レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高いところまで登ったよぉ!

不定期なブログにご訪問頂き、ありがとうございます

いろいろな地方で雪が降っていますね
めったに降らない地方は大変だろうなって思います
今年は大雪とか・・・

日曜日に、車に乗って広い公園にお散歩に行ってきましたぁ
ロングリードを付けて、お散歩ですよぉ
IMG_5147.jpg
あらあら、誰かさんお尻がちょっと引けていますが

娘を先頭に、坂を下ります
IMG_5151.jpg

坂を下った所に大きな木があって・・・
IMG_5159.jpg

その先には、広場があります。
IMG_5158.jpg
この日は、誰もいませんでした

じゃあ、思いっきり走ってみよっかぁ
IMG_5152.jpg

レオン&アンジュ、仲良く走っています
IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg
こんな画像も撮れてましたぁ

IMG_5156.jpg
楽しそうなお顔が見れて良かったぁ

ちょっと休憩しようね
IMG_5163.jpg



帰る前に・・・「上まで登っちゃう??」
ここは、標高41mありますよ
IMG_5185.jpg
「あぁぁ、キツイ!キツイ!」と言いながら登っている私その横でおばあちゃん達が黙って登っているのを見て、負けていられないなっておもいました

IMG_5174.jpg
上まで行くとこんなものがありました。

IMG_5176.jpg
北の方向には、牛久大仏(ブロンズ立像としては世界最大)が見えました

最後は記念撮影
IMG_5179.jpg
お疲れのようですね
【 2012/12/11 (Tue) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(6)
すごい広い公園ですね~(*´ ω`*)
楽しそうなレオンくん&アンジュちゃん!!
山あり谷ありで、お散歩も楽しそうです♪

心臓破りの階段(>ω<; これは苦手かも~。笑
登られたんですね!!すご~い★
最後のお疲れショット、ホントにお疲れだ~;笑
アンジュちゃんが、ネネそっくりで笑っちゃいました(*´m`)
【 2012/12/12 】 [ 編集 ]
ホンとに、広い公園ですd(^∇゚*)ネッ!
娘ちゃんも一緒にお散歩
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

(゚~゚;)えぇ!?あの階段、上がったんですか???
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
アンジュちゃん、階段上れるんですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんは、(;^□^)あはは…

引っ張られると動かない所
ノワたんも、一緒です(*≧m≦*)ププッ
【 2012/12/12 】 [ 編集 ]
すこい階段ですね
写真見てるだけでも目が回りそう
ひろびろとして、気持ちよさそうだけど
風も強いのかな
レオン君もアンジュちゃんも頑張ったんですね
【 2012/12/12 】 [ 編集 ]
すっ凄い階段(>_<)
私なら見てやめときます 爆 なんて(^O^)

広い公園、景色もよくて楽しいお散歩ですね✩
2チ~とも楽しそう♪
【 2012/12/13 】 [ 編集 ]
広い公園で思いっきり走れてたのしそうですね。
色んな場所にお出かけお散歩出来て幸せ兄妹ですね!

上からの眺めはよさそうだけど、上るの躊躇しちゃいそうな
見るからにキツソウな階段・・・上り切ったのスゴイ!


【 2012/12/14 】 [ 編集 ]
レオンママさん こんばんわぁ~
ご無沙汰しちゃってます~ v-356

レオン君、アンジュちゃん 元気元気ですね~
めちゃ広い公園じゃないですか~
どこだろう??
「牛久大仏」 わたくし 実物をみたことないんですよ~

かわいい笑顔 撮れたね!!
【 2012/12/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


