レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月以上も放置しちゃってたぁ・・・

の~んびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます

もう1ヶ月以上もブログ放置してたぁ
ダメだなぁ・・・あたし

7月に腰を痛めてから、最近まで30分以上同じ姿勢でいるのが辛くて・・・
でも、会社ではPCを使わないと仕事が出来ないから、腰痛ベルトして長く同じ姿勢でいないようにお仕事

腰痛の事もだけど、仕事の事や子供の事etc。。。いろいろな事があって、体力的にも精神的にも疲れてきちゃって
だから、家ではPCすることを控えてきました・・・

仕事から帰ってくればやることが山積み
片付いた~と思って、PCに向かうんだけどイスに座ると、「抱っこして!」って・・・抱っこしてれば「なでて!」ってチョイチョイしてくるんですよぉ
毎日こんな感じだから、ゆっくりブログ更新するヒマもなくその内睡魔が襲ってきて
そんなわけで1ヶ月以上もブログ放置


1ヶ月の間、レオンもアンジュも元気にしてました
9月頭にワンドッグ(健康診断)を受けてきたんですが、その結果は次回アップしますね

ここずっと、家に帰れば私が行くとこ毎日アンジュが後をくっついてきて
⑤IMG_4791
ナデナデしてあげたり、抱っこしたり、遊んであげたり
アンジュだけじゃなくて、レオンにも同じようにするんだけど、やってるそばからアンジュが手でママにチョイチョイって「アンジュにも!」ってやってくるんですよねぇ
IMG_4530.jpg
「ボクもやってほしいのに・・・」だよねぇ




スポンサーサイト
【 2012/11/02 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(5)
レオンくんもアンジュちゃんの元気なお顔が見られて
嬉しいです。
ママは腰痛大変でしたね。
無理せず、焦らず、お大事に,!!

ちょいちょいとなでなで要求なんですね。
どちらも平等にかわいがりたいのに
あまえ上手のほうに
ついつい負けてしまいますよね。(#^.^#)
【 2012/11/04 】 [ 編集 ]
ゆっくり♪
ママさん、お疲れ様です。腰大丈夫ですか!?。ご自愛下さいね。
ブログは出来るときに好きなペースで書けばいいと思いますよ(^^)。
時間がないときはレオンくん、アンジュちゃんと遊ぶの優先するも
大事だと思います(ё∇ё)。またゆっくり、復帰してくださいね~。

レオンくんも、アンジュちゃんも元気そうでなによりです♪。ママの
取り合い、してるんですね(ё∇ё)。チョイチョイって言うの、分かります。
ウチもやりますからね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
腰、大丈夫ですか?
私も腰痛もちなので、お辛い気持ち
よぉ~くわかりますよ(*^^*ゞ

ご無理されませんように・・・
お子様&レオン君アンジュちゃんにとっての
ママ業が、1番ですものd(^∇゚*)ネッ!

と言いつつも、元気そうな
アンジュちゃん&レオン君のお顔が見れて
嬉しかったです(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

『ちょいちょい』っておてて、ノワたんも良くします=^-^=うふっ♪
一緒ですd(^∇゚*)ネッ!
【 2012/11/05 】 [ 編集 ]
ご無沙汰してます♪
腰、大丈夫ですか??腰痛くてPC前で同じ体勢って
キツイですよね(・ω・;どうかお大事に★

アンジュちゃん&レオンくん、元気そうで何よりです♪
ワンドック行かれたんですね!!
すごい★我が家も検討してるんです~
ブログ更新楽しみにしてます。

お手手でちょいちょい♪ネネも全く一緒です!笑
だから、いっつも誰かに抱っこされてるんですよね~
甘えん坊さんですね(ノ∀`*)カワイイ☆
【 2012/11/07 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆ritsuママ☆
コメントありがとうございました。
ご心配おかけしすみません。
レオンもアンジュもとっても元気です(笑)
ほんと甘え上手なアンジュです。
そこがまた可愛いです(*^。^*)

☆UNOパパさん☆
コメントありがとうございました。
気持ちが楽になりました(#^^#)
Apolloくんもチョイチョイやるんですね。
小さい手で・・・ほんと可愛いですよねぇ(笑)

☆ちゃいママンさん☆
コメントありがとうございました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
もう大丈夫ですv-218
ノワたんもちょいちょい・・とv-410
ちゃいママンさんもメロメロですね(笑)

☆SULLIVANさん☆
コメントありがとうございました。
ご心配頂き、ありがとうございました。
ネネちゃんもお手手チョイチョイと(笑)
「いつも抱っこ」すごく分かります。
うちもそうですから・・・(^^;
【 2012/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


