レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ待ち中!

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂いています

仕事から帰ってからが毎日バッタバタで、なかなかPCに向かう時間が取れないでいます。
その為、訪問もだいぶ遅れてしまっています。ごめんなさい


レオンもアンジュもとっても元気ですよ
でも、最近のアンジュは、フードをあまり食べなくなり、フードをちらかして食べてます
トッピングのささみとかおやつは食べるんですけどね
フードを変えてみようかなと考え中

レオン、おやつ待ち中
IMG_3863.jpg

アンジュもおやつ待ち中
IMG_3862.jpg

両手で持って上手に食べてます
IMG_3865.jpg

レオンは、数秒で完食
IMG_3869.jpg



先日お買い物行って、可愛くて思わず衝動買いしちゃいました
IMG_3870.jpg

明日から、1泊2日で娘とアンジュを連れてに乗って、会いたかった方達に会いに行ってきます



【 2012/07/13 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/14 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、食欲不振ですかー?
夏バテの影響とかもあるのかなー??

けど、オヤツは別腹なのですね♪

なんにも食べないわけじゃないから
とりあえずは安心ですね(^^*)

可愛いお洋服着てお友達に会いに行くんですね☆
気を付けてお出かけ楽しんできてくださいねー♪
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
No title
レオンくん完食するの早いのね!
ウチのだーはんも早いです(笑)

アンジュちゃん、両手でシッカリオヤツもって
食べてえらいね!

ウチもJ様とマッチの食欲が減退してます。。
アンジュちゃん元の食良くに早く戻るといいね!

ワンピめちゃ可愛いですね(#^.^#)
【 2012/07/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(7/14 13:17 ○○○○さん)
初めまして!
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんv-356
○○○くん、大きくなられましたか?

大変な時にお里帰りしてしまい、みなさんにご迷惑を
お掛けしてしまって、なんだか申し訳なかったですv-390

今回は、1泊2日だったので次回はもう少しゆっくり出来たらなって思ってますv-410
【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
☆お返事(kaoriさんへ)☆
コメントありがとうございました。

最近、フードを散らかしながら食べるようになりましたv-356
食欲不振なのかフードに飽きたのか・・・v-390

おやつは食べるのでたぶんわがまま?なのかなv-388
それだけなら、安心なんですけどねv-410

【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

おやつはハイスピードで完食しますv-356
だけど、フードだけとなると、手を付けるまでが
ちょっと長いんですよぉv-390

単なるわがままならいいんですけどねv-410

散らかしながらフード食べてるので、飽きてきちゃったのかなぁ・・・

【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
☆お返事(7/17 20:02 ○○○○さん)
コメントありがとうございました。

今回、ほんと残念でしたv-409
でも、あの状況ではムリですもんねv-356

今度はぜひぜひ・・・宜しくお願いしますv-411
【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


