レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑くて・・・

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっていますムン。。。


今日は、お昼前に雨があがったので、ホームセンター経由でつくば万博公園に行ってきました

ホームセンターのペットコーナーで・・・
IMG_3742.jpg
夏仕様のベット!

IMG_3743.jpg
おもちゃ!

IMG_3745.jpg
アンジュ用のリード!
 を購入しちゃいました

その後、公園へ
日陰を探しながら歩いていたのですが、
雨上がりだったので蒸し暑くて、蒸し暑くて・・・
歩いてるそばから、汗ダラダラ(はいっ、太っているから余計です

(byスマホ)
DSC_0390.jpg
芝生をスンスン。。

DSC_0389.jpg
レオンはすでにゼーゼーしてます

DSC_0392.jpg
歩こうとしないアンジュ「アンジュ??どうした?」

DSC_0393.jpg
気分がのらないので、座り込みのストライキです

あまりにも蒸し暑くて・・・
DSC_0395.jpg
アンジュの顔、こわれちゃったぁ
【 2012/06/17 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(18)
No title
おっ、いっぱい買ってもらったね~!
確かに今の時期は暑くて舌だら~んってなっちゃいますね。
わたしも暑くてレオンくんと同じ顔してますよ笑
アンジュちゃんのストライキがかわいらしい!!
意思の強さを感じる・・・?
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
No title
夏用のベッド気持ち良さそうですね~♪
おもちゃは、すでにあんじゅチャンのお手手が伸びてきてますね(●´艸`)
リードもゲットで、お散歩が楽しくなりますね~☆

歩こうとしない&ストライキ中のあんじゅチャン、ネネとめちゃカブります!!
ストライキして疲れちゃったかな?
あんじゅチャンが、壊れちゃった~!!(*ノ∀'*)σ
壊れたお顔もカワイイです♪
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
No title
夏になるとクールベット、ひんやりいいですね

あんじゅちゃんは、
ピンクのたこちゃんGetですね
遊んでる姿もかわいいんだろうなあ

たのしみ(^_-)-☆
【 2012/06/18 】 [ 編集 ]
ジメジメムシムシしますねぇ(-o-;)
今日はそれに加えて台風がっ(-o-;)
最悪なお天気もアンジュちゃんの最後の一枚で吹っ飛びそうですっ♪ヽ(´▽`)/
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんの壊れちゃったお顔
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

同じ日に、ノワたんの壊れたお顔をUPしたんですが
アンジュちゃんの方が、女の子っぽくて
かわいいかも(;^□^)あはは…
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
可愛いベッドですね♪
レオンくんとアンジュちゃん色違い~♪

新しいリードだけどアンジュちゃんストライキ??
マッチもたまにムンっってツッパリます(笑)

壊れたお顔やばい~~~~!!
可愛い過ぎですよぉ~(*ノェノ)キャー
【 2012/06/19 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
夏用のベッドに衣替えですね(*^_^*)

犬小屋なんて・・・
そのまんま変わらずっすv-356

アンジュちゃんの壊れちゃったお顔が
すっごく可愛いです(*^_^*)
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
No title
こんばんはぁ~


夏用のベット 我が家とおソロですぅ~
ピンクだよv-221

ストライキアンジュちゃん♪
むふふ ゆずもたまに「ストライキ」しますぅv-390
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(mikiさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

ほんと暑くてダラ~ってなっちゃいますよねぇv-388この日は雨上がりで湿気がすごくて余計暑く感じちゃいました(^^;
アンジュってば、お散歩初めはいつもストライキするんですよv-390
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

暑くなり始めたので夏仕様ベット購入しちゃいました(^^;

今までリードはレオンのお下がりを使っていたので新しくアンジュ用に購入してみたんですけど、お散歩始まりはいつも歩かない&ストライキをするんですよねぇv-390
ネネちゃんも一緒ですか?
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-426

夏仕様のベット、使ってくれるといいんですが・・・(^^;

おもちゃ大好き(遊んでくれるならなんでもi-206)なので投げると必ず持ってきてくれるんですよ(#^^#)/
早く投げてと要求吠えもしますがv-388
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

ほんと梅雨の時期ってジメジメしてイヤですよね~
かめちゃんさん地方は台風大丈夫でした?
虎鉄くん、びっくりしなかったかな?

うちはビクビクしたり、物音に吠えてみたりしてましたよ(^^;
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

壊れたお顔、可愛いって言って頂きありがとうございましたv-410
ノワたんもとっても可愛いですよv-343
レンズ越しで見るとそうでもなかったんですが、後で見ると
ちょっと危ない(?)かも(^^;
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

暑くなってきたので、夏仕様のベットを購入してみましたv-410
使ってくれるか不安ですが・・・

マットくんも、「ムンっ」ってつっぱるんですねv-410
アンジュはお散歩初めはいつもです(^^;
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

暑いしジメジメしてるので、夏仕様のベッド早速買ってきちゃいましたv-411
使ってくれるか不安はあるのですが・・・

夏になるにつれ、壊れたお顔がいっぱい撮れそうです(^^;
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
☆お返事(yumiさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411

あらっ!ベッドがゆずちゃんとおソロなんですねぇv-410ワ~イv-222

ゆずちゃんもストライキ??

ベッドもストライキも一緒ですねv-411
【 2012/06/22 】 [ 編集 ]
No title
夏用のベッドv-344
肌触りがよさそうですねぇv-398
私もこういう素材がいいなv-413
お天気が悪くて部屋のラグを変えるタイミングが
なかなかつかめなくてまだ冬バージョンです・・・ガックシ

アンジュちゃん
暑くて壊れちゃったんですねv-8
ムシムシする日は私が壊れちゃいそうなので
日が暮れてからのお散歩でガマンガマンですv-413
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
☆お返事(ろずままさんへ)☆
コメントありがとうございました。

暑くなってきたので夏用ベッドを新調してみましたv-410
自分も夏仕様にしたいと思ってますがv-411

暑くなってきてるのでお散歩も夕方になっちゃいますよね(^^;
自分の方が先にバテちゃうv-390
【 2012/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


