レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の標的は。。。

今日も朝5時半(ママが起きる時間)から、ケージから「出ちて~!」と
キャンチャンと泣いて催促を・・・

今日のおもちゃは。。。
ハロウィンおもちゃと111002
ハロウィンバージョンのミニーちゃん

こんな顔してみたり
ハロウィンおもちゃ111002③

こんな顔してみたり・・・
ハロウィンおもちゃ111002②

こんなお顔も(ちょろっとベロ出しで)
ハロウィンおもちゃ111002④

んっ!今度は別の標的を見つけたかなぁ
ハロウィンおもちゃ111002⑥

それは・・・
かめ111002
「わたちと戦うでちよぉ」
カメと格闘111002

お転婆なあんじゅでした。。。
【 2011/10/02 (Sun) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(7)
No title
いや~ん かわいいーー v-10

いろんな表情のあんじゅちゃん v-10

ママさん もうメロメロでしょ?
わかります~ 

お転婆? いいーーーんですーーー 笑
【 2011/10/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん、本当に可愛いv-238
何しても可愛いですよね♪


うちもあたり様が、5時くらいから騒ぎ出します(==;
仕方ないから、出して・・・
好き勝手にさせてます(汗)
【 2011/10/02 】 [ 編集 ]
No title
4枚目の写真にドキ
ホント可愛い。
お転婆ちゃん大好きです。
朝から笑顔になっちゃうね。
【 2011/10/02 】 [ 編集 ]
No title
ブログへコメントありがとうございます(*^▽^*)

アンジュちゃん!!!!ヤバスです(*ノノ)

めちゃ可愛い~!!

アンジェっ子ファミリーでこれからもどうぞ
宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

カメさんに乗っかるヨイッショって感じがね~
あきまへん!!!!
可愛いすぎですね!!
【 2011/10/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、お転婆チャンなお顔だ~(つ∀<。)
きゃわいい~☆

きゃはは★あんじゅチャンも5時起きですか。
確か、ちゃいママン家のノワタンも5時起き!
チビッコチャンたち、早起きさんですね~♪

って、ネネもお迎えから2ヶ月くらい?は、
ずっと4時起き、5時起きでした☆
(始めの3週間は、3時間おきに起こしてくれました;)
ママさんがんばってくださいね( ´艸`)
【 2011/10/02 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃんも早起きさんですd(^∇゚*)ネッ!
そうなんですよぉ~うちのノワたんも
5時には起きて起こしてくれてます。
頼んでもいないのにね(*≧m≦*)ププッ

UPのお写真、かわいすぎです!!
あんじゅちゃんのかわいさに、メロメロです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
【 2011/10/03 】 [ 編集 ]
No title
どんな顔も可愛いあんじゅちゃん♪
ママさんもブログ見てるみんなもメロメロですね♪

みんなのコメント見てるとパピっ子は
大体5時くらいには起きるみたいですね~。
うちのアリスも5時に起きて大騒ぎするんですよね(--;)

可愛いから許しちゃうけど、ちょっと眠たいですね~。
【 2011/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


