レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い届かず・・・

のんびりブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。

最近、娘が始めたミニバス(小学生だけのバスケットチーム)の練習が19:30頃まであり、今日(木曜日)は、当番だったので練習が終るまで付き添ってました
土日は、スイミングにミニバスの練習付き添い
ぜんぜん、疲れがとれない~
どこも行けてないし・・・こんなにいい天気なのに・・・私のストレスがたまる

GW後のレオン&アンジュは、とっても元気に過ごしていましたよ
このところ、アンジュはレオンにちょっかい出すことが多くなってます
そのちょっかいもしつこいくらいにいつまでも続き、レオンがおもちゃを咥えようものならそれをうばう
遊びたくてしょうがないんだよねぇ


「兄たん、遊んでくれないでしゅよぉ!」
⑤IMG_3605

②IMG_3597

①IMG_3601
レオンはちょっかい出されようがほとんど怒らないんです。
時々、いいかげんにしてと「ウゥ・・・」って言うこともあるけど、それ以外は、ソファの上に
非難してます。
③IMG_3610
「ここで隠れてるつもり??」

⑦IMG_3593
「アンジュ、しつこいよぉ!」

④IMG_3612
レオンの動きを見てるアンジュです。すきあらば、突進していきそうな勢いです
スポンサーサイト
【 2012/05/24 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
No title
子育て期間って大変ですよね

子育て全盛期は(笑)
確かに一生懸命過ぎて
大変だし、空回りしたりして大変だと思ったけど
でも、終わってみると
何より人生で一番やりがいのあるお仕事だったと・・
もう一度やり直したいなんて思ってしまいます(^_-)-☆

レオンくん、ほんとに優しいですね
あんじゅちゃん、優しいお兄ちゃんで
しあわせだよね

【 2012/05/24 】 [ 編集 ]
No title
Reonママサン、大変そうですね;
お子様たち、習い事いっぱいで楽しそうですね。
でも、ママサンも大変ですね…
がんばってくださいね★

レオンクン、アンジュチャン、元気そうですね♪
アンジュチャン、優しいお兄ちゃんをもって幸せだね~
パンチと最後のおてんばっぽいお顔に
キュンとしちゃいました(ノ∀`*)ウフフ
【 2012/05/25 】 [ 編集 ]
No title
レオンくん♪ やさしいおにいたまだね~
アンジュちゃんは、おにいたまと遊びたくって~でしゅねv-391

我が家は、毎日 ゆず&レオコンビが、ドッタンバッタンやってますよ~
何が楽しいんだか・・・って感じですが (笑)
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
No title
色々なことの浮き添い。
かなり忙しいですよね。
きゃふさんもそういう時期がありましたv-398

アンジュちゃん、お兄ちゃんと遊びたくて
一所懸命誘っているんですね。
舌ちょろが、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
【 2012/05/26 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、お写真では大人しーい感じに
見えるのに!!
元気いっぱいなんですね\(//∇//)\

レオンくんーなんて優しいお兄ちゃんなんだろ!
J様に爪の垢頂きたいくらいです(*^^*)

【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
No title
子育ての1番楽しい時期かもですねぇ~v-398
ウチはもぅ付き添うことなんてないので
姫たま~ずに相手にしてもらってるんですよぅv-406

レオン君
アンジュちゃんに狙われちゃってるのねv-398プププ
ちゃんと相手にしてあげたり
避難して自分の時間を作ったり
なかなか上手な妹育てなのですねv-398
【 2012/05/27 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん、お体大丈夫ですか?
子育て真っ最中、大変でしょうが~
ご自分も楽しまれてくださいd(^∇゚*)ネッ!

部活の応援も、なくなってしまった私は
ちょっと寂しくも感じてます(ノ_-。)

アンジュちゃん、元気いっぱいなんですd(^∇゚*)ネッ!
ちょこんと出たベロが、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
レオン君、優しいお兄ちゃまなんですね=^-^=うふっ♪
【 2012/05/28 】 [ 編集 ]
☆お返事☆ 
☆ritsuママさん☆
コメントありがとうございました。
子育て期間って、人生の中でそんなに長い期間じゃないんですよね。
ritsuママみたいに、もう一度やり直したいと思う時がくるのかなぁ。。。
レオンは、アンジュに対してほんとやさしいと思います(笑)
でも、家族以外にはもう吠えまくりですごいです(^^;

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
今まで、土日って休むものだと思っていたんですが、バスケの練習試合あるとなかなか休めないので老体にムチ打ってがんばってます(笑)
レオンは、アンジュに対してほんと優しくて、アンジュはレオンが大好きみたいです。

☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
うちも、ゆずちゃん&レオくんみたいに、ドッタンバッタンする時ありますよ(*^^*)
でも、レオン体力ないからあっという間に休憩です(^^;

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
今忙しすぎて、余裕がなくなってる状態です(^^;
でも、そんな期間もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
アンジュが一生懸命誘ってるのに、気分が乗らないと遊ばないレオンに少し温度差があるみたいです(笑)

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
アンジュ、おとなしそうに見えますか?
だまされちゃいけませんよ~(笑)
かなりすごいお転婆ちゃんです。
アンジュには優しくても、訪問者や外を通る人・わんちゃんに
対してはすごく吠えまくりなんですよ(^^;

☆ろずままさん☆
コメントありがとうございました。
子育てで一番楽しい時期なのかなぁ・・・
楽しまなきゃ・・・ですね(*^^*)
レオン、妹育て上手だなんて・・・褒めて頂いてうれしいです。でも、アンジュはもっと遊んで欲しいみたいです(^^;

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
今はまだ体の方は大丈夫です(^^;
子育て時代って、人生の中で短い期間なんですよね。
私も楽しんでやらなきゃですね。
アンジュ、ほんと元気です。レオンに遊んでもらえないと
私の後をついてまわってます(^^;
【 2012/05/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


