レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも仲良くね(#^^#)

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになってますムン。。。

14日(木)に同僚と東京まで研修を受けに行ってきました。。
久しぶりに電車に乗り、丸1日研修
疲れたけど、美味しいランチをゆっくり食べて気分転換になりました



アンジュ、元気にしてますよぉ
IMG_3740.jpg

最近もっと、レオンとアンジュの距離がぐぐっと縮んできてまして。。。
とってもうれしく思っています

おやつをあげると・・・ほら!この通り♪
IMG_3727.jpg

先にレオンにおやつ。次にアンジュにあげると・・・アンジュはレオンの近くに行くのです
IMG_3732.jpg

おやつを食べた後は、仲良くソファの上でおねんね
IMG_3734.jpg

にぃにと仲良しでしゅよぉ
IMG_3741.jpg
【 2012/06/15 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
東京までの研修、お疲れ様でした。

アンジェちゃんとレオンくん
本当に仲良く過ごしていらっしゃいますね(*^_^*)
お写真拝見していて仲の良さが伝わってきますv-221
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
東京研修お疲れ様です(^^)

仲が良い2チワちゃん見ると、ほっこりしますね(^^)
良い関係、兄妹ですね☆
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
研修ですか
お疲れ様でした

アンジュちゃん、レオンお兄ちゃんと仲良し
ぴっとりくっついて、かわいいね
レオンお兄ちゃんをパパみたいに頼ってる
大好きなんだね
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
東京研修お疲れ様です!!!

レオンくんにピッタリなアンジュちゃん♪
すっごく愛らしい(*ノェノ)キャー

レオン兄ちゃん大好きなんですね♪
すごく癒されるショットでキュンキュンしちゃいました!!
【 2012/06/16 】 [ 編集 ]
No title
研修は大変ですが
オマケのv-236ランチは楽しみですよねv-398

アンジュちゃん
レオンにぃたまとピッタリくっついて
安心安心なんですねv-344
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございました。

久しぶりの東京、気晴らしが出来てよかったですv-221

レオンがアンジュに対して、見てるとほんと優しいんですよね。何されようが絶対怒ったりしないんです。
アンジュも安心してるんだと思いますv-410
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

久しぶりの電車に人ごみの中、疲れちゃいましたが
気分転換にもなってよかったですv-410

仲よさそうにくっついてると、アンジュをお迎えしてよかったって思いますv-343
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

アンジュが何しようが絶対怒らないんですよ、レオン。
こうして、くっついたりしてるとお迎えしてよかったって
感じますv-411
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

こうして、くっついているとうれしくなっちゃいますよねv-410
じゃれあったりはしないのですが、追いかけっこしたり、仲良くおやつを食べてるのをみると、アンジュをお迎えしてよかったって感じます。
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(ろずままさんへ)☆
コメントありがとうございました。

はい!おまけのランチよかったですよぉv-411

アンジュはレオンが大好きなんだなって見てると感じます。
レオンも気になる存在みたいです。
【 2012/06/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


