レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・お洋服

この間、あんじゅの服を買いに阿見アウトレットのペットパラダイスへ
ハロウィン
飾りは、ハロウィン仕様になってました
バーゲンをやっていましたよぉ
一番小さいサイズと思って探したんだけど、どうみてもあんじゅには大きすぎるよねぇと思いながら、購入してみたのですが・・・
白パーカー着たあんじゅ

黄キャミあんじゅ
やっぱり、大きかったね
キャミ着たあんじゅ
レオンも「ブカブカだね

ネットで買おっかなぁ・・・
【 2011/10/06 (Thu) 】 レオン&アンジュ | TB(0) | CM(7)
No title
とってもあんじゅちゃんらしい
可愛い表情が撮れてる

お洋服上手くサイズが合わないと嫌がるから
難しいですよね
手造りで結構いいのが手ごろな値段でありますよ
【 2011/10/06 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん(#^.^#)
初洋服可愛いよー!黄色ワンピお似合い
あんじゅちゃん、小さいから市販の
洋服がブカブカ?!
いやんーー可愛い(笑)

ネットなら確かにピッタリサイズで
仕上げてくれますね♪

すぐに大きくなるんですけど
洋服欲しい気持ちわかります(*^o^*)
ふふふ(#^.^#)
【 2011/10/07 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅチャン、お洋服似合ってる~★

お目目くりくりですね!きゃわいい+(人*´∀`)
お洋服、もう少し大きくなったらピッタリになるかな?

とってもカワイイです♪
【 2011/10/07 】 [ 編集 ]
No title
小さい子のお洋服ってなかなかないよね。
でもすぐ丁度よくなるね。
我が家は成犬でもチビチビちゃんなので、
ネットで買い物すると、なんか合わなかったりしてます。
お洋服着るとまた一段ときゃわいいね。
【 2011/10/08 】 [ 編集 ]
No title
初お洋服、ちょっと大きめだけれど
可愛いですv-238
ピッタリになるころには
きっとお外デビューできるはず(*^_^*)
【 2011/10/08 】 [ 編集 ]
No title
あんじゅちゃん どんだけちっさいのぉ~

ブカブカなお洋服もかわいいよv-10

阿見アウトレットに、ペットパラダイスあるんですね!!

一度行ってみたいって思ってますv-218 
【 2011/10/10 】 [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪
先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
せっかくお洋服みていただいたのに、ゴメンなさい。。。
再開時期はブログで報告しますのでたまぁ~に覗いてみて下されば嬉しいです。
是非お待ちしております。。。
それから、、、
余談ですが、私、アンジュちゃんと同じ7月30日生まれです♪(^^)
【 2011/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


