レオン&アンジュ HappyLife

ロングコートチワワのレオン(クリーム♂)とアンジュ(ブルークリームタン♀)との生活。ワクワク☆ドキドキ☆日記。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い中のお出掛け(^^;

不定期なブログへご訪問頂きまして、ありがとうございます
コメントを残して頂きとってもとってもうれしいです
そして、ご訪問が遅れていて申し訳ありません

もう2月の半ば早いなぁ・・・
1日1日があっという間に過ぎて行く~

今日は・・・金曜日金曜日ってなんだかとってもうれしい気分
寝るのがもったいない気もするけど、明日はこども会の歓送迎会があって娘を会場まで送っていくしかないんだっけ


先月のお出掛けがまだアップしていなかったので、残しておかなきゃ
その日は太陽が出ていたんだけど、風が強くてとっても寒かったぁ
⑥IMG_5446

⑤IMG_5442
「どこ行くの?」

高速で向かった先は「ひたち海浜公園」でした

入り口で記念写真をパチリ
⑦IMG_5455
この寒い時期に行く人なんていないってくらい、すごく空いていました
⑩IMG_5464
「だれもいないでしゅねぇ
「君たち、ぎゃうぎゃうするからお散歩にはちょうどいいかも
⑧IMG_5457
「あるくよぉ
⑪IMG_5475
広~い広場でいっぱい走ったりしましたぁ
⑫IMG_5476
レオン、とってもいい笑顔です
⑬IMG_5472
あんじゅは走り回って疲れちゃったかなぁこの後、抱っこでした

この日のお花はチューリップのみ
⑭IMG_5489
⑬IMG_5488
残念な結果に
今度は、暖かくなったら出掛けてみようかなと思ってます

この日のランチはここで↓
②20130126_133515
海鮮丼を食べて帰ってきましたぁ
①20130126_131935
美味しかったです


【 2013/02/15 (Fri) 】 レオン&アンジュ | TB(-) | CM(4)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ですね
あんじゅちゃん、レオン君、寒さに負けず
元気にお散歩してますね(*^▽^*)

こんなに寒いのに
チューリップが咲いてるんですね(*^▽^*)
あんじゅちゃんとレオン君の2ショット
バッチリ決まってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

海鮮丼、おいしそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
【 2013/02/17 】 [ 編集 ]
ritsu
チューリップがこんなに咲いてるんですね

ひなちゃんとあんじゅちゃん
すっごくよく似てますね

海鮮丼おいしそう
【 2013/02/17 】 [ 編集 ]
海鮮丼めっちゃ美味しそう!!

こちちの公園めちゃんこ広いですね!!
レオンくんもアンジュちゃんも
いっぱい遊べて良かったね!

チューリップ可愛い(〃∇〃)
【 2013/02/18 】 [ 編集 ]
ひたち海浜公園とっても広いですね~
お散歩楽しそうです~♪

レオンくんとってもイイお顔!!
アンジュちゃん、車の中?イイお顔だったのに、
疲れちゃったかな?

チューリップ咲いてるんですね☆
もう、春ですね~
【 2013/02/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Reonママ

Author:Reonママ
ロングコートチワワのレオン(2008・7・24生♂)&アンジュ(2011・7・30生♀)と家族のハッピーライフをつづっていきます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


