レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュのお里帰り ~②~

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

里帰りから帰宅した翌週、昨年末から入院していた義父が亡くなり・・・
通夜の日から、腰痛で座っているのも立っているのも寝ているのも辛くなり、病院に行った所「椎間板炎症」との診断を受けました。腰の椎間板が半分以下に減っていたのです体が自由にならないってほんと辛いそして、ほんと腰って大事だなって実感
長時間の同じ体勢はダメ、冷やしてはダメと先生に言われ・・・数週間薬を飲んで、腰にバンドを付けて生活してました
PCを使った仕事をしているので、長時間同じ体勢でいなきゃいけなかったので、用もないのに席を立ってみたり、トイレに行ってみたりしてました
子供達も夏休みに突入し、毎日がバタバタでそんな事でブログアップが出来ませんでしたぁ
今も腰にバンドをしているのですが、痛みはほぼないので普通の生活が送れてます



さて、先月のお里帰りPart2・・・やっとアップできそう

お里帰りのもう1つの目的は・・・
②IMG_3915
この子に会いたかったからです
~モレアノ diary~ちゃいママンさんちのノワたんです
アンジェブログを見ていて、初めて問い合わせをしたのがノワたんでした
大好きなお顔で、ほんと可愛いくてお迎えしたいなって思わせてくれた子でした
でも、ノワたんはちゃいママンさんちへ・・・
その後も、毎日のようにブログを拝見し、ノワたんみたいな子が産まれないかなって思っていたら運命的な出会いがあり、アンジュを迎えることに

続きです・・・
ritsuママさんパパさんと一緒に「ロコモコ」さんでちゃいママンさんとノワたんを待つことに・・・・

ついにちゃいママンさんとノワたんが来てくれました
悪天候の中、大変な思いをして来て頂き、ほんとうに感謝致します。

挨拶を終え、ノワたんとアンジュの2ショット(撮影:ちゃいママンさん)
②20120716155909b65s
ほんとそっくりで、びっくりしちゃいました
抱っこが出来て、とてもうれしかったです
次は~お食事タイムです!
②DSC_0408
②DSC_0409
②DSC_0410
(デザートは食べかけですが
美味しくってお腹もいっぱいになりとても幸せな時間が過ごせました。
ここでritsuママ・パパさんとお別れです。

大変な天候の中、時間をかけ来て頂きほんとうにありがとうございました。
「感謝」してもしきれないくらいです。

その後、ちゃいママンさんの車に乗り、満茶居館へ
お家で待っていてくれたパパさんとモカちゃん、レンちゃんの熱烈な歓迎(?)を受け・・・「お世話になります」とご挨拶
アンジュも負けじ(?)と挨拶してました
挨拶しすぎて、舌でてますよぉ
②IMG_3920

ノワたん、アンジュと違ってとても控えめで大人しいくて・・・可愛かったぁ
②IMG_3914

2ショット撮ろうとチャレンジしたものの、この日は距離が縮められませんでした
②IMG_3913
明日は大丈夫かな

【 2012/08/17 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(6)
No title
お久しぶりです、こんばんは(^^)
帰ってこられてから、いろいろと大変だったんですね(><)
おからだの方、気を付けてください。
どうぞ安静に・・・(><)
アンジュちゃんとノワたんほんとお顔がそっくりでかわいい~(^^)美人姉妹ちゃんですね☆
仲良しshotもあるのかな?
楽しみです(^^)
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
No title
ママ大丈夫ですか?
腰痛たまらないですよね
夏休みでお子さんのごはんつくりと大変でしょうが
無理しないように
お大事になさってくださいね

ノワ&アンジュの2ショットかわいく撮れてますね
【 2012/08/18 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

ご無沙汰しておりました(^^:)
やっと腰の痛みも癒えてきたので、ゆっくりですがブログアップ頑張っていこうと思ってますv-221

ブログで見ていたノワたんですが、実際見てみるとほんと似ていてびっくりしました。でも、ノワたんの方がきゃしゃな感じがしましたよv-410
ほんと可愛かったですv-411
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

腰痛もほぼ痛みもなく、薬を飲まなくても過ごせてます。
ご心配頂きありがとうございます。
ほんと、腰は大事だなと痛感しました。
ムリはダメですよね(^^;)
ママさんも、ムリは禁物ですからねv-411

ノワたんもアンジュもとっても可愛いですよね(#^・^#)
【 2012/08/19 】 [ 編集 ]
No title
Reonママさん、大変でしたね(*^^*ゞ
ブログ、そのままだったので、どうかされたのかな???って
ずっと気になって、毎日覗いてました(;^□^)あはは…

なのに、UPされた先週は、いろいろとバタバタしてて
コメント遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

ノワたんとアンジュちゃん、
ホンと似てましたd(^∇゚*)ネッ!
ブログで見てる時も、似てるって思ってたけど
実際に会った見たら、ホンとソックリでしたね=^-^=うふっ♪
【 2012/08/20 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

1ヶ月もお里帰りのアップ出来ずにご心配お掛けして
すみませんでしたi-229
毎日訪問してもらってありがとうございましたv-411

ノワたんとアンジュ、ブログで見るよりほんと似てましたよねぇv-405
アンジュ、ノワたんには吠えなかったのにもびっくりでしたv-410
覚えていたのかなってv-356
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


