レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月になりましたぁ!

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。

今日は、ちと長いですお付き合いくださいね

今日(30日)で、うちの可愛いアンジュが9ヶ月になりました~
お転婆も増し食欲も衰えず可愛さもになってきています
はいっ!親ばかでございます

今日の朝もお散歩に行ってきました(お写真はありません
お散歩後のお顔です!
⑨IMG_3397
もう、とってもいい笑顔してくれましたぁ(でも、ちょっと顔ヤバい

私は洗濯物を畳んでいると、お散歩行った後なのに、「ママ~!遊んで~♪」とブル足くんを持ってきました
⑩IMG_3401
ブル足くんを持ってきたので投げてあげようと思ったのに・・・両手で死守する始末
⑭IMG_3425
持ってきても、これじゃあ遊べないですよねぇ

なので、洗濯畳みを続行!
⑪IMG_3408
「なんで、ママ遊んでくれないでしゅかぁ、もう一人で遊ぶでしゅ!」
「だって、アンジュがブル足くんを離さないからじゃな~い


話変わって・・・
実は昨日、頼んでいた物が届いたのです

以前、dadada☆DJMのせつさんのところで見た「うちのコTシャツ」
世界で一つしかないうちのコTシャツ
うちも欲しくなり、すぐに「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんへ注文させて頂きました

①IMG_3377
綺麗に梱包されていて、もうテンションで開封しましたよぉ(左下の鼻、気づきました?レオン食べ物かと思ってクンクンしてました

↓コレです
②IMG_3381

↓胸の部分にチューリップ付けてもらいました。
③IMG_3383

モデルさんも私も未熟なもので、おやつを息子に持ってもらっての撮影となりました。(映っちゃってるし
⑤IMG_3426

④IMG_3385

お散歩行って疲れたのか、ソファの背もたれで寛ぎ中ですが・・・
⑩IMG_3366
「レオンも着てみるよ!」

まったく、やる気がありません
⑧IMG_3429


たくさんの要望を聞いて頂き、また追加にも対応頂きほんとにありがとうございました。
お出掛けがとても楽しみです!(GWのお出掛けに着ていこうと思ってます)

せつさん、教えて頂きありがとうございました。

さっ、アンジュからも一言どうぞ!
⑥IMG_3390
「ありがとっ、ござましたぁ!!」

長い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました
【 2012/04/30 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
No title
アンジュちゃん 9か月おめでとう~v-315
順調な成長ですね~ お転婆でも 食いしん坊でも いいんです!
元気が一番!! ゆずも同じですから~ (笑)

このお洋服かわいいですよね~
レオン君のやさしい感じと、垂れ耳がとってもかわいい!!

最後になっちゃいましたが
ゆずにオメデトウをありがとうございましたv-222
【 2012/04/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、9ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪
かわいく・かわいく成長中ですd(^∇゚*)ネッ!
笑顔もめちゃめちゃかわいいなo(=^▽^=)oにゃはっ♪

『うちの子Tシャツ』
レオン君もアンジュちゃんもかわいいo(*^▽^*)o~♪
レオン君の優しいお顔、垂れたお耳、
アンジュちゃんのかわいらしいおめめとちょこんと出たベロ
お耳のコートもソックリですd(^∇゚*)ネッ!

いつの日か、アンジュちゃんとノワたん
おソロ着て、会えるといいですd(^∇゚*)ネッ!
前に付けたチュ~リップもかわいいですね=^-^=うふっ♪
【 2012/04/30 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん9カ月おめでとうございます☆
とってもかわいいお写真にメロメロです~♪
下ちょろんがたまらなくかわいいですー☆!

うちの子Tシャツ素敵ですね☆
オリジナルっていいですよねぇー☆(^^)
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、9ヶ月おめでとう☆
もう9ヶ月かぁ。結構パピーの頃と変わらない!?
麻呂まゆがまんまるでかわいいですね~。

お洋服もすごい!オリジナル感満載ですね。
もうお出かけしたのかなぁ^^
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、9ヶ月おめでとう(*^ー^)/゚・:*:・。
とってもかわいく成長中ですね♪
お耳のところがふわふわしてて、とってもCUTE★
ネネよりも伸びてる~!うらやましいです♪

うちの子Tシャツ、そっくりですね!
アンジュチャンのお耳のところもふわふわになってる~
とってもカワイイです★
レオンクン、背中からもやる気が…(^^;笑
それもレオンクンらしくてかわいいです♪
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
おめでと♪
アンジュちゃん、9ヶ月おめでと♪。もう9ヶ月ですか~。
はやいもんです(^^)。すっかり大きくなって、お顔に
お転婆さんって書いてありますね(* ̄m ̄) ププッ。
ブル足、大好きなんだね♪。

オリジナルTも良く似合ってます!。アンジュちゃんの
トレードマークは舌チョロかな。ウチのApolloと一緒
だね(^^)。

UNOパパ
【 2012/05/01 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
yumiさんの言う通り、元気が1番ですよねぇ(*^_^*)
ゆずちゃんも??

うちのコTシャツでのお出掛けがとても楽しみですv-410
まずは、GW中のお出掛けに着ていこうと思ってます。

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
私、アンジュのあの笑顔に癒されてます。
とっても明るいコなので・・・(ちょっと気が強いですけどね)
うちのコTシャツを着て、ノワたんに会いに行きますね(*^o^*)/

☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
メロメロになっちゃいましたぁ?ウフフ
私毎日、メロメロです(*^^*)
うちのコTシャツ着てお出掛けしてきま~す(^.^)/

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
もう9ヶ月なんですよねぇ・・・
あっという間でしたv-410
顔は童顔のままかなっ。体が伸びてます(笑)
明日から、お出掛けしてきます。

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
お耳のコートけっこう伸びてます(笑)
Tシャツもお耳ふわふわ感でてますよね。
お出掛けが楽しみですv-343

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
早いものでもう9ヶ月です(^^;
顔に「お転婆」って書いてあるでしょ(笑)
か~な~りのお転婆なんですよぉ。
ブル足6個もあるのに、レオンがもっていると
横取りするんですよ(^^;



【 2012/05/02 】 [ 編集 ]
No title
出遅れちゃってごめんなさい(^^;

アンジュちゃん9ヶ月おめでとう!

うちの子Tシャツ
とっても可愛いですv-238
【 2012/05/06 】 [ 編集 ]
No title
はじめまして!
「ウチの子Tシャツ」でお世話になりました
dogwear-Wandelのmiyukiと申します。

とっても可愛い、レオンくんとアンジュちゃんに
顔が緩みっぱなしの私でしたv-10
お洋服のサイズもピッタリのようで安心しました。
レオンくん、アンジュちゃんReonママさま
この度は本当にありがとうございました!

アンジュちゃん、9ヶ月おめでとうございます!
まだまだあどけないお顔がとっても可愛らしいですねv-415
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますようにv-221
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど、
アンジュちゃん、9カ月おめでとう~☆☆

あんまりお顔の変化もなく、
可愛く成長してますね♪

似顔絵Tシャツも似合ってます♪
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
「おめでとう」をありがとうございます。
あっという間の9ヶ月でした(^^;
Tシャツ、想像以上だったのでとても満足してます(*^^*)

☆miyukiさん☆
コメントありがとうございました。
こちらこそ、Tシャツありがとうございました。
とても着せやすくて満足してますv-410
これを着てたくさんお出掛けしたいと思ってますv-221
ありがとうございました。

☆kaoriさん☆
コメントありがとうございました。
「おめでとう」をありがとうございます。
小さい頃の顔とあまり変化ないかもv-410
可愛く成長中です(^^;
【 2012/05/07 】 [ 編集 ]
No title
思いっきりで遅れてしまっちゃいました(>人<;)

アンジュちゃん♪9ヶ月おめでとうございます!!!

元気にモリモリ!健やかで、毎日楽しく♪
ホント可愛いわぁーアンジュちゃん!!

うちのこTシャツ素敵に出来上がったんですね!!
優しい雰囲気でレオンくん、アンジュちゃんにピッタリですねo(^▽^)o
【 2012/05/08 】 [ 編集 ]
No title
遅ればせながら
あんじゅちゃん9か月おめでとう
可愛いお洋服ですね
イチゴちゃんがよく似合ってるよ

とっても美人さんに成長中のあんじゅちゃん
いつもどことなくベビーぽいのが
またすごくかわいいんだよね
【 2012/05/09 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
うちのこTシャツ、とっても可愛く作って頂いて
とてもうれしくて・・・v-410
せつさんのおかげです。ありがとうございました。
アンジュ、可愛く成長中ですv-221

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
早いものでもう9ヶ月です。
9ヶ月になってもベビーフェイスなので未だに赤ちゃんな感じが
しています。
美人さんになるかしら?
【 2012/05/09 】 [ 編集 ]
No title
あああああああv-356
出遅れましてすみませんv-435

アンジュちゃん
9ヶ月おめれと~v-314
うちの子Tシャツを作ってもらったのねv-398
レオン君ともおソロでかわゆす~v-398

優しいおにぃたまに守られながら
スクスク大きくなってねv-344
【 2012/05/10 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
あっという間に9ヶ月立っちゃったなって感じです(^^;
1歳もあっという間にくるんでしょうね。。
レオンがアンジュに優しすぎるので、強気度も増してます(^^;
【 2012/05/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


