃんの優しいかおりがするのかな?
歯で傷つけちゃだめだよ

なんでもかんでみたいお年頃なんです
【 2011/09/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


