レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札購入♪

のんびり~な(うっ、何日ぶりだっ更新するの)ブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂き、とても励みになっていますムン



息子は、PCを独り占めし、下の娘が週4日のミニバス(バスケ)を初めてた事もあり、自分がやるわけでもないのにバタバタし、ゆっくりとPCに向かう暇もなく、遅い時間にPCに向かうもすぐに睡魔が襲って
あぁぁ・・・グチってしまったぁ


昨日は、動物病院で参加していたパピークラスに卒業生としてアンジュ、参加してきました。
卒業生なので、料金はタダ今回、チワワちゃんが参加するというのでご連絡頂き、是非お願いしますと参加させて頂きました。
初めちょっと強引なお誘いもしてましたが、後半になると上手にお誘いが出来るようになっていましたょ
また、来月もあるので少しづつ距離を縮めていけたらなって思います。

さて、本題に・・・
実は、迷子札を購入したことがなくて・・・・・
レオンは、マイクロチップが入っているので必要ないかなと思っていたのです。
でも、アンジュは必要だったので、レオンとアンジュお揃いで購入しました。
これです!
IMG_3343.jpg
カメラの腕が悪いので、キラキラした感じがないのですが、ほんとはキラキラしてるんですょ
これを着けて、お散歩行こうねぇ

IMG_3243.jpg
「おさんぽぉ?」
(お散歩というと隠れるくせに、お出掛けというと行く気マンマンなんですよねぇ:ママ談)

IMG_3271.jpg
「アンジュもお出掛けするぅ♪」
【 2012/04/28 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
No title
こんにちは。
迷子札、購入されたんですね。
お世話になることがないに越したことはないですが
もしもの時・・・
飼い主に連絡を繋ぐ大切な迷子札。
オシャレな迷子札で、アクセサリー感覚でつけておけますね(*^_^*)

あたり様にお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
No title
迷子札、オサレですね。
大きさも小さめでチワワちゃんにぴったり!
わたしも迷子札をずっと探してるんですが、なかなか「これ!」ってのを見つけるのが難しいです。
レオンくんはお散歩って聞くと隠れちゃうんですか~?
【 2012/04/28 】 [ 編集 ]
No title
うちも迷子札欲しいなぁと思ってるんです
保険みたいなものですもんね

いっぱい種類があり過ぎて、なかなか決められません(^^ゞ
やっぱ、うちも金属系かなぁ~♪
でも、いつになることやら・・

お世話にならないようにしないとね^_^
【 2012/04/29 】 [ 編集 ]
No title
迷子札
あって安心なければ不安v-8
使わないに越したことはないけど
やっぱりあれば少し安心できますねv-221
ちっさくてチワワンにはピッタリですねv-218
【 2012/04/29 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
そう、もしもの時・・・大切な迷子札ですよねe-454
体に合ったものを選んでみましたv-221
ほんと軽いので、気にならずにお散歩行けると思います。

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
私もずっと探していました。そして、やっと見つけたのが
これだったんです。
mikiさんもお探しですか?なかなか、気に入ったものって見つからないんですよね。

ちなみにレオン、毎回お散歩行くまでが大変時間がかかるのですv-356

☆なっつ豆さん☆
コメントありがとうございました。
やっと気に入ったものが見つかって購入できましたv-221
ちゃちゃ丸くんもお探し中なんですか?
気に入ったものが見つかるといいですねv-392

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
ろずままさんの言うとおり。
今の時代、何があるかわかりませんものね。
やっと、気に入ったものが見つかってよかったです。
【 2012/04/29 】 [ 編集 ]
No title
可愛い迷子札♪

キラキラ光ってレオンくん&アンジュちゃんに
似合いそうだわ♪

迷子札は本当お守りですし

これから大活躍ですね(*゜▽゜)ノ
【 2012/04/29 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、ウフフお久しぶり
ちょっとみない間に、
またまた可愛い度増してるような・・・ネ!!

レオンちゃんはソファのヘリから覗いてるのかな?
にゅ~っと伸びた、お手がかわいい

迷子札ほんとに大事ですよね
マイクロチップは見えないから
GPSでもつけたいですよね
【 2012/04/29 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
迷子札は、なかなか気に入ったものが見つからなくて
ずっと探していたんです。
これを付けて、お出掛けしたいと思ってます。

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
久しぶりの更新になっちゃいましたv-356
可愛い度、UPUP中のアンジュですv-343
毎日のように、「可愛い」と連呼してますからv-410
【 2012/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


