レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのお出掛け

のんびりブログにご訪問頂きありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。

前回のブログ更新から・・・10日も過ぎてしまいました
GWの前半は、授業参観があったり、パパが仕事だったりしたのでどこも行かずにのんびりと過ごしました。
後半の3日から1泊で軽井沢に出掛けてきました。
①IMG_3464
「行ってくるでしゅよぉ

がっ!しか~し、雨じゃないかぁ・・・
それにパパの体調も悪く、ママがず~っと運転する事になってしまったのでした
②IMG_3466
行きたいところもあったし、ドッグランでも遊ばせてあげたいなっていう思いがあったのに・・・
とりあえず、軽井沢プリンスショッピングプラザへ向けて出発したのでした。
そこなら、雨でも大丈夫かなと思っていたのですが、考える事はみな同じ
駅周辺は大渋滞遠いところの駐車場しか空いてなくて、雨の中カートを押しながらショッピングプラザへ行ったのですが、もう人・人・人でどっからこんなに人が集まってくるんだぁと思いながらお店めぐり
夕飯を食べて、その日宿泊する「リフレッシュエッセンシャルリゾートin軽井沢」に到着!
③IMG_3475
キレイなお花がたくさん咲いていました。
⑥IMG_3478

④IMG_3476

⑤IMG_3477

お部屋の外には小さなドッグランがあるのですが、雨の為使用出来ず
⑧IMG_3523
その日は、ずっと運転だったので疲れてお部屋でのんびりする事に・・・

おっ!珍しく仲良く並んでるじゃないのぉ
「シャッターシャンス!」とここぞとばかり写真撮りまくり
⑨IMG_3527
「なにしてるでしゅかねぇ、ママは!」とふたりとも非協力的
⑩IMG_3529
おやつをちらつかせ、撮れたのがこのお写真まあまあかな
⑪IMG_3530
その後、お風呂に入り就寝

次の日、お天気も良くなり、お部屋に併設されているミニドッグランへ!
⑬IMG_3546
レオンは楽しそうに歩いたり、くんくんしたりドッグランを満喫してました
⑭IMG_3548

アンジュはまだ眠かったのか、娘に抱っこされウトウトしてました
⑮IMG_3552

⑯IMG_3553

⑰IMG_3554

晴れているので、軽井沢の街中を見に行こうと思ったのですがまたまた大渋滞で全然進まない
とりあえず、行ってみたかった「ドッグガーデンリゾート」に立ち寄ってお店の中をぶらり。
⑱IMG_3564
このままだと高速道路も大渋滞になると思い、泣く泣く家路に着いたのでした。

今度は、空いている時期に行きたいなっ。
2日間の車の運転は疲れたぁ・・・

読んで頂きありがとうございました
スポンサーサイト
【 2012/05/11 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
No title
旅行に行ってこられたのですね☆
せっかくのドッグラン1日目、雨で残念でしたね(;;)
最近は急に雨が降ったり、急な悪天候で困ります(><)
2日目はドッグランエンジョイしてますね~☆!
車の運転お疲れ様です!!!
ゆっくりしてくださいね♪
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
No title
お姉ちゃんにしっかりしがみついてるみたいな
あんじゅちゃん可愛い
お姉ちゃんが大好きなのね

連休はどこも人でごった返して
移動が一苦労ですね
運転お疲れ様でした
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
No title
うわ~~~!!お出かけだったんですね♪
レオンくんとアンジュちゃんの2ショット!
可愛い~~♪
本当可愛い兄妹ですね(*ノェノ)キャー

せっかくの旅行で雨って残念だけど
翌日はランを楽しめてレオンくん
本当嬉しそう~~♪
アンジュちゃんが娘様に抱っこされて
ぴっとりと引っ付いてる姿にめちゃんこホッコリ~(*^▽^*)

ウトウト顔が最高に可愛いですね♪

運転本当お疲れ様です!!!
【 2012/05/12 】 [ 編集 ]
No title
GW、旅行に行かれたんですね♪
軽井沢ってステキ~!!皇族がテニスするイメージです☆笑

レオンクンとアンジュチャンの2ショットかわいい~( ´艸`)

せっかくのご旅行が雨って…残念;
でも、次の日は晴れてドッグランで遊べてヨカッタですね!
レオンクンの楽しそうなお顔♪最高です。
アンジュチャンのお姉ちゃんに抱っこのおねむショットもたまりません☆

2日間運転お疲れさまでした。パパサンの具合は良くなりましたか?
最近、特に温度差が激しいですから、お気をつけ下さい。お大事に★
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
GWの雨には、犬小屋もまいりましたv-356
二日間、運転お疲れ様でした。
次の日は、雨があがって併設のランで遊べて良かったですね。


お嬢様に抱かれたアンジュちゃん
ランでのレオン君
とっても可愛いですv-344
【 2012/05/13 】 [ 編集 ]
No title
軽井沢、いいなぁ!
やっぱ連休は渋滞がすごいんですね;
しかも雨…。
でも次の日は晴れてよかったですね~^^
せっかくワンちゃんに優しい場所だから、走らせてあげたいですよね。
アンジュちゃんのウトウトにはやられたっ♡
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆かめちゃんさん☆
コメントありがとうございました。
GW旅行の初日に雨でほんと残念でした。
でも、次の日晴れてドッグランで遊ばせてあげられたので
よかったかなって思いました。

☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
ほんとGWの軽井沢があんなに混んでいるとは
思ってもいなくて(^^;
でも、いい経験になったかなって思います。

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
GWのお出掛けはほんと疲れました~(^^;
2ショットは、めずらしくふたりとも並んでくれたので
ここぞとばかりたくさん写真撮ってしまいました。
ドッグランでの笑顔が見れたので来てよかったと思ってます。

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
初日に雨は、ほんと残念でした。。
でも2日目には雨もあがりドッグランで笑顔を見ることが出来て
よかったなって思いました(*^^*)
2日間運転して、パパの大変さがよくわかりました(^^;

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
旅行するのに、いろいろな予定を考えていたのに雨なんて・・・
ほんと残念でした(-。-)
でも、次の日には晴れて遊ばせてあげられたのでよかったかな(^^;

☆mikiさん☆
コメントありがとうございました。
軽井沢であそこも行って、これ食べてなんて想像していたのに
雨でがっかりでした。
それに、GWの渋滞は想像以上でした(^^;
今度は、空いている時に再チャレンジしたいと思ってます(^^)V
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
軽井沢って響きに(* ̄。 ̄*)ウットリ
(;^□^)あはは…田舎者ですみません(*^^*ゞ

ご主人様の体調、いかがですか?
レオン君とアンジュちゃんの2ショット
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
ランで遊ぶレオン君もネムネムのアンジュちゃんも
すごくかわいいですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アンジュちゃん、お耳のコート、
またまた伸びてきましたd(^∇゚*)ネッ!
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
【 2012/05/14 】 [ 編集 ]
No title
こんにちわ

無事9ヶ月を過ぎましたね。

久しぶりにのぞきにきて

思わず ぷわーってふいてしまいました。

娘ちゃんに抱っこされてる アンジュちゃん

ドッグランに来てるのに、まだおねむって  

かわいすぎるぅー

なんなのーかわいすぎる  人間の子供みたーい

アンジュちゃんの性格?がとてもうかがえるお写真ではないでしょうか?

うちの茶々は困ったものでまだアスファルトの上を歩いてくれません。
どこか高いビルの屋上にでもいるかのような
高所恐怖症の人みたいに地面にしがみついてプルプル。。。

では  また  のぞきにこさせていただきます。
【 2012/05/15 】 [ 編集 ]
No title
軽井沢いいですね~v-344
うちは姫たま~ずを迎える前、
「愛の家族旅行」とかいって子供たちと毎年
山梨~長野あたりに行ってました。。。
最近行ってないなぁ~・・・
ワンコたちと過ごせる施設も多いんですよねv-344

レオン君もアンジュちゃんも
たくさん遊べたかな~v-361
【 2012/05/15 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
私も田舎者なので「軽井沢」ってあこがれでした(^^;
また行きたいなって思ってますが、GWはもう二度といかないと
思います(笑)
レオンとアンジュは、普段くっついたりしないんですよぉ(^^;
だから、とっても貴重なショットでした(*^^*)

☆ちびたんママさん☆
コメントありがとうございました。
茶々ちゃん、9ヶ月おめでとうございます。
茶々ちゃんもびびりちゃんみたいですね。
うちのアンジュもとってもびびりなんですよぉ(^^;
お散歩行くのに、その気になるまで時間がかかります(笑)
また、お顔見せて下さいね。

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
ろずままさんも「愛の家族旅行」に行かれていたんですね(*^^*)
子供が大きくなるにつれて、出掛ける機会も減ってきますよねぇ・・・
もっと空いている時期に再度行ってみたいなって思いました(^^;
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


