レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい走ったよ!

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しく読ませて頂き、とても励みになっています


この間の土曜日のお話・・・
久しぶりに、ポティロンの森にあるドッグランに行ってきました。

紫陽花も少しだけ咲いていましたよ
⑬IMG_3829

⑭IMG_3830

レオンもいっぱい走りましたぁ③IMG_3781
楽しいね、レオン
⑤IMG_3789


アンジュも楽しそう
②IMG_3772
あまりにも早くてブレブレ
①IMG_3768

④IMG_3786

この日は、レオンのとても楽しそうでやさしいお顔がたくさん撮れました
⑨IMG_3809

⑩IMG_3812

⑧IMG_3808

楽しかったねぇ・・・また行こうね
【 2012/06/27 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(14)
No title
気持ちよさそうに走ってますね!!(^^)
そして良いお顔★!
優しい、ふんわりとしたレオン君のお顔素敵です♪
アンジュちゃんもぴょーんってめちゃくちゃ楽しそうですね♪

紫陽花ももうすぐ終わってしまいますが、とても奇麗ですね☆
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
レオン君もアンジュちゃんも
楽しそうなお顔がいっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
見ている私も、つられてニコニコ顔にo(*^▽^*)o~♪

レオン君、ホンとに優しいお顔してますd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃん、飛んでますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こんなに喜んでるお顔が見れて
ホンと、嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

紫陽花、きれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2枚目、ふちが白くってかわいい=^-^=うふっ♪
一部ピンクになってる所があるので、ブルーからピンクに
色が変わるのかな???気になっちゃいました(*^^*ゞ
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
ドッグランに行かれたんですねi-185
あじさいも二色なのかな?不思議な感じですねi-179
とってもキレイですi-176

レオンクン、あんじゅチャンも楽しそうi-237
あんじゅチャン、すごいマジ顔で走ってる~i-246
そうそう、こういう時ってベロが斜めになっちゃいますね。笑

レオンクンのいいお顔ショットの連発i-190
ホントにやさしいお顔ですねi-184
とっても楽しかったのが伝わってきますi-189
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
緑のドッグラン♪
レオンくんもアンジュちゃんも
本当に楽しそうですv-411

この楽しそうな姿をみると
また一緒に行きたくなりますねv-341
【 2012/06/28 】 [ 編集 ]
No title
うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオンくんもアンジュちゃんもすっごく
楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

ドックランで思いっきり走れて
楽しかったんでしょうね♪

表情で答えが出てますよね( ´ ▽ ` )ノ

アジサイも綺麗に咲いてますね!!
【 2012/06/30 】 [ 編集 ]
走る!
アジサイ、キレイですね♪。青い方は色がグラディエーションっぽく
なってる!。

二人ともランでイッパイ走ってきたんですね((((( ( (ヽ(;^0^)/。
いい笑顔です。こうやって笑顔になってくれると、見てるこっちも
嬉しくなりますよね(^^)。

UNOパパ
【 2012/07/01 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、レオンお兄ちゃん
いきいき、いい顔
飛んでるし・・・・楽しそうだね

【 2012/07/01 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

ドッグランって、ほんと笑顔がいっぱい見ることが出来て
こっちまで楽しくなっちゃいます♪
ほんと、また連れてきてあげたいって思いますね。

今の時期、紫陽花を撮っておかなきゃと思っていたので
撮れてよかったですv-221
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

ほんとドッグランって、笑顔がたくさん見られるので
楽しいです。
こっちまでニコニコ顔になれちゃうv-411
また連れてきてあげたいなって思いますねv-221

最後に紫陽花が撮れてよかったです(*^^*)
いろいろな種類があるんだなって実感しましたe-339
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

こんな笑顔が見れて連れて来てよかったなって思います(*^^*)
頻繁に連れてこれたらいいんですけどねv-356
この日は、笑顔いっぱいでしたv-221私もv-410

最後に紫陽花のお花が撮れて満足でした(#^。^#)
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

小型犬用ドッグランだったんですが、レオンとアンジュにはちょうどいい大きさでたくさん走り回ってました(#^。^#)

た~くさんの笑顔が見れて、また連れてきれあげたいなって
気持ちになりましたv-411
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

この日は、ちょうどいい気温で久しぶりのドッグランだったので思いっきり走り回れてこの笑顔でした(*^^*)

また、連れてきてあげたくなりましたv-221
この笑顔が見たいので・・・
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(UNOパパさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

初めて見る紫陽花の色でしたv-410
とっても綺麗だったので撮ってみました。

久しぶりのドッグランだったので、レオンもアンジュも思いっきり走り回って、いい笑顔が見れてよかったなって思いましたv-411
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-410

久しぶりにドッグランに行って見ました。
思いっきり走り回ってましたよぉv-411
たくさんの笑顔が見られた1日でした。

【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


