レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海までGO~!

もうすぐ8月も終わり~
でも、まだまだ暑い日が続きそう

さて、8月の始めに海へ行ってきた事をアップしたいと思います

茨城県大洗の海へ行ってきました!
⑨IMG_4266

着いたのが2時過ぎ。カートに保冷剤を敷き詰めて砂浜へ
風があったのであまり暑さを感じませんでした
①IMG_4241



レオン、ちょっとビビってる
③IMG_4256

アンジュは初めての海
②IMG_4245

興味深々で、クンクンしてたね
④IMG_4258

潮風を感じた日でした
⑥IMG_4269

帰ってから、レオンとアンジュはお風呂へGO~!
【 2012/08/28 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(12)
No title
海って猛暑の日でもあまり暑く感じませんよね(*^_^*)
場所にもよるだろうけど 笑
レオンくん清々しいお顔してる✩

アンジュちゃん初の海楽しめたみたいで良かったね✩
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん生まれて初めての海
怖柄ずに、遊べたの??
潮風って、
すいすいと泳いで、魚になった気分

レオンちゃんも、アンジュちゃんも泳げたのかな??
【 2012/08/30 】 [ 編集 ]
No title
興味シンシンな海辺の体験。。。
ドキドキだったかな?
潮風がとても気持よさそうです♪
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、初めての海ではどうだったのかな!?
泳いだのかな?♪(´ε` )

海風で暑さをそこまで感じなかったなら
良かったですね!!

お風呂へ直行ですよねー(;´Д`A
お疲れ様です(^ー^)ノ
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃん、海へも連れて行ってもらったのd(^∇゚*)ネッ!
初めての海は、どうだったかな?
泳いだりしたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レオン君も、ビビったの?=^-^=うふっ♪
潮風浴びながら、夏を満喫出来て良かったd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんも日曜日には、次男坊を送って
天草へ行ってきます。
せっかく天草行くので、少し位海に・・・と思ったけど
明日、トリミングdayでした(*^^*ゞ
せっかくトリミングして海に入るのも(;^□^)あはは…
諦めました``r(^^;)ポリポリ
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
No title
初めての海♪
だったんですね(^^)
いっぱい潮風感じてTHE 夏をエンジョイですね♪
でも海行った後はお決まりのお風呂ですよね(^^;)
うちもこの間海からのシャンプーでした♪
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(とも!さんへ)☆
コメントありがとうございました。

この日は、雲ひとつない青空でしたよv-410
初めての海だったので、砂の感触を確かめて足だけ海を感じてきました(^^;)

今度行く時は、チャレンジしてみようかなと思ってますv-221
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

潮風を感じて、砂の感触を確かめただけで、海には入りませんでした(^^;)
アンジュは、砂浜をスンスンしたり、潮風の匂いを感じてましたよv-411
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(ryonouskeさんへ)
コメントありがとうございました。

初めての海、潮風の匂いや砂浜の感触を感じた日でしたv-411
風もあって、気持ちよかったですよぉv-411
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。

初めての海だったんですが、この日は泳ぎませんでした(^^;)

潮風の匂いと砂の感触を確かめた1日でしたv-410

今度は、チャレンジしてみようかなと思いますv-411
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございました。

初めての海だったので、潮風や砂の感触を感じただけで、海に入ることはしませんでしたv-410

風も結構あって、暑さもあまり感じませんでしたよv-221

日曜は天草へ。。。気をつけて行ってきて下さいね。
海を感じてきて下さ~いv-411
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
☆お返事(かめちゃんさんへ)☆
コメントありがとうございました。

虎鉄くんも海に行ってきたんですねぇv-410
海へ行くと砂まみれ&毛がベタベタになりますよねv-356
家に着いて、お風呂へ直行!

お決まりコースですねv-411
【 2012/08/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


