レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れて・・・zzz

のんびりブログにご訪問頂き、ありがとうございました
コメントも楽しく読ませて頂いていますし、とても励みになっています


あららっまた、10日以上もブログ更新出来てない


その間、いろいろな事がありました
祖母が亡くなり、実家に帰省(レオンもアンジュも一緒です)していたり、帰ってきたと思ったら息子の事でいろいろあって、学校に行ったり、謝りに行ったり
自分を責めて涙流してみたり、気分的に落ち込んでいたのですが、いろいろな人からのアドバイスだったり話を聞いてもらったことで、少しすっきりしました
母は強くなきゃ・・・ねっ



そんなママの思いとはウラハラに・・・
遊んで欲しいと、ギャウギャウと遊びのお誘い
①IMG_4552
しっぽがブレるくらい、アピールしてます

それじゃあ、これで遊ぼうね
⑧IMG_4587

アンジュの笑顔・・・こっちまで笑顔になれちゃうよ
②IMG_4558

投げるよぉ!それっ
⑥IMG_4581

うわっ、ブレブレだぁ
⑦IMG_4582

アンジュ、楽しい?
③IMG_4565
レオンも最初は遊びに参加しているんだけど、全ておもちゃをアンジュに奪われてしまうので
リタイヤしちゃってます
⑭IMG_4589

あららっ、アンジュも疲れてきちゃったかな
⑨IMG_4588

まぶたが落ちそう
⑪IMG_4592

とうとう、まぶたが落ちちゃったぁ
⑩IMG_4591

フセの体勢も疲れてきちゃったみたい・・・
⑫IMG_4596

撃沈
⑬IMG_4597





【 2012/09/19 (Wed) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(9)
No title
おばぁ様のご冥福をお祈り申しあげます。
人生色々ありますよねぇ~
けど、レオンくんやアンジュちゃんに癒されて下さいね✩
ファイトン(^-^)

アンジュちゃんの最後の写真
ノワたんそっくしv-218
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
No title
嬉しそうなアンジュちゃん
こんなにすてきな笑顔されたら
遊んであげないわけにはいきませんよね

ギャングエイ児・・・男の子思春期に入り
いろんなことやってくれますよね
このころは、
どんな時も、おもいやりを忘れるな!!って、
念仏みたいに言っていたのを思い出しました。
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様です
ママさん、色々あったんですねえ。お疲れ様です!。
でも、このアンジュちゃんの笑顔と寝顔、これみちゃったら
もうどんな疲れも吹き飛んじゃいますよね!(^^)。

もうむぎゅ!!ってしたくなる可愛さです(〃ー〃)。
アンジュちゃんも、じつは分かってやってるかも~♪。

UNOパパ
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
No title
いろんなことがあったんですね…。
Reonママサン、お疲れさまでした。

うれしそうなアンジュチャン☆
元気いっぱいですね~!!
レオンクンは、途中でリタイアしちゃったんですね★

レオンクン&アンジュチャン、仲良しですね。
この笑顔に私まで元気をもらいました( ´艸`)
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
No title
祖母様が。。。
悲しい別れがあったのですね(/ _ ; )
息子ちゃんの学校訪問などお忙しい日々だったのですね。

そんな中でアンジュちゃんやレオンくんの
屈託ない笑顔は最高の癒しですね

アンジュちゃんの自然な笑顔と満足そうな
表情に私も癒されました!!

REONママさんも元気出して下さいね!!
【 2012/09/21 】 [ 編集 ]
No title
アンジュちゃんが、遊び疲れて 撃沈していく様子が
めちゃ リアルで めちゃ かわいい~♪

悲しいお別れがあったのですね・・・
お気持ちお察しいたします。

レオンくん アンジュちゃん
ママさんを癒してくれますね~

元気だしてくださいね♪
【 2012/09/23 】 [ 編集 ]
No title
おばぁ様のご冥福、心よりお祈り申し上げますm(._.*)mペコッ
私の祖母も、92歳になりました。
目も見えないし、耳も遠くなってて(*^^*ゞ
私からの電話を楽しみに待ってるので
おっきな声で、電話してます。
他人事ではなくって、辛くなっちゃいましたクスン(U_U)。。。

アンジュちゃんの笑顔、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
レオン君は、すでにお疲れモード?=^-^=うふっ♪
ラスト2枚のアンジュちゃん、ノワたんと見間違えるほど
ソックリですd(^∇゚*)ネッ!!
【 2012/09/23 】 [ 編集 ]
No title
いろいろあって・・・
大変だったんですねv-356

けど、こうやって
ちわわんsに癒されて
元気もらえますね(#^.^#)
【 2012/09/24 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆とも!さん☆
コメントありがとうございました。
ほんと人生いろいろ・・・ですねぇ。

アンジュ、ノワたんのお顔に似てますよね。

☆Ritsuママ☆
コメントありがとうございました。
ほんとアンジュの笑顔に毎日癒されています。
可愛くて可愛くてしょうがないくらい(笑)
甘え方もとっても上手なんですよ。

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
笑顔にたくさん癒されてます(笑)
ほんとムジュってしたくなる可愛さです(親バカ)

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
元気いっぱい笑顔いっぱいのアンジュです。
甘え方がほんとに上手なんですよ。

☆せつさん☆
コメントありがとうございました。
辛いこともあったけど、癒してくれたのはレオンとアンジュの笑顔でした。
この笑顔って、ウソがないから癒されます。

☆yumiさん☆
コメントありがとうございました。
ひとつひとつのしぐさ・笑顔、ほんと可愛くて・・・
超甘えん坊に成長中です。

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
祖母にとって私は初孫でした。
たくさんの愛情をもらったので辛いですが
レオンやアンジュの屈託ない笑顔で癒されてます。

☆きゃふさん☆
コメントありがとうございました。
この子達の笑顔はほんと元気もらえます。
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


