レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いたてがみのアンジュ

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。


子供を産んでから、どんどん体重が増えていく私
ほんとにこのままじゃ、ヤバイので・・・
昨日から、お友達と夜ウォーキングを始めました
三日坊主にならないように、頑張って体重落とすぞ~


ご飯を食べた後は、おもちゃで遊ぼうね
IMG_3709.jpg
「ママ~、早く投げて!」

「アンジュ、行くよ~♪」
IMG_3711.jpg
「ママ、持って来たよ!」

IMG_3713.jpg

IMG_3717.jpg
「今日もとってもいい笑顔だねぇ、アンジュ

メロンに付いていたので、ちょっと付けてみました。
まるで、白いたてがみのライオンみたい
IMG_3724.jpg
アンジュ、モデルにはなれないね

「レオンも付けてみる??」
IMG_3726.jpg
「ボクは、遠慮します!」
【 2012/06/05 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
No title
良い笑顔なアンジュちゃん♪
楽しそうですね☆!
白いたてがみ♪うちもこないだオレンジについてたのでやりました笑
レオンくんは残念、たてがみ姿見れなかったなぁ・・・(^^;)
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
被り物
アンジュちゃん、ブル足で遊んでご満悦ですね♪。いい笑顔
してます(-^〇^-)。ブル足はホント、人気高いですよねえ。

たてがみ(* ̄m ̄) ププッ。これをやるのは宿命ですよね(笑)
ウチもUNOとNOAHは出来るんですが…Apolloは被り物に
まだあんまり慣れてないのでやったことないです。顔が丸い
から、きっと面白いと思うんですけどねえ( ̄ー ̄)

UNOパパ
【 2012/06/05 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、とってもいい笑顔
ブル足はチワワンには、ちょうどいい大きさで
大人気ですよね
欲を言えばもうちょっと破れないようにしつかり
縫ってあるといいんだけど
うちの子たちもよく遊ぶけど、破るのも早くて・・・(T_T)

もってこいできるんだ
おもちゃの名前も憶えれるといいね
頑張れ
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャンの笑顔、かわいい~ヾ(o´∀`o)ノ
すっごい癒し系ですね♪

ブル足、我が家でも大人気です★
あんじゅチャンのブル足くわえてるお顔もムギュっと
なってて、たまりません*。☆

白いたてがみ、やります。やります。笑
あんじゅチャン、じっとしてエライです♪
レオンクンは拒否ですね( ´艸`)ムフフ
似合いそうなのに。残念!!笑
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんの笑顔がきゃふさんチのこびんと
ウリふたつ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

可愛い笑顔にズッキュンです(*ノノ)

白いたてがみ~アンジュちゃんバッチりですね!
本当にたてがみみたいに見えますね!!

レオンくんの見たかった~残念っ
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、いつもに増していい笑顔!
かわいい~☆
アイドルスマイルだね。
白いたてがみ、メロンだと小顔のアンジュちゃんにはちょっと大きい?笑
せっかくだからレオンくんの白ライオンも見たかったな~。
【 2012/06/06 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、笑顔がいっぱい
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんと、似てるショットも(^o^)ゞ
ブル足咥えて流し目してるお顔や
白いたてがみのおめめつぶってる所なんか
ソックリって思っちゃいました(*^.^*)エヘッ
やっぱり異母姉妹ちゃんですものd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

レオン君、似合いそうなんだけどなv(*'-^*)bぶいっ♪
【 2012/06/08 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
アンジュちゃんもブル足がお好きなのね♪
白いたてがみv-413
今のうちから、どんどん慣れておいてもらいましょうv-91

レオン君も、レッツチャレンジv-355
【 2012/06/08 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

遊んであげるとすごくいい笑顔をするので
とても楽しいです。

果物のネット、付けるの嫌がるかなって思いましたが
以外に平気だったかな。
でも、笑顔じゃなかったけど(^^;
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(UNOパパさんへ)☆
コメントありがとうございました。

ブル足人気ですよねぇ(#^^#)
ちょうどいい大きさや音がいいんでしょうかv-410

たてがみ・・・宿命ですねv-218
Apolloくんも見てみたいです(*^^*)/
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

アンジュ、ブル足大好きです(#^.^#)
他にもおもちゃあるんですけどねぇ(^^;
欲を言えば・・・ですよね!
すぐ破れちゃうんですよっv-390

「もってこい」遊び大好きで、間があくと早くなげてって
催促の要求吠えしちゃうほどですv-388
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございました。

SULLIVANさんちもブル足大人気なんですね(#^^#)
でも、すぐ破壊されちゃうんですよね。

アンジュの笑顔で、ほんと癒されてますv-343
たてがみも少し拒否られましたけど、つけたら・・・
あんな顔してましたv-410
レオンはつけようとしたら、破壊しちゃう勢いだったので
やめました(^^;
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

こびんちゃんと笑顔似てるなんて・・・うれしいですv-410
この笑顔に癒されて、毎日ズッキュンです(^^;

たてがみ付けたと同時に固まって、この表情ですv-356
修行が足りないみたいですv-356
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(mikiさんへ)☆
コメントありがとうございました。

アイドルスマイルだなんて・・・ありがとうございますv-410
ほんとにうれしそうな表情してくれるので、こっちまで幸せな気分になりますv-411

レオンも付けようとやってみたんですが、ネットを破壊しそうな勢いだったので断念しましたv-390
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

たくさんの笑顔を見せてくれるアンジュは、ほんと天使みたいな子ですv-411
こっちまでポジティブでいられるんですよねぇ(#^^#)

ノワたんと似てる表情いっぱいあるんだろうなぁ(*^^*)
異母姉妹ですもんねv-221
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございました。

うちはゴム系のおもちゃは好きではないので、ほとんどが布系のおもちゃです。その中でも一番はブル足なんですよ♪
でも、すぐに変形したり、破けたりしちゃうのが難点ですね。

被り物・・・もっと笑顔で撮れたらいいなって思いますv-411v-221
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


