レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節限定 栗ソフトクリーム♪

の~んびりブログにご訪問頂き、ありがとうございます
みなさまからのコメントがとても励みになっています



日曜日、送別会を兼ねて会社の同僚と3人で久しぶりににランチに行ってきました。
お店に入るなりトーク炸裂の為、お料理写真ありません
話が尽きないので、その後も場所を変え、別のお店で飲みながらおしゃべり
していたら、が・・・
パパから「レオンとアンジュを連れて、筑波山行く」との事
「話盛り上がっているのに・・・」と思いながら、みんなにまたねとバイバイ
この時すでに、午後3時
この日はとても風が強かったぁ

車に乗り、高速で筑波山へ
①IMG_4950筑波山です
『関東平野にそびえたつ標高877mの筑波山。男体山と女体山の二つの峰からなり、日本百名山のひとつとなっているそうです』

展望台に到着
⑥IMG_4971

③IMG_4957
この辺はまだ紅葉ってほどではなかったです

この時すでに夕方・・・
⑦IMG_4978
遠くに「スカイツリー」が見えましたよぉ(見えるかなぁ

少しお散歩してきましたよぉ

夕日を見つめるアンジュ
④IMG_4962

⑤IMG_4964

頂上へ着くとあたりはもう真っ暗、とりあえず、お土産屋さんを見てまわり、最後に「季節限定」の看板が目にとまりました

⑩IMG_4981
「くりソフトクリーム

⑪IMG_4982
左がパパが頼んだ「かぼちゃミックスソフト」、右が私が頼んだ「くりソフト」(食べかけですみません
美味しかったですよぉ

帰りは、アンジュはママの腕の中でいびきをかきながら爆睡
レオンは、車の中でも夜回りに余念がなく、落ち着かない様子でした

家に着いたら、レオンはこの通り
⑫IMG_4985

アンジュも・・・
⑰IMG_4994
疲れたよねぇ。。。おやすみ

今度行く時は、早い時間帯に行きたいなって思うママでした
スポンサーサイト
【 2012/11/19 (Mon) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(8)
お友だちとおしゃべり、盛り上がると止まりませんよね~♪
すごいわかります☆

パパさん、急に思いついたのかな?
でも、筑波山とってもキレイですね~
夕焼けのスカイツリーもスゴイ素敵です☆+゚*.
レオンくん&アンジュちゃんもお散歩気持ちヨカッタかな~

季節限定って、絶対食べちゃいますよね( *´艸`)
かぼちゃmixもくりソフトも美味しそうです♪
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
お友達とのダベリング、楽しかったでしょうd(^∇゚*)ネッ!
あっという間に時間経っちゃいますモンね(^o^)ゞ

筑波山からの眺め、きれいですねぇ~
スカイツリーまで見えるとは(〃・∇・)oすごいよぉ♪

アンジュちゃんのワンピ、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ひょっとして、レオン君も色違いのワンピ着てます?
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

季節限定のソフトクリーム
私も食べてみたいですが~モレアノも
食べたいって言ってます(*≧m≦*)ププッ
【 2012/11/20 】 [ 編集 ]
今の時期は登山にいい季節ですね。
今年は紅葉がちょっと遅いかもしれないですね。
ワンコたちも山登りは楽しそう♪
たそがれているアンジュちゃん、大人っぽくなりましたね~。

栗ソフト、とっても食べたい!!
栗にかぼちゃにいも・・・秋のホクホク系は大好きです~。
【 2012/11/21 】 [ 編集 ]
こんばんわ。

筑波山登山いいですね~!
レオン君とアンジュちゃんも小さな体で登山頑張りましたね~スゴいです。

栗ソフトが食べたいっ!
【 2012/11/21 】 [ 編集 ]
お友達とダべリング、楽しいですよね
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね

旦那様の思い付きで、突然ドライブ
いいなあ
素敵な景色、スカイツリーも
レオン&アンジュちゃんも
秋を満喫
ソフトおいしそう
【 2012/11/21 】 [ 編集 ]
うおおお~、筑波山からスカイツリーってあんなにはっきり
見えるんだー。すごーい!

やっぱり「季節限定」の文字には弱いですよね。
ソフトクリーム、特に栗のほう、おいしそう!

皆様、いい運動になったようですね、グッタリで・・
【 2012/11/28 】 [ 編集 ]
盛り上がってる最中に帰ったんですね(>人<;)
でも、そっから高速飛ばして!!
スカイツリー見えます!!
すごいなーやっぱりスゴく大きいんですね!

栗ソフト食べたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【 2012/11/30 】 [ 編集 ]
☆お返事☆
☆SULLIVANさんへ☆
コメントありがとうございました♪
ほんとお友達とのおしゃべり盛り上がると止まらないですよねぇ・・・それをKYなパパに邪魔されちゃいました(^^;
でも、夕焼けのスカイツリーが見れたのでちょっと得した気分でしたよ(#^。^#)
季節限定って、いっておかなきゃって気になりますよね(^^;

☆ちゃいママンさんへ☆
コメントありがとうございました♪
友達とのおしゃべりって話し出すととまらないんですよねぇ(*^^*)
パパからの電話がなければ永遠におしゃべりするところでした(^^;
このワンピ、アンジュとレオンお揃いでした。
でも、レオンには可愛すぎましたv-390

☆mikiさんへ☆
コメントありがとうございました♪
秋って、ほんと短いなって感じします。
もう茨城に何十年といるのに、筑波山登山ってしたことがなくて・・・いつか紅葉の時期にチャレンジしたいなって思いました。mikiさんもホクホク系好きですか?私もです♪

☆TOMOさんへ☆
コメントありがとうございました♪
今回、車で展望台まであがりましたが、いつか自分の足で筑波山登ってみたくなりました。
体力があるうちに(^^;って、もうすでに、体が老いてきてる気もしないでもないんですが・・・
栗ソフト美味しかったですよぉ(*^。^*)/

☆ritsuママへ☆
コメントありがとうございました♪
時間も気にならなくなるくらいのダベリング♪
とても楽しかったです(#^。^#)
KYなパパに邪魔されましたけど、レオン&アンジュを連れての筑波山も良かったかも☆
栗ソフト美味でした♪

☆なっつ豆さんへ☆
コメントありがとうございました♪
私も筑波山からスカイツリーが見えるとは思っていなかったのでびっくりしちゃいましたよぉv-405
女性は「季節限定」に弱いですよねぇ(*^。^*)
栗ソフト美味しかったですよ!

☆せつさんへ☆
コメントありがとうございました♪
盛り上がっている最中に電話って・・・KY?って感じですが・・・
筑波山からのスカイツリーが見えるってことば実物ってどんなに大きいんだろうって思います。
まだ、実物を見たことがないので、想像できない感じv-405
【 2012/12/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


