レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュのお里帰り ~①~

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントを楽しく読ませて頂き、とても励みになっています
訪問が遅れてしまって、ごめんなさい

タイトルでもご覧の通り、7/14,15と1泊2日で娘とアンジュを連れ、佐賀県にある
アンジュのお里『チワワハウス アンジェリーカ』に行ってきました

夢だったお里帰り
初めてアンジュを抱き、ritsuママにお電話した時に「絶対、大きくなったアンジュを見てほしい」と思いました。
ほんとは、1歳になったアンジュをと思ったのですが、7/30産まれのアンジュなので夏の暑さの中、飛行機には乗せられないし、秋頃にと思ったのですが子供の行事やらいろいろあったので、この日になりました

しかし・・・九州地方は豪雨テレビを見ると、目をそむけたくなるような映像が毎日のように流れていました
ギリギリまで行くかどうか悩みましたが、とりあえず行ってみてダメなら日帰りで帰ってこようと思い、成田空港を出発しました

12時近くに福岡空港に着きました。
空港には、ritsuママ、パパさんそしてあーちゃんが迎えに来てくれました
とてもうれしく、胸がつまる思いで挨拶もそこそこに車に乗り込み、ランチを食べにドッグカフェへ(パパさん、ママさんご馳走様でした)

パパさんに抱っこして頂きました携帯で撮ったのでピンボケになってしまいました
①DSC_0400

ritsuママにも抱っこ
①DSC_0407

お店においてあった帽子を拝借し、パシャ(その後、お買い上げ
①DSC_0402

その後、お里「アンジェ」へ

アンジュのパパの「ブラボーくん」とママの「フリッカーちゃん」ですアンジュは、ブラボーくんとフリッカーちゃんの良いとこどりでしょうかウフフ
①IMG_3910

①IMG_3907
アンジュのパパとママに会えて、すっごくうれしかったです

親子でパチリ
①IMG_3898

①IMG_3902
「アンジュ、パパとママに会えてよかったね

そして、もう1つの九州へ来た目的は・・・
続きます


【 2012/07/18 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(19)
No title
アンジュチャン、Reonママさん、お里帰りお疲れさまでした~
悪天候の中、大変でしたね;

お里のアンジェリーカのパパ&ママに久しぶりに抱っこして
もらって良かったね~(๑◕∀◕๑)
私まで幸せな気持ちになりました♪
パパのブラボークンとママのフリッカーチャンとも再会されたんですね★
アンジュチャン、ホントいいとこどりです~( *´艸`)

今回はお会い出来ずに残念でした…
また次は絶対お会いしたいです!!
つづき、楽しみにしてま~す★
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
ホントにお疲れ様でした
遠いところありがとうございました。
西九州を襲った豪雨のために、通行止め、渋滞
そして、またドッグカフェで大雨に会い
自然に振り回されっぱなしの里帰りでしたね。
なんだか、ほとんど車の中で過ごしたようで
申し訳ない思いです。
あんじゅちゃんとお姉ちゃんも一緒に
遠い九州まで里帰りしていただいたこと
いとおしげにいつもあんじゅちゃんを抱っこされてるママの様子に
ママの優しさが伝わってきました
ありがとうございました

お家で留守番していただいた
パパとお兄ちゃんに感謝です
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんのパパ
ブラボーくん
アンジュちゃんのママ
フリッカーちゃん

対面できて感激ですよね!

アンジュちゃんはどうだったかな(*゜▽゜)ノ

本当、パパとママのいいとこ取りのアンジュちゃん♪

旅立って以来の対面!良かったね!

Reonママさん&娘ちゃん

念願のお里帰り出来てよかったですね(⌒∇⌒)
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
お里帰り おめでとう~ (笑)
大変な天候の中 無事でよかったですね~
心配していました~

お里帰りは、なんといっても パパ&ママに会えるのがいいですよね~
どっちに似ているかな?なんて

ritsuママさん パパさんにもお会いできて感激ですよね!!
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
お里帰りされてたんですね(^^)
アンジュちゃん、パパとママにお会いできてよかったですね!!
アンジュちゃんのパパさんママさんとってもイケメン&美人さんですね!!アンジュちゃんパパとママのいいところもらったね♪
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、フリッカーママとブラボーパパに会えて
良かったd(^∇゚*)ネッ!
そして、親子ショット写せたのね?
良い記念になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

アンジュちゃん、ブログでもかわいいと思ってたけど
実物は、もっともっとかわいかったです=^-^=うふっ♪
女の子らしいお顔に、ちょこんと出た舌に(*ё_ё*)きゅん・・

お会い出来て、ホンとに嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
【 2012/07/18 】 [ 編集 ]
No title
え~、アンジュちゃん、パパ、ママに会ってきたんですか~
すごい!
それも長旅、飛行機の旅をしたなんて・・

ホントにパパ、ママ両方に似てますね^.^


【 2012/07/21 】 [ 編集 ]
No title
こんにちは。
大荒れのお天気の中のお里帰り。
大変だったでしょうけれど
ママさん、パパさんに会えてよかったです(*^_^*)
【 2012/07/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/07/27 】 [ 編集 ]
No title
いや~^m^うらやまし~

すごい行動力ですね!見習わなければ!

ブラボー君とフリッカーちゃんと記念撮影なんてホントうらやましいです。いいな~いいな~

佐賀県かー
九州は大分の別府しか行ったことがないですよ。

長旅おつかれ様でした。

そして無事☆1歳☆の誕生日おめでとうございます。

これからものぞきにこさせていただきまーす。

【 2012/07/30 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございました。

悪天候の中のお里帰りになってしまい、みなさんにご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、その中でみなさんとお会い出来たことほんとうれしかったです。
ほんと幸せな時間を過ごせました。

お会い出来なかったのは残念でしたが、次回会う機会があればぜひぜひお会いしたいなって思います(*^。^*)/
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

悪天候の中のお里帰りでしたが、成長したアンジュを見て頂きとてもうれしかったです。
アンジュの笑顔・しぐさがとても愛しくて、この仔をお迎えしてよかったと心の底から思ってます。

これからも、大切に愛情をかけ、過ごして生きたいと思ってます。
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

悪天候の中でのお里帰りでみなさんに大変な思いをさせてのお里帰りになってしまいました。

念願だったお里帰りだったので、とても心に残る里帰りになりました。アンジェさんからお迎えしてよかったと思いました。

ブラボーパパ・フリッカーママに会うことが出来、お写真まで撮れてほんとうれしかったです。
アンジュは、吠えてましたけど(^^;)
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(yumiさんへ)☆
コメントありがとうございました。

悪天候の中でのお里帰りになってしまいました(^^;)
心配して頂きありがとうございました。
「なんでこの日なの??」って思いましたv-31

でも、念願だったお里帰りが出来、ritsuママやパパさんにお会い出来、アンジュのパパやママにも会わせて頂きほんと幸せでした。
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

はい!九州の佐賀までお里帰りしてきちゃいました(^^;)

アンジュのパパもママもイケメン・美人さんでしょ?v-343
とてもおとなしくておりこうさんでした(#^。^#)/
そんなパパやママにアンジュってば吠えちゃって(^^;)

でも、お里帰り出来てよかったと思ってます。
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

ちゃいママンさんには、本当に大変な思いをして来て頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。
そして、2日間とても楽しく過ごす事が出来ました。

アンジュの事、可愛いって言って頂きありがとうございます。
私も、念願だった可愛いノワたんに会い、抱っこ出来たこととってもうれしかったです。
おとなしくて・・・うらやましい(^^;)

ちゃいママンさん、パパさん、ありがとうございました。

【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(なっつ豆さんへ)☆
コメントありがとうございました。

初めての九州へお里帰りしてきちゃいました(^^;)
まさか、こんな悪天候になるなんて思いもしませんでしたけど・・・
でも、思い出に残るお里帰りになりました。

アンジュ、パパとママの両方に似てますよねぇ・・・
写真よりも実物の方がびっくりするくらい似てましたよ(*^。^*)
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(きゃふさんへ)☆
コメントありがとうございました。

ほんと悪天候の中でのお里帰りで、みなさんに大変な思いをさせてしまって申し訳なかったですが・・・
今となってはとてもいい思い出になってます。

ほんと会えてよかったですv-410
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちびたんままさんへ)☆
コメントありがとうございました。

悪天候の中でのお里帰りでしたv-390
このお里帰りは、アンジュを向かえた時からずっと思っていた事だったので・・・
ほんと念願かなってよかったって思ってます。

1歳のお祝いコメントもありがとうございました。
茶々ちゃんも1歳おめでとうございますv-315
ちょくちょく、訪問して下さいねv-411
私も、姉妹の茶々ちゃんの様子知りたいので!
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


