レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチョウ並木を見に!

の~んびりブログにご訪問頂き、ありがとうございますっ

みなさまからのコメントがとても励みになっています



今日は、「茨城県民の日」でした
がしかし、お休みなのは子供達だけ
休暇取りたかったけど、今月は学校行事(持久走大会・合唱コンクール・三者面談・授業参観
etc)がた~くさんあって、休めなかったぁ
なので、今日は頑張ってお仕事してきました

前置きが長くなってしまいましたが
日曜日に万博記念公園にお散歩行ってきました。
③IMG_4908
この日はとってもお天気がよくて歩いていると汗ばむくらいでしたよっ

⑫IMG_4941
レオンも軽やかに歩いてますよぉ

④IMG_4913
気持ちよすぎて、アンジュはちっち

①IMG_4917
この公園はとっても広いんですよ

⑤IMG_4914
レオンはちょっと休憩中

アンジュはカートイン
⑦IMG_4925

歩いていると・・・
⑨IMG_4933
広場に出てきました。
⑩IMG_4934

気持ちよすぎて、アンジュの大あくび
⑪IMG_4937

この日の一番の笑顔、いただきましたぁ
⑥IMG_4939

たくさん歩いたので、イチョウ並木でお写真撮って帰ろうねぇ
⑬IMG_4942

イチョウ並木がとってもキレイでした
⑭IMG_4945

レオンもアンジュも笑顔くれましたぁ
⑮IMG_4947


この後、おばさんが「可愛い~、お写真撮っていいかしら」と声をかけてきたので、「はい。。けど、たぶん吠えると思います」と答えたら案の定、レオンはギャウギャウと吠えまくり
⑯IMG_4948
人が苦手なレオン(慣れちゃえば大丈夫なんだけど)・・・吠えなきゃ可愛いって言ってもらえるのに~
【 2012/11/13 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(10)
イチョウ並木、凄くきれいですd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃんの1番の笑顔、ホンとかわいい~
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいましたよ(^o^)ゞ

レオン君との2ショットも、
バッチリ撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
すご~~~く(≧∇≦)キャワイィ~~♪
なのに『ギャウギャウ』?(;^□^)あはは…
【 2012/11/14 】 [ 編集 ]
一面黄金色に輝いて
きれいですね
こんなところお散歩出来たら
気持ちよさそうですね
良いお顔が出来たのに
ガウガウになっちゃったんですね(T_T)レオンくん
【 2012/11/14 】 [ 編集 ]
こんにちわ。
日曜万博記念公園散歩、良いお天気で良かったですね?
気持ちよさそう♪
アンジュちゃんのこの日一番の笑顔が凄く可愛らしいです。
何気にレオン君のギャウギャウしてる必死な顔も好きです。
上唇の辺りが何ともいえないくらいカワユイ!
自分の家の子が吠えてる顔って、正面から見る事無いので(家だけ?)
吠えてる瞬間の写真って貴重ですよね!
【 2012/11/15 】 [ 編集 ]
とってもキレイな銀杏並木ですね~!!
すごいステキ☆+゚*.

お天気も最高で、
レオンくんとアンジュちゃんもお散歩楽しかったでしょうね♪
とっても、広い公園ですね。
銀杏もいっぱいで、うらやましいです~

最後の2ショットは、レオンくんギャウギャウ;ウチと一緒ですー
アンジュちゃん、ネネもみんながギャウギャウのとき
そのお顔して、じーっと見てますよ(ノ∀`*)笑
【 2012/11/15 】 [ 編集 ]
☆お返事(ちゃいママさんへ)☆
コメントありがとうございましたv-411
お天気もよくて、銀杏並木をバックに笑顔の写真が撮れてよかったなって思いますv-218

最後にレオンの「ギャウギャウ」って(^^;)
人がいるところに連れ出して慣らしていった方がいいのかしらv-390
【 2012/11/16 】 [ 編集 ]
☆お返事(ritsuママへ)☆
コメントありがとうございました。
お天気が良くてほんと気持ちがよかったですよっv-221
レオンもアンジュもたくさんの笑顔を見せてくれたんですが、最後はギャウギャウと(^^;)
なんだか、「すみません」って感じで公園をあとにしましたv-390
【 2012/11/16 】 [ 編集 ]
☆お返事(TOMOさん)☆
コメントありがとうございました。
この日はほんとお天気がよくて気持ちよかったです(#^。^#)
TOMOさんも、行かれるんですよね?
いつかバッタリなんてあるかなv-410

万博公園広いからドッグランがあればいいなって思いました(^^;)
でも、ギャウギャウしちゃうかなv-390

【 2012/11/16 】 [ 編集 ]
☆お返事(SULLIVANさんへ)☆
コメントありがとうございました。
実物はもっと綺麗でしたよ、銀杏並木。
私の腕だとこれが限界(^^;)

SULLIVANさんちもぎゃうぎゃしちゃいます?
レオンもすごいですよ、ギャウギャウが。。。
その横で、アンジュちょっと引いてますv-410
ネネちゃんも一緒なんですねv-411
【 2012/11/16 】 [ 編集 ]
素敵な公園で御散歩されたんですね!!
レオンくんは可愛いアンジュちゃん守るのに
忙しいのね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マッチ達におめでとうをありがとうございました!!
【 2012/11/17 】 [ 編集 ]
☆お返事(せつさんへ)☆
コメントありがとうございました。
お天気もよく、レオンとアンジュのたくさんの笑顔が見れたのに最後にギャウギャウって・・・あははっ
レオンはアンジュを守ってるのかなぁ・・・そう思うことにします(笑)
【 2012/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


