レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆お誕生日♪

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
コメントも楽しみに読ませて頂き、励みになっています
こちらからの訪問が遅れていてすみません


誕生日の記事を今頃ですがアップしちゃいます

レオンが7/24に4歳、そしてアンジュが7/30に1歳になりました

小さかった頃のレオン。コロコロモフモフしていたレオンにひとめぼれした私
DSCF1361.jpg


いたずら盛りだった頃
DSCF1508.jpg

とっても怖がりで知らない人やワンコに対してギャウギャウっ子。
だけど、アンジュが何をしてもほんと怒らない。
やれやれレオン110925
レオンがチワワの魅力を教えてくれました

そして、レオンに妹をお迎えしたいと思い、ペットショップ回りや
ブログの読み逃げしてみたり、ブリーダーさん探しに数ヶ月

アンジェリーカさんのところでアンジュと出会いました。
1ヶ月
(アンジェリーカブログより)

3ヶ月のアンジュ
3ヶ月

8ヶ月のアンジュ
8ヶ月

1歳になったアンジュ
③IMG_4217
Babyの時も可愛かったけど、ますます可愛いさ倍増で成長してくれていったアンジュ。
人間で言うお兄ちゃんがいる妹気質で、甘えん坊なアンジュ。
この笑顔に癒されてます
レオン兄には、いつでも強気
だけど、レオンが大好きなんだよねぇ

最初は、ギャウギャウっ子のレオンがアンジュを受け入れてくれるかとても不安でしたが、
今では・・・

おやつを食べる時も・・・(レオン、食べるの早すぎ
②IMG_4291

寝る時も・・・ときどき一緒
IMG_4283.jpg
レオン、アンジュを受け入れてくれてほんとにありがと

これからも、ずっ~と一緒にいようね
【 2012/08/19 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(16)
No title
レオンくんお誕生日おめでとう
アンジュちゃんとおんなじ7月なんだよね
おめでとう
レオンくん小っちゃいときもコロコロ可愛い
しっぽをぴんとあげてかっこいいね
怖がりさんとはとても思えない立ち姿だよ
いつもアンジュちやんの優しいお兄ちゃんでいてくれて
本当にありがとう
これからもよろしくです
【 2012/08/28 】 [ 編集 ]
No title
レオン君、4歳のお誕生日
アンジュちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ちっちゃい頃のレオン君、ホンとに
コロッコロしてて、かわいかったですd(^∇゚*)ネッ!
今では、優しいお兄ちゃんになって(*ё_ё*)きゅん・・

アンジュちゃん、ほんとにかわいく成長しましたd(^∇゚*)ネッ!
いつも笑顔で、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます。

4歳&1歳の1年も、元気に健やかに過ごせますように・・・
楽しい事いっぱいナ1年になると良いd(^∇゚*)ネッ!
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
レオンくんにアンジュちゃん♪

お誕生日おめでとう✩
やはり、どことなくアロに似てるぅ~(^O^)
一緒にお写真とりましょうね♪

チワワの魅力(*^_^*)どんなにギャウっても
最高っすよね♪
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
No title
レオンくん、アンジュちゃん
お里帰り後がお誕生日でしたもんね♪

レオンくんの小さい頃もホントに可愛いいですね♪
アンジュちゃんの兄ちゃんとして
本当に優しく見守ってくれてるのかな♪
オモチャ取られても怒らないっておっしゃってましたもんね~
兄ちゃんかっこいい♪

アンジュちゃん♪お兄ちゃんと一緒にネンネして
可愛いね~♪

2チの様子を見ていると幸せですねヽ(*^^*)ノ
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
おめでと♪
おくればせながら、レオンくん、アンジュちゃん、おめでとうございます!
(⌒∇⌒)ノ。ちっちゃかったアンジュちゃんがもう1歳!。うちのApolloも
そうですが、ちいちゃい、ちいちゃいと思っててもちゃんと成長してるん
ですよね(^^)。アンジュちゃん、確かにマスマス可愛くなりました
(〃ー〃)。

兄妹でくっついてるのっていいですよね~。ウチはあんまりくっつく
ことはないいですよね~( ̄ω ̄;。

二人ともいつまでも仲良く、元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ
【 2012/08/29 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
レオンのおかげでチワワの魅力を知り、アンジュをお迎えしたおかげでお友達も出来、もっともっと愛おしく感じることができました。
仲良くしてる姿を見ると、ほんとお迎えしてよかったと実感します。

【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

また、お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ほんと、コロコロしていてとっても可愛かったですv-410
ショップの人に、体重3キロくらいになりますよって言われていたのが、3キロ強にv-399

仲良く元気に過ごしていてくれれば、それだけでうれしいですよねv-410
たくさん楽しい思い出を作っていこうと思ってますv-221
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
☆お返事(とも!さんへ)☆
コメントありがとうございました。

またお祝いのお言葉もありがとうございました。

アロハちゃんに似てます??
親戚さんですもんねぇv-411
一緒にお写真撮りたいですv-222
楽しみですv-343
でも、社会性が身についていないのでギャウギャウしちゃうと
思います(笑)
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

しつこ過ぎるんじゃないかってくらいアンジュからの攻撃を受けても、怒らないって・・・(笑)
どうなんでしょ?
やられっぱなしのレオンですv-390

でも、仲良くおやつ食べたり、おねんねしたりしてるのを
見ると、うれしくなっちゃいますねv-410
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
☆お返事(UNOパパさんへ)☆
コメントありがとうございました。

また、お祝いのお言葉もありがとうございました。

1年があっという間で、すごく成長を感じます(*^。^*)/
仲良くしているのを見てると、ほんとお迎えしてよかったと実感しますね。

1年1年大事に、楽しい思い出をいっぱい作っていこうとおもってますv-221
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
No title
すっかり出遅れてしまって~
ごめんなさ~いv-436

レオンくん アンジュちゃん
お誕生日おめでとう~~v-315

一緒にお誕生日をお祝いできるなんて いいですね~

レオンくん ふわふわ コロコロでめちゃかわいい~

いまでは、アンジュちゃんのりっぱなお兄ちゃんですね (笑)

アンジュちゃんも、いつも楽しそうな お顔がかわいいv-345

レオンくん アンジュちゃん 楽しくって 健やかな1年でありますように・・・
【 2012/09/01 】 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆
レオン君、アンジュちゃん、お誕生日おめでとう☆
遅れちゃってゴメンなさいm(__)m

うちの子の誕生日にコメいただき、感謝!感謝です。

レオン君は小さい頃、モフモフだったんですね。
アンジュちゃんも口周りが黒かったのが「美白」に。
誕生日の度に小さい頃を振り返るっていいですね。

これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送って下さいね!
レオン君&アンジュちゃん☆
【 2012/09/01 】 [ 編集 ]
No title
出遅れちゃいましたが、

お誕生日おめでとうございますっ♪

ふたりとも元気に、可愛く成長しましたね♪

並んでおやつもお昼寝もできるなんて、
ふたりの相性がいいことがとってもよく分かります♪
【 2012/09/03 】 [ 編集 ]
☆お返事(yumiさんへ)☆
コメントありがとうございました。

また、お祝いのお言葉もありがとうございます。

偶然にも同じ7月で一緒にお祝いが出来てよかったです(^^;)
アンジュをお迎えするまでは、相性がいいよければいいなと不安がいっぱいでしたが、今では不安もなくなりました。
欲をいえば、レオンがもっと相手してあげればいいのにと思うこともv-388
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
☆お返事(なっつ豆さんへ)☆
コメントありがとうございました。

お祝いのお言葉もありがとうございます。

ほんと1年って、早いですよねぇ(*^。^*)
レオンの小さい時、ほんとコロッコロで、今でもコロッコロですけど、重いですv-356
1年1年大事にたくさんの思い出を作っていこうと思ってます。
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
☆お返事(kaoriさんへ)☆
コメントありがとうございました。

お祝いのお言葉もありがとうございます。

ほんと、二人の相性が良くてホッとしてます。
お迎えする前は不安でいっぱいだったので・・・

でも、もっとレオンがアンジュの遊びの相手をして
くれたらと思ってますが、贅沢かな(笑)
【 2012/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


