レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ってこい遊び 大好き!

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっています


先日購入したたこさんのおもちゃ
IMG_3743.jpg

「アンジュ、たこさん投げるよぉ
IMG_3755.jpg

IMG_3757.jpg

「ママ~、もってきたよぉ
IMG_3760.jpg
「おりこうだねっ


動画でどうぞ


もうひとつどうぞ

ただ横を通り過ぎようとしただけのレオンに体当たり
アンジュは、一緒に持って来い遊びをしたいだけだよねっ
誘い方がヘタなだけだと思いたい・・・ママです


「ねっ、アンジュ
IMG_3758.jpg
【 2012/06/23 (Sat) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(18)
No title
かわいい、タコちゃん!
結構難易度高そうな形状だけど、上手ですね^^
動いてるアンジュちゃんがかわいい~☆
声もかわいいなぁ。
レオンくんはびっくり!?
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
アンジュちゃんも持ってこい遊びが好きなんですね?
持ってきて、ちゃんと置くところがエライv-424

レオン君に体当たりv-413
うちでもよく目にする光景ですv-413
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、今日も笑顔がいっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
かわいいよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

もってこい遊び、上手ですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんは、投げたのを、追っかけて走るけど~
持ってこないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
拾いに行くのは、私なんですよヽ(__ __|||)…
ひっぱりんこは、いつまででも続きますけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、ほんといつみてもいい顔
つい、誰の子だったっけ??ッって(笑)

あれれ??
レオンおにいちゃんに体当たり

お兄ちゃんが優しいから、強気になってるのかな
レオンお兄ちゃんに、ごめんねって言おうね
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
もってこい遊びが大好きなんですね♪
ちゃんと持ってきて、置くところが偉いです(^^)
うちも大好きなんですが、持ってきて一度は床に置くものの、私が取ろうとしたら、奪われるんです(笑)
持ってこい遊びからいつも、引っ張りっこ遊びにかわります(^^;)
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんの笑顔「かわいい~~v-345
ホントに! 楽しそうだね~

持ってこい遊び 上手にできるね~ エライ!

ゆずは、持ってこいをして遊んでいる コプーを追いかけてシッポに噛みついたり、足に噛みついたりしています~ (^^ゞ汗

一緒に遊べるといいね~
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
新しいタコさんのオモチャで

持って来い遊び♪

ちゃんとママの前に置いて偉いねアンジュちゃん♪
レオン兄ちゃんに体当たり??

うちのJMみたいですね♪

アンジュちゃんの楽しそうなお顔がたまりませんね♪
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、持ってこい遊びが大好きなんですね~♪

エライっ!!
ちゃんと持って来て置いてる(●´艸`)
我が家は、ちゃんと出来る子がほとんどいません;笑

途中で、レオンクンを誘うアンジュチャン☆
うんうん、一緒に遊びたいって感じですね。
カワイイです♪
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
No title
ちゃんとオモチャ離してくれて偉い♪

うちもクレアが持って来い遊び大好きですが
持ってきても離してくれないし、
取ろうとすると私の手を噛むので
ちょっと怖いです(笑)
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(mikiさんへ)☆
コメントありがとうございました。

ちょっと大きいかなって思うものでも持ってきたり、振り回したりするんですよぉ(^^;)
でも、ゴム系のものはレオンもアンジュも好きじゃないみたいで、ほとんど遊ばないんです。。

体当たり、頻繁にされてるレオンです(#^。^#)
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございました。

持って来い遊びが大好きで、投げて欲しくておもちゃを持ってきてギャウギャウと要求してきます(^^;)
アンジュは、レオンも一緒に取り合いをしてみたいらしく
体当たりしたり、ギャウギャウと誘ったりしてますよv-388
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

遊んであげると笑顔いっぱい見せてくれますv-411

アンジュは、持って来い遊びもひっぱりっこも大好きでずっとやっても飽きないみたいです(^^;)
でも、レオンはおやつがあると数回持ってきてくれるのですが
飽きてくると持ってこないんですよv-356
おやつだけ欲しがっちゃってv-388
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

アンジュにはたくさんの笑顔をもらってますv-411
楽しいと笑顔で表現してくれるのでとても分かりやすいです。

レオンに対して、体当たりやおもちゃを奪ったり、噛み付いたりすることもありますが、見てると一目置いてる感じがします。
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

虎鉄くんも持って来い遊び大好きなんですねv-411
アンジュもおもちゃを置く時もあるし、手を伸ばすと咥えちゃって離さないこともありますよ(^^;)
その時には、「まて!」と一声かけて置いたりしたら褒めてあげて、そのまま咥えたままだと持って来い遊びは終了しちゃってます。
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(yumiさんへ)☆
コメントありがとうございました。

アンジュの笑顔を褒めて頂きありがとうございま~すv-411
その笑顔に元気もらってます、私v-221

ゆずちゃん、コプーくんのしっぽや足に噛み付いちゃうんですか?でも、コプーくん怒らないんでしょうね(#^。^#)
可愛い可愛い妹ですもんね。

一緒に遊べるといいですねv-410
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

遊んであげるとたくさんの笑顔が見れて
私まで、笑顔になれちゃいますv-410

体当たりされても、まったく怒らないんですよね、レオンって(^^;)
それが、アンジュのじゃじゃ馬(犬)に拍車をかけてるのかもv-403
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございました。

おもちゃを持ってきてくれる時と離さず引っ張り合いになる事がありますよ(*^^*)
テンションi-184i-184してくると、振り回しちゃったりv-12

遊びに誘うのに体当たりはないですよねぇv-390
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
☆お返事(kaoriさんへ)☆
コメントありがとうございました。

おもちゃを持ってきては、投げてとギャウギャウと要求吠えしてますv-410
クレアちゃんも持って来い遊び、好きなんですね。
噛むことも?
うちのレオンがそうかもv-390
テンションi-184ってくるとありますよ。
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


