レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジュのお里帰り ~④~

毎日暑~いですねぇ・・・体調崩されていませんか

お盆休みも終了しちゃって
9日間も休みを取ったのに、なんてあっという間なんでしょ

さて、お里帰りの記事も最後となりました
ちゃいママンさんはとっくに終っているのにねっ

最後に行ったのは・・・「マロンの樹」さんです
行きたかった場所の1つで、連れて行って頂きました
たくさんの木で日陰も出来ていて、風が心地よかったです
⑯IMG_4152

ねっ、アンジュもこの通り笑顔です
⑰IMG_4041
(けっして、ランチをくれと催促しているわけじゃ・・・

こちらで、ランチ(カルボナーラ)を頂きました。とっても美味しかったですよ
すみません写真撮り忘れちゃいました

モレノちゃん達もガン見
(モレノちゃん達は、けっしてランチの催促をしているわけじゃ・・・
⑱IMG_4127
ちゃいママンさん、パパさんが大好きなだけですから・・・ね


パパさんに抱っこして頂き、ノワたん&アンジュの2ショットです
⑲IMG_4137
ウフフ、かわゆすねぇ

ここでも、アンジュのたくさんの笑顔を見れた事、犬社会のルールを教わった事、
とてもたくさんの良い思い出が出来ました。
⑳IMG_4144





飛行機の時間もあり、2時間かけて福岡空港まで送って頂きました。
最後にノワたんを抱っこさせて頂き、アンジュと
(ちゃいママンブログより「お見送り」)

が出そうになりましたが、笑顔で「さよなら」です。

ちゃいママンさん、パパさん、2日間大変お世話になりましたm(_ _)m
「感謝」の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにたくさんの思い出をありがとうございました


帰路へ



「レオン~、ただいま~
くんくんと匂いを嗅ぎ回ってました
21IMG_4166.jpg
レオンは、この2日間食事もあまり食べていなかったとパパが言ってました
寂しかったみたいです
ムギュムギュといっぱい抱っこしてあげました

読んで頂き、ありがとうございました
【 2012/08/19 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
No title
マロンも行かれたんでしたね~♪
この日も参加出来たらしたかったです!
残念…。

アンジュチャンの笑顔最高ですね☆
モレノチャンたちとも仲良しになって、
楽しい思い出がいっぱいですね(っ´∀`c)

レオンクン、さみしかったのね…
お留守番えらかったね!今度は一緒に九州へ来てね★
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
ご無沙汰んしております(^O^)

お里帰り、ちゃいママンさんの所でみてましたよぉ~
いいなぁ~と口を開けてみてましたわよ 爆
お里・・・アロのお里に夏行こうと思ったんだけど予定が狂いいけませんでした 涙
でも近々、前にお話した事を予定組みますよ(^-^)

レオンくん寂しかったんだね♪
沢山ムギュってしたくなる気持ち分かります✩
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん
マロンの樹さんも行くことができ、
いっしょに楽しい時間をいっぱい過ごせて
良かったですね

チワワンを家族に迎えたというつながりから
遠く離れていても、お友達ができるって
すばらしいことですよね
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
No title
『マロンの樹』さんも、喜んでいただけて
良かったですo(*^▽^*)o~♪
生パスタ、おいしかったでしょ?(^o^)ゞ
あ~話してたら、食べたくなっちゃいました。
こんな時間なのに(;^□^)あはは…

アンジュちゃん、と~ってもかわいいお顔ですd(^∇゚*)ネッ!
いっぱい楽しんでくれたかな?
犬社会の勉強は、ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーだったけど(*^^*ゞ

短い時間でしたが、ホンとにお会いする事が出来て
嬉しかったですよo(*^▽^*)o~♪
おりこうさんにお留守番していたレオン君
今度は、一緒に九州に来てd(^∇゚*)ネッ!
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
お里帰り
お里帰り、されたんですねえ。アンジュちゃんの故郷の
懐かしいみんなに会えて、きっと楽しかったに違いない
ですね!O(≧∇≦)O。

しかもモレアノ姉妹にも!!。ノワたんとアンジュちゃん、
確かに良くにてますね!(◎_◎;。アンジェっ子はどこか
共通点があるんですよね~(* ̄m ̄) ププッ。

ウチもいつかお里帰り、実現したいなあ(^^)。

UNOパパ
【 2012/08/23 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございます。
マロンの樹へも連れて行って頂いてほんとうれしかったです。
SULLIVANさんちも一緒だったらよかったんですけどねぇv-411

アンジュもたくさんの笑顔を見せてくれて、モレノちゃん達とも仲良くカートにも乗せてもらってほんとうれしかったです。

今度は、レオンも連れて九州へ遊びに行きたいと思います。

【 2012/08/26 】 [ 編集 ]
☆お返事(とも!さんへ)☆
コメントありがとうございます。

とても思い出に残るお里帰りになりましたv-221
ほんと感謝でいっぱいです。

アロハちゃんのお里・・・残念でしたねv-356
でも、近いうち行けるといいですね(*^。^*)
レオンのお里未だわからないんですよぉv-406
ペットショップで教えてもらえなかったしv-356

前にお話頂いた件、楽しみにしていますv-411
【 2012/08/26 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございます。

お里帰りで本当にたくさんの思い出が出来ました。
それも、ritsuママさん始めパパさん、ちゃいママンさんパパさんのおかげだと思っています。

アンジュを迎え、ブログを始めたおかげで遠い九州にお友達が出来たことほんと不思議な感じでとても嬉しいですよね。
【 2012/08/26 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございます。

1日でいろいろなところへ連れて行って頂き、とてもうれしかたですv-411
とてもたくさんの思い出が残るお里帰りになった事、「感謝」でいっぱいです!

今度行く機会があれば、もう少し長く九州を観光したいなと思ってます(笑)
次回は、レオンも連れてv-410
【 2012/08/26 】 [ 編集 ]
☆お返事(UNOパパさんへ)☆
コメントありがとうございます。

たくさんの思い出が残るお里帰りになりました。
「ここでアンジュが産まれて2ヶ月間育ててもらった」と思うと胸にこみ上げるものがありました。

モレアノちゃん達にも会えてほんとうれしかったです。
ほんと可愛かったですよv-343

APOLLOくんもお里帰り、実現するといいですね(#^。^#)/
【 2012/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


