レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11ヶ月になりました♪

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂いています

1日遅れての更新となりましたが、6/30でアンジュが11ヶ月となりました
7月30日で1歳のお誕生日を迎えます
ほんと、あっという間だなって言うのが正直な感想です

うちに来てすぐのアンジュ(2ヶ月頃)
おやすみあんじゅ110925
こんなに小さかったのに・・・

今も食欲は落ちず、お腹を壊すことなく、自己主張もして元気いっぱいに11ヶ月を迎えることが出来ました
IMG_3843.jpg

「持って来い遊び」や「引っ張りっこ」遊びが大好きで、レオンとも上手に(?)遊べるようになりました
IMG_3850.jpg
そして、とっても可愛く成長してくれました

今月は、ドキドキワクワクな事がいっぱいです

そうそう、レオンのお誕生日(24日)も

「ねっ、アンジュ♪」
IMG_3859.jpg
「ママ~、ねむいでしゅよぉ!」
ごめんごめん
【 2012/07/01 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
No title
アンジュちゃん、11ヵ月おめでとうございます☆
あともう少しで1歳のお誕生日ですねー!!
7月のお誕生日は大忙しですね(^^;)
どんなお誕生日を迎えるのか、楽しみですね♪
【 2012/07/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
11ヶ月、おめでとうo(*^▽^*)o~♪
元気いっぱい、かわいさもいっぱいに
成長してくれたアンジュちゃん
1歳のお誕生日まで、もぅちょっとだd(^∇゚*)ネッ!

1歳のお誕生日、どんな((o(^-^)o))わくわくが
待ってるんでしょうね?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
【 2012/07/02 】 [ 編集 ]
No title
11ヶ月、おめでとうございます☆
1歳まで1ヶ月をきりましたね~!
やっぱりパピーの頃はあっという間ですね。
でもあどけなさがあって舌ぺろがかわいい^^
レオンくんも今月お誕生日なんですね。
Wでお祝い、楽しみ♪
【 2012/07/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんv-344
11ヶ月おめれと~~v-314

のびのびと元気いっぱいに育ったのも
きっとレオンにぃたまが
優しく見守ってくれてたからなのですねv-398

今月はお誕生日パーチーも待ってるのかなv-361
楽しみですねぇ~v-344
【 2012/07/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、11か月おめでとうv-315

今月は、
レオンお兄ちゃんもお誕生日なんだぁ
楽しいこと×2倍
幸せいっぱいだね

たのしみ(^_-)-☆
【 2012/07/02 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、11ヶ月おめでとうございます♪

可愛いLadyに成長のアンジュちゃん♪
今月はいよいよ1歳ですね♪

レオン兄ちゃんもお誕生日なんて
楽しみ倍増ですね(*ノェノ)

【 2012/07/04 】 [ 編集 ]
No title
アンジュチャン、11ヵ月おめでとうございます☆

チビ時代のアンジュチャン覚えてます~
寝んねの時も、ベロチョロですね(⊃∀`* )
かわいいな~
今月でついに1さい(*´∀`*)b
本当にかわいいレディに成長されましたね。
レオンクンも7月生まれなんですね★
Wでお誕生日会かな?楽しみですね~♪
【 2012/07/04 】 [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃいましたv-356

アンジュちゃん 11か月おめでとう~v-315
もう 11ヶ月なんだね~ 早い!

お転婆さん?だけど・・・とってもかわいいお顔のアンジュちゃん
1歳は、ますますかわいいレディーになっているかな?

7月はレオンお兄ちゃんのお誕生でもあるんですね~
ダブルおめでたいv-308
【 2012/07/07 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

あっという間に11ヶ月になりました(#^。^#)/
1歳もあっという間にくるんでしょうね(^^;)
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

先に1歳のお誕生日を迎えたノワたんv-343
アンジュもすぐに追いつきますよぉ(*^。^*)/
ほんとあっという間なんだけど、ずっと一緒にいるような感じもします(^^;)

ほんと可愛く成長してくれましたv-343
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(mikiさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

1歳ももうすぐですv-221
偶然にもレオンと同じ誕生月で・・・
一緒にお祝いしたいです(#^。^#)/
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(ろずままさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

アンジュがやんちゃ(^^;)に・・・いえいえのびのび育ったのは優しいレオンがいたからだと思います。
どんな事されても、怒らず見守ってくれたからですね(^^;)
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

もう11ヶ月過ぎました。
ほんとあっという間ですねe-451
レオンとも同じ誕生月なので仲良くお誕生日を迎えたいと
思ってます。
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
お祝いコメントありがとうございましたv-410

ほんと11ヶ月まで元気に可愛く成長してくれました。
レオンも同じ7月産まれなので仲良くお誕生日を迎えたいと思います。
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

11ヶ月になってもベロチョロ健在です(^^;)
たぶん、この先もずっとかなv-411
元気に成長してくれた事がとってもうれしいですねv-410
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
☆お返事(yumiさんへ)☆
お祝いのコメントありがとうございましたv-410

はい!お転婆に育ちましたよぉv-221
それにとっても可愛く!
今月はダブルでお祝いしたいと思います(#^。^#)/
【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


