レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年も宜しくお願いしますm(_ _)m

***2013年は、喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます***


不定期なブログの為、今日からブログスタートします



昨年のクリスマスから、吐き気,下痢,微熱(たぶんノロウイルス?)が私の体を襲い、点滴をしてもらい会社へ行ってました
仕事納めの27日まで頑張り、次の日は、朝一番にレオン&あんじゅは、トリミングへ
IMG_5280.jpg
こんなにかわいいお正月飾りを付けてもらいました

夕方からは会社の忘年会でしたが、とても飲んでバカ騒ぎ出来る状況になかったので、遅れてきた部長の挨拶を聞いて自分だけお開きにして帰ってきちゃいました
次の日から、実家に帰省するつもりでいたのにパパの突然の思いつきで、急遽その日の夜にママの実家に出発

毎年恒例となりつつあるお友達ファミリーとスノボーを楽しみ、母や妹達ファミリーとお食事&温泉に行ったり、レオン&あんじゅと土手をお散歩したりして、ゆっくりと過ごすことが出来ました

3日のお昼前に実家を出たのですが、外は大荒れ
1357180385506.jpg
果たして、無事にたどり着けるのか不安だったけど、トンネルを抜けたら20130103_124232.jpg
吹雪は止んでましたぁ

私の近くで、レオンも
IMG_5357.jpg

あんじゅも
IMG_5356.jpg
どんな夢みてるのかなぁ(*^。^*)


では、「あんじゅからひとことど~ぞ!」
挨拶
「ことしもよろしくでしゅ!」

レオン&あんじゅ共々、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
【 2013/01/04 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(7)
あけましたね~
今年も親バカ全開で頑張って行きますので
よろしくお願いいたします。
【 2013/01/06 】 [ 編集 ]
年末に体調悪くされてたんですね
お仕事は簡単に休めないから
どうしても無理してしまいますよね。
大事になさってください。

すごい雪
レオンくんアンジュちゃんも気持ちよさそう
初夢見てるのかな??

昨年は天候の悪い中、
遠いところ里帰りしていただき
本当にありがとうございました。
可愛く成長したアンジュちゃんと会うことができて
とてもうれしかったです。

今年も宜しくお願い致します。
【 2013/01/07 】 [ 編集 ]
レオンママさんこんにちわ(*゚▽゚*)
そして今年も宜しくお願い致します♪
雪~いいなぁ~スノボ~いいなぁ~(^O^)
6年ぶりにスノボ復帰したいですよぉ~来年かな 爆
もう来年の話 笑
【 2013/01/07 】 [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

雪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね
レオン君・あんじゅちゃん
どんな夢見てるんでしょうね?=^-^=うふっ♪
【 2013/01/08 】 [ 編集 ]
レオンくんアンジュちゃん、レオンママさん、
今年もヨロシクお願いします♪

年末、体調を崩されたんですね…ツラかったでしょう;
そしてレオンママさんのご実家へ帰省。
ご実家の方って、すごい雪が降るんですね!!
すごいっ★本格的な除雪車、TVでしか見たことありまてん。

レオンくんもアンジュちゃんも楽しいお正月だったかな?
今年1年も楽しい年にしたいですね♪
【 2013/01/08 】 [ 編集 ]
明けましておめでとうゴザイマスv-314
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

それにしてもスゴイ雪ですねぇ・・・
ママさん体調はいかがですか?
無理せず今年も元気にお出かけしましょうv-398
【 2013/01/08 】 [ 編集 ]
Reonママさん 先日は訪問&コメントを有難うございました。
ご挨拶が遅くなりスミマセンm(_ _)m

レオンくん アンジュちゃん 可愛いですね~^^
何だか雪を見た途端に親近感♪笑)

ママさんの体調は回復されましたか?
何だか心配で飛んできたのですが また伺いますね!

応援しています~☆彡
【 2013/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


